2013年12月22日

幸せペアリング

19日はおデートしてきた♡

クリスマスプレゼント買って貰ったの!ベアリングをおねだりしちゃいました。



画像1



気に入ったデザインに出会えて幸せ♪

ダイヤも入っててねじり加減が可愛い指輪なのです((* ´艸`))

お昼食べて、指輪買って貰って喫茶店で指輪のハメっこしてルンルンでした!
その後はホテルでゆっくりまったり過ごして胸いっぱいの幸せ♪

好きな人とお風呂入ったりお布団入ったりするのは睦にとってすごく幸せなことよね

彼の温もりを感じてお話ししたり安心して眠ったり…あーもー大好きっ!


あと彼はお肌がスベスベなのでモモの内側をずーと睦が撫ででましたw触り心地最高!
最高の膝枕…?もも枕?ですd(*゚∀゚*)





カラオケもやっぱ上手だし素敵だなぁ。

彼にはジョッター付きパスケースをプレゼントしましたが喜んでもらえて良かった♡

次は26日に映画観てきまーすヽ(*^∇^*)ノ
crow1123581321 at 00:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月03日

妹の文化祭へ

秋だわー。涼しくなってきましたね。

秋といえば文化祭や体育祭シーズン


土曜日に彼と妹の文化祭へ行ってまいりました。やー若いね女子高生は!ピチピチだったよー!かわいー!!やーイケメンも多いね男子達!


知らない学校の文化祭ってどこに何があるかわからないから回りにくいね。

でも、食べ物は食べれたし妹のクラスの物見れたし♪肉巻きおにぎり美味しかったし!モッフルも美味しかったわ。

母親とおばあちゃんも来てて彼と初対面しました。私の立場としてはなかなか会えないおばあちゃんに会わせられて嬉しくもあり彼にいきなりで家族と会うなんて悪いなぁとも思ったり。
とりあえず母親に絡まれなくて安心した。


文化祭の後はウチでゴロゴロまったり。
彼におNEWのスキニー履かしたら細い故に江頭みたいになってましたw
そしてあえて真似っこする彼。やめてー!普段クールな彼のイメージがぁぁ!!!


まぁ、季節の遊びはなかなか楽しいかも。

今月末は私の母校の文化祭へ彼といくので楽しみ。母校なら案内しやすいし沢山まわろっと。

crow1123581321 at 12:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月18日

幸せな日

早いね。もう今年残すところ5ヶ月かぁ。

あっと言う間だったなぁ。

最近の夜は少し涼しくなってきたから過ごしやすいね。


今日は彼氏とおデートしてきた((* ´艸`))
たくさんキスしてたくさん抱き合って、すっごい幸せ。
彼氏の匂いが好きで嗅いでると落ち着くのよね。


夢だったお姫様抱っこでベットに運んでくれるのしてくれてすっごいドキドキ。
嬉しかったなぁ。



手繋いでお昼寝して起きた時も手が繋がったままで、抱き締めてくれてて幸せだなぁ…。って実感。



カラオケもすごい上手でカッコ良かったなぁ。また聴きたいからカラオケも一緒に行きたいな。私は音痴なんですけどねw


ここ最近すれ違ってばっかりで彼の気持ちを落としてばかりで忙しい彼に別れを考えさせてしまったりしてたくさん迷惑かけちゃった。

本当はいっぱいイチャイチャしたいし、大好き。私が素直じゃなくて困らせてばっかり。

もっともっと愛したいって思える彼女になりたいな。
好きだから。素直になろう、うん。


波長の合う合わないはあると思うしイライラさせてしまうかもだけど時間かけても相手をたくさんしって愛したいし合わせられる事なら合わしたい。彼は頭良いし、私バカだけど!


まだまだ隣で笑ってたいんだもん!
crow1123581321 at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月20日

うーん…

難しい。

好きだけど波長が合わないって大変だわ。

お互い毎回これじゃ困るなぁ。


とりあえず私からの連絡が多くて向こうも疲れてるだろうからしばらくそっとしておこう。


今度の休みは気持ちを上げるために素敵なリップ買いにいこーっと。
crow1123581321 at 23:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月13日

一ヶ月ちょっと。

4月4日に一ヶ月をむかえました。
一ヶ月記念に一緒に過ごせたのでよかったなぁと。


横浜でカフェランチして、桜木町デートして観覧車乗って…うん、幸せ(*´∇`*)


画像1




21日は初めて彼のお家に泊まるのでドキドキです。男の人のお家にお泊まりって初めてだわ(〃д〃)きゃ〜♪
crow1123581321 at 21:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月07日

彼氏

彼氏ができた。

こんかいはハマりそう。…ハマってるかも。

なんだか久々に恋愛モード全開。
いっぱいイチャイチャしてきゃいきゃいしよう。

最初の頃の恋愛みたいに沢山どきどきして沢山キュンキュンしよう((* ´艸`))

とりあえず身の回りから片付けよう。

crow1123581321 at 18:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年02月23日

ほっとくか。

Likeの好きとLOVEの好きがイマイチよくわからない。゚(/□\*)゚。わ〜ん


気になるけどこれがどっちの好きかわからないし、依存なのかもしれないし。



何を基準に好きとか決めたら良いんだろうか。

イマイチ信じられなかったり…。

臆病だなぁ私。
crow1123581321 at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年02月20日

綺麗な心

綺麗な心の人と話してるとつくづく考え方が違うなぁーと思ってしまう。


世の中全員が幸せになるなんて無理だと思うんだよね。


汚い感情や考えを持ってる人間の方が人間味があって親近感があるなぁと感じる。


皆に優しい人間は逆に残酷だなぁとも思う。



気にはなるけどうまくはいかない人間関係だな


crow1123581321 at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年02月13日

ぎゅー

なんだか最近ぽっかり感。

骨が軋むくらいぎゅーって抱きしめて欲しいわー。
毎日沢山笑って楽しいはずなのになんだろうこのぽっかり感は。

とりあえずチョコでも作るとしますかね。

第一弾。
第二弾は、来週。


布団が離れがたいなぁ…

crow1123581321 at 10:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月28日

西新井大師

今日は西新井大師に厄よけの指輪を買いに。

電車何個も乗り継いで遠い(>_<)


去年、一昨年…と今年で3年目。

一昨年は出世
去年は彼氏が少しの期間できました
すぐ別れたけど。縁がなかったのね。


ご利益かどうかは謎だけどまぁ、信じとこうかなと。


指輪つけるのも好きなのでいいかなー



今年は素敵な出会いがありますよーに!


つーかうまくいきますよーに!



よーに!では!
crow1123581321 at 14:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)