どーも。



IMG_0644



シルクロードSの方が自信があったのですが、◎セイウンコウセイは5着止まり。やはり外差し馬場でしたね。。

自信が無かった根岸Sは的中しました😉





◎コパノキッキングは追い出しが早かった事は無さそうですが、モズアスコットにしっかりと目標にされてしまいましたね。

ただ気になるのは1400mで、ギリギリ持った感じに見えました。

これは本番のフェブラリーS(1600m)ではちょっと評価を下げるかも知れません。

相手のスマートアヴァロンは末脚が生きましたね。
まあ展開が向いただけですが。






鬼になって良かったです👹





さて、来週はWINSに行きたいのですが、いつも一緒に行く単複縛りを始めたら4着ばかりで全く馬券が当たらない負のギャンブラーおじさんを誘うも新型肺炎が怖いとか言う最もな理由で断られてしまいました😱


久しぶりに一人でWINSにでも行きましょうかねぇ。。。


ではまた。