January 29, 2006

午前3時

↓↓↓新URLはこちら↓↓↓

たぶんここ

さよなら生扉

crowd_fabric888 at 18:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 28, 2006

斜陽

いやー今日は何かいい日だった
学校もすんなり終わったし、帰りのトークも面白かったし。唯一悔いたのは、「ポケモンセンター」って単語が思い出せずに、「ポケモンハウス」って言ったぐらいだwww
その後TSUTAYA寄った後に帰ってカップヌードル。うめーwww
"あう"から新機種がごっそり出るらしくて、もうすぐ機種変するからワクワクしながらカタログ読んでた
さらに家に誰もいなかったから久しぶりにギター弾きまくったし
はたまたある程度はしっかり勉強もした
まさにこれ以上はないんじゃないかって程の充実した一日でし・・・・



あれ?1月28日???



俺 の 誕 生 日 じ ゃ ん



バースデーケーキ
母特製バースデーケーキ いちごやべぇwwwww

やべ、涙腺が・・・・


そうかー今日だったのかー忘れてたなー 全然知ってたけど
いやー嬉しいな。毎年どっかのケーキを買ってきて、「はい、果てしなく手作りケーキ(ドクロ)」という曲々しい過去からおさらばですよ
ありがたく頂こう、としたけど、予想以上に夕飯のサーモン食いすぎて、真空中の人間みたいに胃が破裂寸前だからまだ食べていないのはここだけの話。明日必ず食べます

というわけで今年の誕生日は、去年までとは月とすっぽんのほどの差を付けて今年の圧勝www
ちなみに今日誕生日の有名人は、新庄、乙葉、同じ学年のH君
お腹いっぱい。寝ます続きを読む

crowd_fabric888 at 22:40|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

January 27, 2006

ショコラ

とりあえず言わせてもらうと、何すんだfc2(怒
まだ公開してないって。訪問履歴って何?あれどういう原理だよおい
と言いつつ、よく分からないけど来てくれた何人かへはちゃんと記事は書いておいたのも事実。もう消したけどね

何言ってるかって?要はもうすぐ移転するってことです。今月中にはできそうなので、そこはよろしくお願いします


ここから今日の日記

今日は学校が高校入試で休み。よく考えたら、入試関係だけで休みが5日もあるぜ。もう遊びまくりだなこれは。早く起きて遊ぼーーっと


あ、もう11時30分(遅寝記録大幅に更新)orz 最悪だよもう・・・
いつもは8時30分に起床→まさかの3時間ロス→戻らない時間、priceless 今日の予定が音を立てて崩れた
こんな時間に起きてしまったってことで既にショックだから、「俺なんていつも〜時起きだよ〜」とかいうツッコミはどうでもいいです。問題は自分が遅く起きたこと
もしもちゃんとした時間に起きれたら・・・と思うと凄く悔しくなる。時間は大事だよ時間は

それからは昨日録ったビデオを見て、昼飯買いに行って、パソコンいじってギターいじってピアノいじって・・・・・・
だめだ、喪失感というか、もったいないことしたなーって気持ちで一杯
3時間遅く起きたから、その分の3時間分長く活動できるか、っていうとそれは別問題。徹夜はもちろん半徹夜も試験前じゃあるまいし、やりたくありません

こういう一日になったのはしょうがないか。まぁ今日学校がなくてよかったwwww

気付いたらけっこう鬱日記になってたな。最近はそんなに鬱な日は無かったんだがな。寝よ続きを読む

crowd_fabric888 at 23:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

January 26, 2006

スナフ

さてさて模試が終わったわけですけど、今回の模試はやっぱり普通は週末にやる予定だったらしい。つーことは問題に関しては「もし外に漏らしたら、ぶつぞ?おもいっきりぶつぞ???」なわけですね。僕はぶたれたくないので話さないつもりです


さぁ


おかしいな、温存してたはずのネタが思い出せないwww よくあるけどさ

こんなときは決まってバトン。このときのために大事にやらないでとってあったぜやったぜ

できれば思い出したいんだが・・・どうせくだらない内容だろな。まいいか続きを読む

crowd_fabric888 at 22:36|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

January 25, 2006

すみか

この時点で23:45。明日まであと15分。時間がない。適当に済ませます

今日の模試に関しては
物理はまずまず。空欄も多いけど大体は合ってるはず。化学はややきつい・・・昨日言った通りヘスの法則のところは真っ白です。宣言通りですね、はい><
日本史については何も言うことはありません。勉強してない自分が悪いんです。第一理系なのに模試で社会をやらされるとは思わなかったwww


そして明日。もう数学頼みしかありません。国語はともかく英語は一切勉強してません。いいんでしょうか。いいんです

遅くなりながらセンター試験を解いてみた
国語→6割ジャスト。得意なはずの古典がボロボロだったのには真剣にorz
数学毅羨97。助かりました
数学僑蔵87。ベクトルにやられた・・・


疲れたんで寝ます。忙しくて最近コメント廻りとかやれません。落ち着いたら、というか明日はちゃんと廻ろうと思います


ふぅ、何とか間に合ったwww続きを読む

crowd_fabric888 at 23:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

January 24, 2006

Melodic Storm

模試直前ということで、更新しない予定だったけど少しだけ。でも勉強ネタしかない


明日と明後日が模試なんだが、明日は理科&社会(自分の場合は化学物理日本史)、そして明後日が国数英。河合塾の模試なのにサイト見てみたら、ソレらしきテストはやる予定がない。どいうこと?一部の学校だけなんかな・・・


物理の問題集が難しすぎるのを買ってしまったことが致命傷orz
もう全然分からん。チンプンカンプンもいい所ですよ
そこで今日友人に聞いてみたら、最初は教科書をひたすら読んで基礎を固めるんだよ、って言われたからとりあえず全部読んでみました
世界が拓けましたというのは嘘で、おおまかな全体像が見えた気がします。何とかいけるかな
化学は中途半端です。苦手なヘスの法則とか出たら真剣に氏にます。日本史は聞くな


はいはいいい加減いい加減。いいんだいいんだ、主要科目取れりゃあ
吹っ切れてセンターでも解いてみる
英語は速水イマイチ。物理は何とか7割り超え。そして日本史は・・・あれ?得点が逸脱してるぞ?


下に。もういいや。ぷっすま見よ続きを読む

crowd_fabric888 at 23:19|PermalinkComments(87)TrackBack(0)

January 22, 2006

ELEVEN NINE

模試に向けて勉強してるんだが
今までは寸前でパパッと見直す程度だったんよ
今回は本腰入れようと思って、問題集買ったりして
最初から丸々全部解こうとしたらさ
当然終わらない。難しい。きつい
だからやめた。適当に行きます


家にいるのが飽きたから外出
CD 0122メレンゲ/すみか
ストレイテナー/Melodic Storm

テナーいいよテナー



ブックオフで中古セールやってたけど、トリケラのアルバム550円×2は予算オーバー。他にいいもんなし。最終兵器の5と7が入ってたから流し読みして帰宅

もうあれだ、昨日今日勉強尽くめだ。しかも化学と物理
数学なら得意だからいけるんだけどなー。物理が異常に難しい問題集買っちゃったからなー


でもがんばろうと思う続きを読む

crowd_fabric888 at 23:12|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

January 21, 2006

粉雪

雪道
使い方分からなくて

間違って防水スプレー吸った

「吸うな危険!!」

orz




でも


何にも起きない


切ねぇな


「削除しました」


そんな感じでゆずの「リボン」を聞き込んでます続きを読む

crowd_fabric888 at 23:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

January 20, 2006

ナイスビート

昨日は勉強してたら、突然辺りが真っ暗に
やっぱりこたつは神ですね。俺をあっという間に睡眠という名の快楽の世界へ誘りやがりました

てか寝ることって楽しくね?俺大好きなんだけどwww
第一に飽きないじゃん。何回寝ても飽きないし、むしろずっと寝てたい
体の調子を整える、ストレス解消、もういいことづくめw
今日も寝れます。明日も寝れます。すっかり睡眠にハマりました


って、ほんと最近よく分からない方向に走ってるな俺・・・
そんな今日特に何もなかったしなぁ。あったのは、トイレ掃除が終わって、ごみを誰が出すかジャンケンしようとしたら一斉に逃げられたことかなぁ。諦めて自分が捨てたけど
バトンでもやるかぁ。あ、今日の晩飯おでんだ。嫌いなの知ってて出すなんて・・・続きを読む

crowd_fabric888 at 19:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

January 19, 2006

エイジオブイノセンス

バーベキュフォカチャ

このレシートに怒りの色を隠せません
中央を見て欲しい
何ですかこのめちゃくちゃな表記はwww



友人から聞いた情報だと、他にもドリンクが「ド」だけしか書かれていなかったらしい。まぁいいや、モスうまいから


さぁて、今日は楽しい楽しい持久走をやってきました

半袖に薄手のジャージ+外へ=激サムwwwww(激しく馴れ馴れしい留学生サムの略ではない、念のため)
何が寒いって、関東で久しぶりの最高気温6℃、それに加えて強風。凍ったね
それでも走る。走らなければいけない
1周がかなり半端な1.1繊3周走って3.3
記録は→→→→→13分25秒


何で部活やってた頃より早くなってんだ???主犯者出て来い
風強かったのに自己ベスト更新しちゃったなぁ・・・まぁ体力があまり衰えてないってことが分かりました

残りは追記続きを読む

crowd_fabric888 at 19:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)