2007年04月09日

ぽじてぃぶに―!!!!

春休みの楽しさにかまけて、いつの間にか終わったダイエット日記(笑)


でも、実はちゃっかりダイエット実行中"
かなり食事制限して、運動もしてまーす
今日はウエストひねりを分と、腹筋を分半シュンとやっていたように音楽に合わせて一曲分やると頑張りやすいよ





昔から筋トレはお得意なんですょ
毎晩回やってた時もありました
おかげで一時お腹がかなりたくましくなった事も…Mだからハマっちゃったんだろぅなぁ





痩せにくいせいか、まだ体重に変化は無いけど諦めずに頑張るよ"

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月10日 00:12
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)