ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
image






ショウナンパンドラが回避か。

使いすぎ感はあったけど、自分の性格上、一度馬券でお世話になった馬は次も買ってしまうからこの回避は嬉しい。

次走頑張って欲しい。



今のところ本命は、マリアライト


1000万下だけど中山2500を勝ってる。

ステイヤーくさい。



次はルージュバック

休み明けのエリザベス女王杯が思ったより強かった。

気になるのはローテーション。
叩き2戦目なのもプラスだけど、そもそも熱発で札幌記念を回避してるからローテーションはぐだぐだ。

でも斤量53kは魅力。


上記2頭は鞍上も魅力。

外人がG1勝ちまくってる中、芝G1で勝利してるからね。





ラブリーデイはどうなんだろ。

距離が伸びるのも不安だけど、今年使いすぎてそろそろお釣りが……

昨年の有馬記念は登録して回避したような(確か)

トーセンレーヴを連闘で出走させる厩舎が、回避させるってことはそもそも適性がないのかも。
まあそのときとは馬が違うか。



キタサンブラックは内枠なら買える。

中山専用機臭がプンプン漂う。


ゴールドシップは回ってくるだけかな。。。

ただゴールドシップは壊れないから、死ぬ気で追うのかも知れない。







ゴールドシップ感動の優勝よりも、

空気読まない外人の優勝の方がありえるなあ。


にほんブログ村 競馬ブログへ
応援クリックお願いします。