2018年01月

2017年間回収率130,6%達成。
2018年は150%を目標に競馬予想を記します。
※かなり脱線が多く、見苦しい発言が多いです。。。

久しぶりのランキングup



どーもー。


予想は当たらない

記事は書かない

負に満ちている

3重苦を抱えたこのブログが

最強競馬ブログランキングへ

で、久しぶりにランキング100以内の98位に入ることができました😊


数少ない読者の方が押してくれているのでしょうか!?

いつもありがとうございます。




先週の競馬は……

DSC_1011



根岸ステークスは軸2頭が馬券に絡むも頭が抜けてしまいはずれ。

ノンコノユメがここで復活するとは……

サウンドトゥルーと同じような差し追い込み一筋の競馬をしますが、今回はペースが速かったので展開に恵まれたのは確かですね。
しかし強い内容でした。

これはフェブラリーSでも通用しそうです。



DSC_1013



シルクロードステークスは酷いはずれ方でした。

セカンドテーブルは行き足が付かず中断から。
話になりません。

ナリタスターワンは頑張って先行しましたが、直線に向いてすぐにバシバシ鞭が入っているのをみて敗けを悟りました。

3着に別の大穴が来ましたが、騎手で買えませんでした。

まあ水口くんも国分くんもよく知らないのですが。。。

もっと言えばナリタスターワンの幸も芝ではそんなに良いイメージはない。。。









しっかし当たらないですね~。

金額で言えば今年はまだ4500円しか負けていないので1回の的中で取り返せそうですが、あくまでも年間回収率プラスを目指しているので次のレースで無理に4500円以上の配当を目指さずに馬券スタイルは変えずにいきたいですね。






 今週は久しぶりに競馬場に行く予定なので間違いなく購入金額は増えます。

今週の結果が今年の前半戦の収支に大きく関わると思います。


なので、東京新聞杯の予想(馬券)は後だしになると思います。

ランキングサイトには◎○▲の印は打つと思うので、どうしても東京新聞杯の予想の参考にしたい方はそちらを参照ください。





自分が選んだ◎○▲を消すだけで馬券的中率は上がると思いますよ笑




ではまた♪






image

根岸SとシルクロードSの馬券。



どーも。

競馬してる場合じゃないんですが、WINSがある渋谷駅を通る予定があったので前売り馬券を購入してきました。


予想(?)でも無いと思うのでタイトルは馬券と記しました。。。



根岸ステークス

◎サンライズノヴァ
○カフジテイク

△アキトクレッセント
△キングズガード
△モンドクラッセ
△ブルドッグボス


ドスローなんてことにならなければ上位2頭で固いと思います。

カフジテイクはチャンピオンズカップの反動を嫌って対抗に下げました。


DSC_1011



馬連にしようが馬単にしようがどうせ当たらないので今年初の3連単を購入。




シルクロードステークス

◎セカンドテーブル
☆ナリタスターワン

△アレスバローズ
△セイウンコウセイ
△ダイアナヘイロー


こちらは爆荒れに期待。

セカンドテーブルは故障明けで人気をかなり落としていますが、京都は走りますし冬も得意。

ダイアナヘイローが番手で折り合いに専念する競馬をすれば、セカンドテーブルは楽に逃げさせてもらえるかも。

ナリタスターワンは18番枠で18番人気wwwwww

ただ3走前の北九州記念では勝ち馬のダイアナヘイローからコンマ1秒差の2着に好走。

500万と1000万を京都1200mで勝っているのでコースも問題なし。

20回走れば1回は馬券に絡めそうwww


DSC_1013



なんかJRAに寄付をしている気持ち……😃






昨年の的中率は15.7%

今年の購入レースは今週を含めて7レース目。




そろそろ当たる頃ですね笑



ではまた♪


毎日馬券は買える。



どーも。


遅ればせながら東京は雪でした。


DSC_1009


アパートの2階に住んでいるのですが、階段が見えない。。。


バスが来なかったり電車が遅延したり大変な夜でした。





一昨日は夜勤明けに久しぶりに朝マックを食べました。


DSC_1010


自炊も飽きてきましたね。

お金を出せば美味しくて暖かい料理をいつでも食べることができます。


ただお金は命より大事なので、考えて使わなくてはなりません。


ビットコイン?とやら仮想通貨が流行っているようですね。

旬は過ぎているのかも知れませんが、ただ何となく仕事をしてお給料を貰ってやりくりするより新しいことを始めることも面白いかも知れません。




さて、タイトルにも書きましたが馬券は毎日買えます。

地方競馬に手を出せば競馬ライフがもっと充実するのではないかと考えています。

土日休みではなく不規則勤務の仕事をしているなら尚更です。


でもやっぱり地方競馬には手を出しにくい……


七尾祇園祭特別の結果。

http://blog.livedoor.jp/crowcom/archives/71638302.html


↑こんなこともあるし……



一番の理由はクラス分けがわかりにくいことですかね。

自分が知る限り南関の古場レースにはC、B、Aのクラスがありそれぞれに1、2、3(?)が記されていますが、C2の勝ち馬がまた同じC2のレースに出ていたりとわけがわかりません。

また降級に関するルールや何着までが本賞金を加算できるかなど……

わからないことは沢山あります。


どこかにわかりやすく説明しているホームページとかないかな……😭



あと地方競馬はホースケアのようにとにかく走らせて出走手当を稼ぐwwみたいな馬主も存在するのでそれらも見極めなければなりません。



今月末の川崎記念は少し買ってみようかな……。


ではまた♪


ギャラリー♪
  • WINS新横浜へ。
  • 焼肉~
  • 焼肉~
  • 喜多方ラーメン
  • 喜多方ラーメン
  • 喜多方ラーメン
  • 福島競馬場に行ってきた。
  • 福島競馬場に行ってきた。
  • 福島競馬場に行ってきた。