June 24, 2011

薬を飲んでも眠れない夜に。。。

DSC_0216

















昼寝のおかげか?

外反母趾(がいはんぼし)?

痛風?

何でも良いんだけど!?

眠れません。。。

心当たりは ビール? ケーキ? サルサ?

と言うことで、とりあえず記念写真。。。

指が曲がってはれている。。。

悩める44歳、気合入れて寝ます〜。


(汚すぎる足の写真、失礼しました。。。)


crossroads_muu at 02:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 五十六   June 24, 2011 21:11
なんと!
男の方でも外反母趾になるのですか?!

ワタシもなってしまって、ビルケンシュトックしか履かないという大技で治しました。
結婚式にもビルケン。足に合わせてサリー着ました。宝飾もぎんぎらつけられるのでいいです、サリー。
2. Posted by Muu   June 24, 2011 21:41
3年ほど前に履いていた、靴でやられてしまったようです。。。少しずつ変形してきましたそろそろ本気で直さないと、当たって痛くなってきました。それに今回は日頃の不摂生がたまり痛風の発作ですストレスの溜まり所になってしまいました!結石も経験があるので体質なのですが痛すぎです!!座薬で楽にしもらいました〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
blogranKing.net

応援のクリックをお願いします!
最新記事
livedoor プロフィール