ж夢想う遠き日々ж

社会人ゲーマーのぐだぐだな日記です。 更新はかなり遅めですが、がんばるよー!

(・ω・)以降しました。

pso20151202_231347_012








更新のメインをブログからツイッターに変更しました。

とはいえ、こんなところを見るような奇特な方はすでにPSOフレさんだとおもうので。

もし、万が一ブログみてるけどツイッターどこだよ!

と言う方がいらっしゃったらご連絡ください(*´д`*)

ぱられるーーー

( ゚д゚ )温泉パラレルエリアに遭遇しました
とても綺麗だったのでSSをパシャリ
pso20150829_184736_051






光源が綺麗で素敵!

pso20150829_183928_011






温泉にもIN

pso20150829_184303_019







ちょうしにのっていろいろととりましたー

pso20150829_184752_055







色調補正かけたりしても面白いですね!!


こんどはなにか撮ろうかなー(*´ω`*)








なしろんショット!

pso20150815_135206_004






フレのなしろんさんとSS撮影!!

最近単発記事がオオイw

pso20150815_141404_014






海光源でティアラさんとー

真夏のRRp

無題











*マイホームが破壊されました

(・x・) あついなつい

大暴れして戦闘風SSをとってみるの会

pso20150726_085655_084







ふははー大魔王バゼゾーマに勝てるかなー


pso20150726_085713_094








ぐわーマケター


pso20150726_085620_066







仲間になりました。
livedoor プロフィール
* COUNTER *
  • ライブドアブログ