◎キセキ
○サングレーザー
▲ヴィブロス
☆スワーヴリチャード


Screenshot_2018-10-28-14-50-20






時間がなくて馬券をアップできませんでした。。。




アップできなくて良かったような気がします。。。



DSC_1323





日曜日は夜勤入りだったので、WINSにいくかどうか悩みましたが、お酒も飲めず寄り道も出来ないので断念。


珍しく家で読書をしていました。




上の新聞は、土曜日に競馬があるのにも関わらずスロットにいくかWINSにいくか迷った末、WINSに足を運ぶことができたで有名なおじさんに譲り受けました😋




そんなこんなで土曜日は、夜から新横浜で飲みました。

写真を撮るのを失念する辺り、ブログへのやる気度合いがわかりますね。。。



果実酒を飲み過ぎたせいか、翌朝はお腹ピーピーでした(´Д`)


WINSに行かなかった理由その2です。




さて、馬券が全く当たらない。




恐ろしいことに今年の年間回収率は80.9%


来月は武蔵野Sを見に行く予定なので、何とか取り戻したいですね。


ではまた。