ブログネタ
ドラマレビュー に参加中!
なーんか身体が怠い。


休日出勤とかが重なって連勤が続いてるせいかな。。。




休←研修2h




休←休日出勤4h
早←いまここ(-_-)






何だかんだで11日連続で職場に行くことになるのか……(-_-)

ばか(-_-)



今日入れてあと4日






本当にばか



全然楽しくない













さて、ここは競馬ブログだったね。



正直当たる気がしない。



久しぶりに全くわからない。



普段は馬柱をパッと見れば「こいつは絶対に来るな」とかいう馬がいるものだけど…




とりあえず金額上げるとはずしたときに明日からの3日間の仕事を耐え抜くのが難しいので、金額はかなり少ないです(-_-)


一応サービス業だから笑顔は作らんといかん。


頭は競馬のことしか考えてないけど。






フローラS


image





東スポみたら美酒はビッシュからとか書いてた。


なんかイライラするからビッシュは切ろう

横典だし一番人気だしええやろ(-_-)




意外と石川くんにチャンスがあるのかも。

⑤ショコラーチ

スプリンター血統だけど、追いは必ず伸びる。

このブログでも未勝利戦の時に買った覚えがある。

ゲートも出るらしい。



あとは昨日、詐欺騎乗をした田辺の⑦ファイアクリスタル

絶好調の共同通信杯組。

その共同通信杯で下の着順にいたスマートオーディンが後に毎日杯を勝ったし、9番人気なら買いたい。

幸が不幸か昨日のリーサルウェポンと同じ⑦番。

2日連続で来なかったら、田辺も武士沢みたいになるよ。。。





image


武士沢容疑者







あとは蝦名と川田が固そう。




image








馬連boxで勝負します。


にほんブログ村 競馬ブログへ
応援クリックお願いします。