2017年06月

2017年間回収率130,6%達成。
2018年は150%を目標に競馬予想を記します。
※かなり脱線が多く、見苦しい発言が多いです。。。

2017帝王賞の占い馬券。

ブログネタ
今週の重賞予想!!! に参加中!



どーも。


image





いきなりですが、ローストビーフってあまり味しないね……




はい、今日は帝王賞が行われますね。



予想では◎ケイティブレイブでしたが、

雑誌の占いコーナーがやたら図星というか、当たりそうな感じだったので初めての占い馬券を購入しました笑



因みにその占いには……


☆ラッキーたべもの……とうもろこし


その雑誌の前のページに、とうもろこしは身体に良い!!みたいな記事があり、とうもろこしご飯のレシピを必至に暗記していました。(美容院にいたwww)


因みにレシピは忘れた\(^^)/




更には、


☆新しい人との巡り合い!沢山の刺激を受けると思いますが、受け入れることから始めましょう



まさに3日後には新しい職場に行くので、新しい人と巡り合うでしょう。




怖いくらい当たっていますww



そしてラッキーナンバーが……


「2」「76」




てなわけで、



image





普段ならドバイ帰りの人気馬なんて真っ先に切りますが、占いパワーを信じましょう笑




ケイティブレイブなんて知りません笑





当たれば回収率200%を超えます!←意味あるのかな……




競馬ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログへ
応援クリックお願いします。

まさかの的中ww

ブログネタ
競馬@結果報告 に参加中!



image

image







どーも。


タイトル通り宝塚記念!まさかの的中しました!



本当にまさか!でしたね。


まあ勝負気配は低いのは金額が物語っていますが、レース直前でキタサンブラックの単勝オッズは1、4倍……


パドックも普通に回っていましたし、やはりレースが始まるまでは莫大な支持を集めていましたね。



結果はなんと9着……


馬券とは別に、久しぶりに競馬を見て寂しくなりました。


天皇賞春でサトノダイヤモンドを倒して、現役最強場を証明したばかりだというのに、こうもあっさり負けてしまうとは……


直線はキサタンブラックばかり見ていました。



皆さんもそうですよね?




さて、久しぶりに2017宝塚記念の予想。で書いた通りですが前だし予想で的中することができましたwww



この間のエプソムCのように後だしではいくらでも言えますからね。。。



まあ過去のブログを見ていただければわかりますが、悲しいほど資金力がないので、そもそも沢山の種類の馬券を買うなんてことはできないのですが😭





さて、宝塚記念デーは他に3R買いましたが全く当たらず\(^^)/

全て馬連3点ボックス×3を買いました?


スタイルを崩さないのは良いですが、当たらないと寂しいですね😭



これからは平場も当てて行きたいですね。




そして来月から仕事が始まるので、競馬の予想に掛けられる時間が少なくなりそうです。


まあそれでも当たると思いますが……



回収率は200%まで後少し!



頑張ります!



image




にほんブログ村 競馬ブログへ
応援クリックお願いします。

2017宝塚記念の予想。

ブログネタ
今週の重賞予想!!! に参加中!



image




どーも。


今日はコインランドリーに来ています(-_-;)


今月から一人暮らしを始めて、まだ洗濯機がないのです!

洗濯機高いし、使うだけでもお金がかかるから今のところは買わない予定……


夏だから良いけど、冬はコインランドリーに行くのも辛くなるのかな?

まだ慣れていないので、わからないことだらけです。







洗濯機を買うお金は惜しむのに、馬券を買うお金は惜しまない………こうなると末期なので、趣味の範囲内で競馬は楽しみたいですね。

その中でも金額に強弱を付けることは大切です。

自分は金額を上げたときに的中することが多いので、回収率が100%を越えています。


勝負するレースと、勝負しないレースを見極めることが重要だと考えているからです。



いまは3開催なので1日に36レースあります。

2日間なら72レースです。

その中で勝負できるレースなんて1つか2つ程度……もしかしたら1つもないかも知れません。


自分は情報量の多い重賞でしか勝負はしませんが、それでも妙味が薄そうなレースは、見か参加程度でしか馬券を買っていません。


無理矢理勝負するレースを探すのではなく、勝負するレースを待つことが、長い目で見て回収率を上げる点で重要だと思います。





はい、回収率がプラスだから調子に乗っていますね笑


因みに6/24迄の的中率、回収率は……



的中率16、7%

回収率178、6%





結構凄い気がする……(⌒ ⌒)



まあ夏競馬で、搾り取られる気がしますがwww


次はアイビスサマーダッシュ辺りで勝負したいですねぇ。



てなわけで、そろそろ宝塚記念の予想をしたいと思います。


ぶっちゃけ勝負度はかなり低いです笑


キタサンブラックが強いのはわかりますが、あまりにもキタサン絡みの馬券が売れすぎているので……

キタサンが馬券外に飛ぶのは………うーん。。。



自分が宝塚記念までのG1で、1倍代で飛ぶわけないと思っていた馬は、桜花賞のソウルスターリングがいますが、終わってみたら馬場が合わないとか言われていましたよね。


キタサンブラックも終わってみたら馬場が合わなかったとか言われそうですね。

いえ、言われます!

そう決めつけて予想をしないと馬券なんて買えません😭





てなわけで宝塚記念の本命は⑦レインボーラインにしました。

阪神(2,0,0,0)
ステゴ勝率(過去10年)は50%
道悪得意なパワー型
日経賞は直線不利、天皇賞はレコード決着に追走でやっと、と敗因は明白。

G1でも距離を問わずハマれば、ものすごい脚で伸びてくるのでその末脚に期待。

人気もないですし、雨予報なのもプラス。

鞍上は乗り代わりですが、内ではなく外を回して欲しい。

絡まれずに自身の競馬に徹することができれば……!


対抗は◯②ゴールドアクター

キタサンブラックより前で競馬をする前提で買います。

天皇賞春は出遅れて、全く競馬になっていませんでした。

ジャパンカップ、有馬記念と掲示板を確保しており、まだ衰えていないはず。

わかりやすい有馬記念で買うより、人気を落としている今回が最後の買い時かも知れません。



抑えは⑪サトノクラウンにしました。


雨予報という事で、道悪得意なこの馬を買いたいと思います。

調教がやる気なかったり、成績にムラがあり、難しい馬ですが、レインボーラインと一緒に馬券になってくれるかも知れませんね。









馬券は

印の馬連ボックス

で勝負したいと思います。







当たったらレインボーの洗濯機を探す旅に出ようと思います。


競馬ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログへ
応援クリックお願いします。
ギャラリー♪
  • 2020日経新春杯と京成杯の結果。
  • 2020日経新春杯と京成杯の結果。
  • 2020日経新春杯と京成杯の結果。
  • 2020日経新春杯と京成杯の結果。
  • 2020日経新春杯と京成杯の結果。
  • 朝早く中山競馬場まで行ったらオケラだった話。
  • 朝早く中山競馬場まで行ったらオケラだった話。
  • 朝早く中山競馬場まで行ったらオケラだった話。
  • 朝早く中山競馬場まで行ったらオケラだった話。