2008年01月11日

やっと出会いました!

きのう嬉しいことがありました (´▽`)

長年探していた人とようやく出会いました。

・・・恋人じゃないですよ!

一様こんな私でも愛するパートナーはおりますので。
でも最近、パートナーくん・・・くん??・

”くん”っていう顔と歳じゃないな!!

パートナーは忙しくてエッチも 指で数えて・・
何日、 どんだけ〜〜 じゃない!
ごぶさた〜〜〜〜〜〜なんだろう!

このままほっておくと
”ござ(むしろと言うらしいです)持って
夜な夜な歩くよ〜”  時代劇の見すぎです

あっ!分からない方のために

時代劇でむしろを持って、手ぬぐいかぶった女性が
男性を探して歩く・・・・今で言ったらウリというものなのかな〜〜

そのむしろを敷いてエッチするようです。

あんな薄いむしろを敷いても、敷かなくても変わらないような・・・

パートナーに言わせると”じぺたでは冷たいでしょう!”
ラブ・・・”あんなに薄いむしろじゃ、冷たいのはいっしょでしょう!”

パートナー・・・”土付くのイヤでしょう!”・・・・なるほど!!


まぁ、それはいいとして

そろそろ脅しをかけようかな!!



だめ





・・・・お仕事なんで我慢、我慢。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


話が脱線しましたが

私が探し求めた人は・・・・美容師さんです。

なかなかいい美容師さんに出会えなくて・・
もうあきらめていたんですが

はじめて入った美容室だったんですが
そこの店長さんが髪を切ってくれました。

仕事のこと私生活のこと色々話してくれましたが
どうも私の考え方と同じようで!


仕事人としても私が出会いたかった人。

考え方も似ている。

”やった〜〜”ようやく会えた!! (^∀^)

美容師さんとお客さんという関係以外でも
お知り合いになりたい人でした。


きっと私にすご〜〜〜く、刺激を与えてくれそうな人です。


この店長さんが異動したらどこまでも追っかけていくつもりです。


顔の形、肌の色で色々アドバイスしてくれる
美容師さんっているようでなかなかいなくて!

”写真を撮るときはこうするといいよ。”とまで言ってくれました。

中学生の娘さんがいるお父さんらしいですが
目の小じわが気になるらしく

私も大好きコラーゲンを飲んでいるそうです。

職業のせいもあってあまりシワ、シワになると
若い子から”きもい”と言われるそうです。


そういえばTVでおなじみの育毛(島田○○、和田○○○)の会社や
アデ○○○の話もしてくれましたが

すごい研究をしてるらしいです。

手伝っていたことがあるらしいんですが

育毛に関して徹底して研究しているらしいです。


髪が薄いって遺伝や年齢のせいだと思っていたんですが
遺伝や年齢の割合ってかなり少ないそうです。


一番の原因は・・・・・・この場ではいえません!

怒られそうなので。


ちょっとだけ言うと細胞を壊していることが
原因だそうです。
        ・
        ・



望んでいれば叶うものですね〜〜〜

私はもうどれだけ望みが叶ったんだろう・・・

自分の望み、かなり”叶っています” 


あいさつ
女王様から・・クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ



crqsg1223 at 10:35|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2008年01月09日

”とどまり踏ん張る”ことも必要!(5)

”とどまり踏ん張る”ことも必要!(3)の続きです。


きのうの夜遅く、ご主人から電話がありました。

仕事から帰ってきたら彼女と子供はもういなかったようです。
ご主人も分かっていたことですが・・・・・


”さびしいね〜

”今まではそんなに広く感じなかったけど
家の中が広く感じるよ。”

”子供がいなくなったのが一番さびしいんね〜


こんなに弱った感じのご主人ははじめてです。

いつも明るく、元気で常に前向きなご主人が・・・・


”何が悪かったのかな〜〜
贅沢はさせてあげられなかったけど、
生活は人並みだったと思うんだけど・・”


奥さんのことも

”最近、髪が薄くなってきておでこが広くなったんだよ
かわいそうだな〜〜”

子供のことも

”最近、目をパチパチさせるんだよ。
病院に連れて行かないといけないんだよ。”


”今まで張り詰めていた糸が切れたような
感じがするよ。”


自分を助けてくれた友達、知り合いのためにも
頑張ってきたことは確かですが

彼女と子供がいたからこそ必死に頑張ってこれたと思います。



これからも今の状態を続けていくと言っていましたが

きっと今までとは張り合いが違うだろうと思います。


男と女は本当にむずかしい!! (´・ω・`)


ご主人のこれからの人生を考えれば
これでよかったような気もするし・・・・



彼女ももう37歳ですから
自分の感情をコントロール出来るようになってほしい
と思います。


子供ももう3歳ですから
今、きちんと接してあげないと
情緒不安定な子供になってしまうようで心配です。


今までも彼女の顔色をうかがいながら
ご主人のそばにきたり、寄り付かなかったりしていたようなので。


ご主人が後になって気がついたらしいんですが

子供とご主人が仲良く遊んだ次の日は
かならず彼女の機嫌が悪かったそうです。


今まで色々な方の話を聞いてきましたが

年齢は関係ないようです。

年齢は体の年齢であって
心の年齢ではないようです。


数年前なんですが

あるお店で注文する人の行列ができていたとき
小さな子供さんもたくさん並んでいるんです。


それが突然、中年のおばさんが割り込んできて

いきなり注文しはじめたんです。

女性の脇にいた娘さん(見る感じでは中学生ぐらい)が

”お母さんやめなよ。””やめなよ。”と

お母さんを必死に引っ張ってるんですが


お母さんは”いいから”と娘さんの言うことをきかない。

娘さんは泣きそうになっていました。


こういう親では子供がかわいそうですね〜〜


このお母さんは常にこんな感じなんでしょうが

子供に教える資格のないお母さんです。


年齢を重ねてもこういう大人もいるわけで

心の年齢は体の年齢とは別ですね。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ご主人の話に戻しますが

今回はさすがに私も・・・・かなり・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・心が痛い 


私も自分の過去を振り返り反省しました。

こんな私でも

見栄を張って(笑)

わらい






数人泣かせた男性もいるので!


あいさつ
女王様から・・クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ




crqsg1223 at 18:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年01月08日

”とどまり踏ん張る”ことも必要!(3)

コメントありがとうございます。

”とどまり踏ん張る”ことも必要!(2)の続きです。


彼女は自分の都合よく子供を育てようとしてる感じですが
子供は親の所有物ではないので、彼女のやり方は間違いですね。

1月から空きが出来て保育園にも入れられるようになると
言っていたのでみんなは喜んでいたんです。

保育園で色々教わってくるので子供のためにいいと!

彼女も働きたいと言っていたし、
保育園も入れるようになった・・・それなのに!!


彼女の気持も分からないでもないんです。


ご主人、会社の経営者なんですが

会社の経営状態が悪くなり、一時は破産をするしかない
とも考えたようです。

ご主人の会社だけなのかと思ったら
どうも違うようで同じような関係の会社は他も
かなり厳しい状態にあるようです。


でもこのご主人の知り合いや友達は
”ここは踏ん張れ”と担保もなし、いつかえってくるか
分からないのに数百万のお金を出してくれたそうです。

会社の土地、建物は借りているそうなんですが
それも”今は払わなくてもいい”
”良くなったら払ってくれればいいから”と言われたそうです。

それでもご主人は人に迷惑はかけられないからと
弁護士さんの所へ相談に行ったらしいのですが


弁護士さんから”ありえない”と言われたそうです。


身内でもない、以前勤めていた会社の友達、知り合いと
いうだけでこんな大金を出すなど”ありえない”と言ったそうです。

”なぜ、あなたにこんな大金を出すんですか?”と聞かれたそうです。

確かに弁護士さんが言うようにめったにないことだと思います。

土地、建物を借りている大家さんは友達でもない
深い付き合いをしている方でもない。

その方でも”払わなくていい”と言ったくれたのですから。

友達や、知り合いの方も
いつかえってくるか分からないお金です。

担保になるとすれば機械類だけだそうですが
そういう条件もないそうです。

みんな、ご主人の性格を分かってのことだとは思いますが
弁護士さんの言うとおり”ありえない”話だと思います。


実は私もご主人が彼女のために買った新車を
買い取りました。


去年出たばかりの車で色も特別色
付いている装備もすごい!

今の新車はすべて色々な装備が付いていますが
グレードの高い車なので

保険を入れるときに保険屋さんから
”この車の装備はすごいですね〜”と言われました。


ご主人が彼女のために買った車ですが
他にも車を持っているし、彼女がぜんぜんと言うぐらい
運転をしなかったのでほとんど乗らなかった車です。


車を引き取ってからまだ一週間も経っていないんですが

私の頭は旧式なもので
付いている装備はまるで使いこなせていません。


私の性格は
一つの物を長く使う性格でして・・・・

携帯などもかなり長く使うタイプです。

携帯もみんなから”新しいのに変えたほうがいいよ”
”今どき、そんな携帯誰も持っていないよ!”と言われても

”ん〜壊れてもいないし、新しい物をおぼえるの面倒だし”
となかなか新しくしない人なんです。

携帯についてはあまりにもみんなから言われたので
2ヶ月前に新しくしましたが

ショップのお姉さんからも

”今このタイプを使っている方はいませんよ〜”と言われました。

新しくしてみたら以外に操作は簡単だった・・(笑)

私の持っている物はあまり壊れないんですよね〜


なので車も一度乗ると変える気になりません。

前の車も”ラブちゃんこんな大きな車に乗ってるの?”と
よく言われましたが

大きかろうと小さかろうと一度手にしたら
ほとんど離しません。

愛着もわくし、車の癖も覚えているし・・・

と色々言っていますが

本音を言うと機械類には弱いんです。(゚∀゚)アヒャヒャ


ご主人
こんなすごい、そしてこんな高い車を彼女のために
買ってあげたんだな〜〜と車を見るたび思います。

今ご主人は他の会社に勤めながら
入ってくる自分の会社の仕事もこなし

夜は運転代行のアルバイトもしています。

睡眠時間は1時間だそうです。


それでも休みの日には
普段時間がなく遊んであげられないからと

彼女と子供を遊びに連れて行っていました。


ここまでご主人が助けてくれた人たちや彼女と子供のために
踏ん張り、頑張っているんですから

彼女にもご主人と共に
踏ん張り、ご主人を支えてあげてほしかった・・・・(泣)


ご主人は女遊びやギャンプルで借金をしたわけではありません。

こんな状態の時に彼女が勝手にいなくなったり
実家に帰ったり、なんの予定もなく子供を連れまわすので
子供が具合が悪くなったり・・・

その費用(飛行機代、生活費、医療費など・・)は
かなりの額を出費しているようです。


彼女が不安になる気持はよく分かります。

でもご主人は決して立ち止まってはいないんですから
少しの間だけでも共に戦ってあげても良かったんじゃないかと・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



ご主人から連絡があり

彼女は今日(1/8)出て行くそうです。

自分が仕事から帰ってきた時には”もういないだろう”と
言っていました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
















crqsg1223 at 11:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月06日

”とどまり踏ん張る”ことも必要!(2)

みなさん、ラブ・ブログを訪問して頂きありがとうございます。

きのうは急いでUPさせたので書き足りないところがあって
もう一度書き足してUPさせたりで少々忙しかった〜〜(*´Д`*)


女




”とどまり踏ん張る”ことも必要!(1)の続きです。

離婚を選択した彼女はこの結婚生活を続けていきたいのか、
続けたくないのか、とても理解に苦しむ行動が多かったんですが

まずご主人と一緒にご飯を食べないんです。

ご主人が”なぜ食べないのか?”と聞くと
”お菓子を食べたからいい”と言うそうです。

これが1〜2回なら不思議ではありませんが
結婚してからず〜とです。

彼女は結婚してから急激に太りました。

太っていることは別にいいのですが

これがまた不可解で!


お肉は一切食べません、太るから食べないそうです。

でもお菓子をよく食べます。

・・・・・????

何かおかしくない?!


こどもがご飯を食べないことをとても気にしてる彼女は
栄養が心配だからと

お茶碗にいろいろな物を
ごちゃ混ぜにして、子供の口の中に入れてやります。


私の所でも一緒にご飯を食べましたが
子供のお茶碗の中、

と〜てもまずそうでした

子供が小さいときは口に入れてあげてもいいと
思いますが・・・

一人で食べられる年齢です。


ごちゃ混ぜにして放り込むのではなく

家族で一緒にご飯を食べ、
”みんなで食べるとおいしいね。”と
教えてあげるべきと思うのですが・・・違うのかな??


私の母は家族そろって食事をするということを
とても大事にしてきた人で

小さい頃からそういう環境で育ったので
余計にそう思うのかもしれませんが。

でもワイワイ言いながらの食事は楽しいはずです。


魚






12月に子供を一時保育というものに預けたそうですが

子供は保育園ではご飯を食べず帰ってくるそうです。

一人で食べるということをしていない
ごちゃ混ぜにしていつも食べているためだと思います。


保育園にいる間、おなかをすかせていたんじゃないかと
思うとかわいそうです


ご主人もいつも一人での食事で
家族そろっての食卓とは無縁だったようです

彼女のやっていること何か間違っていませんか〜〜


それから買い物に行くと子供を必ずカートに乗せるんですが
子供は乗りたがりません!


なぜ彼女が子供をカートに乗せるかというと
お菓子を掴むからだそうです。


もう子供も3歳です。


どうして子供に教えるということを
しないのか!・・・・・・???


お菓子を買わせたくないなら
くりかえし教えなければいつまでも覚えないと思います。

無理やりカートに乗せようとするばかりでは・・・・


彼女の考え方は間違っていると思います。

自分の子供をどんなやり方で育てようと
それは親が決めることですからいいんですが


何度考えても彼女のやり方は違うと思います。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ






crqsg1223 at 20:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

”とどまり踏ん張る”ことも必要!(1)

たくさんのコメントありがとうございました。

笑い


予定外の出来事に動き回っていたもので
更新ができませんでした。


新たな年を迎えたばかりですが
新たな人生の選択をした夫婦がおりまして!

夫婦というより新たな人生の選択をしたのは奥さんです。

たくさんの男と女の関係、夫婦の関係をみてきて
”お互いに新たな人生を歩んだほうがいい”と思うことが
多かったんですが。

ここまで書けばお分かりのように
この夫婦は離婚することに決まったそうです。

昨年からこの夫婦は今までぎりぎり、ぎ〜りぎり持ちこたえた
夫婦なのでこういう結果は分かっていたんですが・・


離婚という選択をしたのは奥さんの方です。

この夫婦というか奥さんは選択を間違っているように思います。


切り離し、新たな人生を・・・もありますが
すべてがそうではないと私は思います。


彼女のこれからの人生を考えると
今は”とどまり踏ん張る”ことが彼女のためになると
思っているんですが・・・


”どうなりたいか、どうしたいか、”

それはすべて自分自身で考えることなので
彼女に関してはもう・・あきらめていますが。


私が思うに彼女は
今後、違う形で今と同じ悩みを持つことになると思います。


人生計画通りなどいかないのが普通だと思いますが
彼女の今までの生き方をみると
計画通りいかないと方向を変えて
新たな道を探そうとする。

新たな道を探すことも必要!

でもとどまり踏ん張ることも必要!
と私は考えます。


私は彼女が心配なんです。

新たな道を捜し、進んでいるようで
実は同じ道をぐるぐる回っているだけになるんじゃないかと!


宝の袋





彼女は2歳の子供を連れてご主人と再婚しました。

子供はご主人と初めて会ったときから”パパ”と
呼び・・・私たちもビックリしたぐらいです。


彼女は子供を一人で産んでいます。
だから子供はお父さんを知らないんです。

子供のためにもお父さんも出来、良かったと思っていたんですが
どうも彼女の精神状態はいつも不安定でした。


突然いなくなり、帰って来なかったり
戻ってきて落ち着くのかと思いきや
またご主人には何も相談なしに
実家に帰ってしまったり!


私は彼女の考え方がよく分かりません。

ご主人ははっきりした性格で
声も大きく、知らない人に対しても
悪い事は悪いとはっきり言う人です。

当然彼女にも子供にもはっきり言うし
まぁ〜声がちょっと大きいんで慣れないとビックリしますが。
     ・
     ・

また長くなってしまったのでこの続きは別の日に!


人の人生を書いているわけなので
一回では書ききれません。

また数回に分けて書きます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ




crqsg1223 at 14:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

あいさつ






みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


みなさん、初夢見ましたか?
ラブは365日、夢を見ているので新たな夢という感じでは
ありませんでしたが。

初夢、見ました。

相変われず私らしい夢です。

天井にいる何かに対してパンチを連打している夢です。

この性格、何とかならないものでしょうか!

いつになったらおしとやかな女性になるのか
夢にまで性格が現れています。

愛する者のためには誰よりも先に前に飛び出す性格なもので!

みんなが私を見る印象は本来の性格とは真逆でして
どうも女性らしく見えるらしいです。

学生の時もクラスで一番早く結婚するのは
私だと言われていました。

朝まで遊びすぎ、前の日に干した洗濯物をそのままにしていたら
朝早く、私のマンションの前を通った知り合いが

”こんなに早く起きて洗濯したんだな〜”と思ったらしく

”やっぱりラブちゃんはすごいね。”と言われ

”あれは〜きのうの洗濯物で・・遊びすぎて・・”

信じてくれませんでした。

その人にも言われるんですが


どうも私は家族のためにお菓子を作ったり
朝早く起きて、洗濯したり・・・

とても女性らしく見えるらしいんです。

確かにお菓子作りの道具はありますが・・
早くも起きますが・・・


女性の友達からも

”守ってあげないと!”そんなふうに見えると言われます。

・・・・??  まるっきり逆です。


今年こそはみんなが勝手にもつ印象通りに
女性らしくなりたかったのに・・


初夢がパンチの連打では、今年も女性らしく
なるのは無理なようです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ





crqsg1223 at 19:43|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

男と女の関係は・・・不思議?!(5)

急に忙しくなっちゃって

男と女の関係は・・・不思議?!(3)の続きです。
汗、汗、あせっております。

長年彼女と付き合ってきて、長年男の話を聞いてきて
ある時微妙な変化に私は気がつきました。

変化に気がついた私は彼女にカマを賭けてみました。

”○○○ちゃんは人がいいから、
そんな男でもず〜と面倒みちゃうんじゃないの?”と

当然ながら彼女は”とんでもない!”
”あんな男すぐにでもいなくなってほしい!”そう言いました。

彼女はまだ自分の気持に気がついていないようです。
        ・ 
        ・

一ヶ月後彼女に
”江原さんの護符にこういうものがあるからやってみたらどうか”と
話したとき、一瞬彼女の顔が曇ったように私は感じました。

でも彼女も”やってみる”というので護符をあげました。

一ヶ月に一度必ず私の所へくる彼女に
”どうだった?やってみた?”と聞いたところ

彼女は
”不思議なんだよね!”
”本で読んだ通りやったんだけど・・・”
・・・・・・・・・・・・・・・・・

”急におとなしくなった”と言うんです。

あれほど女を、彼女をバカと言い続け
彼女を支配したがる男が
会っても何も言わないと言うんです。

彼女が逆に心配になるほど何も言わなくなり
おとなしくなったそうです。

手が切れることはなかったんですが
あれほどの男がおとなしくなってしまったので
私も”良かったね〜””護符の効果あったね。”と
喜びました。

みなさんは手が切れなかったんだから
”護符の効果があったの??”と思いますよね。

問題はここです!

護符をあげる一ヶ月前、彼女の変化に気がつき
カマを賭けた理由がそれです。

慣れというものはある意味恐ろしいですね。

彼女はいつのまにか
あんな男でも離れられなくなっていたんです。

好きか嫌いかは別として
この男と別れる気はもうとうありません!


手が切れないのはある意味当然です。

彼女にその気がないからです。

護符という物は私が考えるには
その人の思い(念)を護符に焚くし、かなえるものだと
思うので・・・

彼女に分かれる気がなければ手が切れるわけはありません。

でも彼女の人生ですから、すべて彼女が決めることです。

あの男がおとなしくなっただけでも
良かったと私は思っています。

今現在、彼女と男はどうなっているかというと

男が彼女を支配しなくなったので
男から電話があっても彼女の都合で断ることも出来るようです。

お姉さんのお店にも週1で手伝いに行っています。

心なしか彼女は男に会いに行くのを楽しんでいるように
私には見えます。

私と話をしているときも男の話はぜんぜん出てきません。
私が男の事を聞かない限り。

エッチの後男は”どうだった?いいだろう!”と言うらしく
彼女は私に”たいしたことないのに、そんなこと言うんだよ!”
と笑って言っています。

男と女の関係は不思議ですね!!

彼女が幸せと思うのであれば

私はそれで結構、結構、コケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


みなさん、本年中はつまらないラブ・ブログを読んで頂き

  ”ありがとうございました”
 
コメントも頂きありがとうございました。

ブログ友達もたくさん出来て、ラブはうれしく思います。

来年もまたつまらないラブ・ブログを宜しくお願いいたします。

みなさん良いお年をお迎えください


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ






crqsg1223 at 00:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月29日

男と女の関係は・・・不思議?!(3)

みなさん、コメントありがとうございます。

世の中にはこんな男もいるんですが
この男の事を知れば、知るほど”かわいそうな男”だと思います。

なぜならこの男は”愛”を得ることができないんですね。

親、兄弟、とも仲が悪いそうで実家に帰ることもないそうです。

奥さんも子供もいますが
この男の家の中を見なくても分かりますね!
奥さんと子供に対してどんな態度で接しているか!

奥さんは会社のことは一切手伝うことなくパートに出ているそうです。

奥さんの唯一の抵抗なんじゃないでしょか!

こんな男が言う言葉は決まっています。
”誰のおかげで生活できていると思ってんだ。”

お決まりのパターンです。


”さわらぬ神にたたりなし”で
奥さんも子供も怖いからおとなしくしているだけです。

彼女もそうです。
子供に何かされたら困るから
子供が大きくなるまで我慢すると言っていました。


彼女に”好きな男性を見つけたらどうか?と言ったことがあるんです。

彼女と子供を本当に愛してくれる男性が現れれば
この男から守ってくれるんじゃないかと思ったからです。

でも彼女から出てくる言葉はいつも
”そんなことしたら何をされるか分からない!”

そのことは私もよく分かります。

でも彼女を見ていると、つらい、苦しいはずなのに
その状況から抜けようとする手段を何もとっていないように思います。

彼女とも長い付き合いなので
今まで彼女の話を聞いてきて
分かりました!!

彼女が愛してるのは離婚したご主人です。

だから他の男性を好きにならないんです。

彼女は言いませんが
別れたご主人に自分と子供を守ってほしいんです。

離婚して数十年経っているにもかかわらず
好きになった男性の話は一度も聞いたことがありません。

こういう男から手を切るには
男性の力を借りるしかないと思いますが

彼女が求めている男性が離婚したご主人では
どうすることも出来ません。

別れたご主人とは3年前から音信不通になり
連絡も取れない状態です。



彼女の苦労はこの男の事ばかりではないんです。
彼女にはお姉さんがいるんですが

お姉さんはこの辺では有名な美人で
美人がゆえに”沢尻エリカさん”っていうところですか!

はっきり言いますが
”性格悪すぎ”です。
私ははっきり言ってこのお姉さんは嫌いです。

彼女が離婚したのもこのお姉さんとお母さんのために
仕方がなく離婚したようなもので・・・・

でもその選択をしたのは彼女ですからどうしようもありませんが。

お姉さん、この男に少々似てますね。

まず、感謝することがないです。自分の欲の為には
人の犠牲などおかまいなしです。

借りたお金を返さず、相手から連絡がくると
”貸したあんたが悪い”とヤクザなみの言葉でいうお姉さんです。
どういう頭の構造になっているのか、割って見てみたいものです。

通販で買った物の代金を払わず、いつの間にか
チャラになってしまったのが数知れず、らしいです。

妹が言うんですから間違いないですね。
 
こんなお姉さんですから妹の彼女も苦労ばかりです。

お店を経営するママでありながら
嫌いなお客さんとは話もしない!

いくら美人のママでもこれでは・・・

最近はお客さんも分かってきて
お店は閑古鳥ないてるそうです。

このお姉さんを嫌っている人が年々増えていきます。

私には不思議でなりません。

この男もこのお姉さんも何故、わからないんでしょうか!

二人とも自分の間違いに何故気がつかないんでしょうか!


この二人の犠牲になっているのが彼女です。

続く
この話、今年中に終わらせます。
31日は紅白見たいので!(笑)
NHKさん、ごめんなさい!うそです。見てません!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ



ねずみ

crqsg1223 at 23:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月28日

男と女の関係は・・・不思議?!(2)

今日は29日、あっというまの一年でした。
今年は、一時期私を支えてくれた方が旅たった年でもありましたが
それ以外は大きな変化もない年でした。

ただ私の周りはかなり変化しました。
職業を変えた人、お父さんになった人、離婚した人・・・

私は今年初めに目標としたこと、全部ではないですが
ほぼ達成できました

残ったものは来年の新たな目標にしたいと思っています


男と女の関係は・・・不思議?!(1)の続きです。

とんでもない男と関わった彼女の生活はすべてその男に
邪魔されるようになりました。

彼女は生活のため、彼女のお姉さんが経営するスナックでも働いて
いたんですが・・男から電話が鳴りっぱなしで
お姉さんからも”迷惑だからお店に出るな”と言われやめました。

○○○販売でお客さん回りをしていても
男から”今どこにいるんだ”と電話が鳴る。

”お客さんの所にいる”と言うと
”たいしてお金にもならない仕事をして”と
文句を言い続ける。

この男、何を言いたいかというと
仕事というものは”俺のようにやるもんだ”といいたい訳です。


この男の自慢はバブル期に会社の売り上げが5億あったそうで
それをいつまでも自慢にしてるんです。


でも・・・バブル期はどこの会社でも売り上げは伸びたと思います。

この男の会社だけではなく、どこの会社も良かったはずです。


そんなことも分からない男です。

今の世の中で5億売り上げたのなら自慢してもいいでしょうが
バブル期の話ですよ!



彼女が男と出会った頃は羽振りも良かったようですが
バブル崩壊後は売り上げも落ち・・・


その後はあまりお金を使わなくなったそうです。

良かった頃は食事に行ったあとホテルへ
だったそうですが・・・


売り上げが落ちてからは、食事はなし、
その代わり自分が食べたい物を彼女に作らせる。


電話で”これが食べたい、あれが食べたい”と
言ってくるそうで

彼女は仕事を早く切り上げ
買い物をして家に帰り、言われた物を作り
タッパに入れ男の所へ行きます。


男は彼女が作った料理を車の中で食べ、ホテルへ。


車の中でHを済ませることもよくあると言っていました。

そんな状態でもバブル期の自慢だけはするそうです。

男から”それについてどう思う”と言われ
彼女の意見などを言ったものなら・・・

それはすごいそうです!

”女はバカだ”と

だったら最初から意見など求めるな!!



一つ言ったものなら何倍にもなってかえってくるそうで

彼女は”何を言っても否定されるだけだから”
”何も言わないことにした”と言っていました。

彼女の子供がIQが高いことでも分かるように
彼女も頭のいい人です。


彼女の子供はパソコンが大好きで
誰に教わったわけでもないのに
色々自分で作り出すそうです。


私の所へも小学校6年ぐらいのときに
メールをくれたんですが”ここを開け”と

クリックしたら”\(◎o◎)/!しました。”

画面が飛び出してくるんです。

それも自分で作ったそうです。


下の子供は中学校の時、登校拒否で3年間学校には
行っていませんでした。

3年間勉強はぜんぜんしないでいたので
彼女もかなり心配しましたが

今年、進学校に合格しました。

高校に入学してからは毎日学校に行くようになったので
彼女も安心しています。


この続きはまた別の日に。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ



ハート

crqsg1223 at 15:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年12月26日

男と女の関係は・・・不思議?!(1)

いつもラブ・ブログをご覧いただいてありがとうございます。
         (・◇・)ゞ
みなさんのブログにもお邪魔させて頂き勉強させてもらっております。


昨日は江原さんの”天国からの手紙”がありましたね。
私は毎回見ています。 涙が止まりません。
改めて、頑張って生き抜こうと思わせてくれる番組です。


江原さんは本をいくつも出していますが
その中で護符が付いている本があるんですが

この本です。


この中に人の形をした護符があるんですが
その護符を友達にあげたことがあります。

この護符の効果に友達と二人で驚きました。


護符の効果について話す前に
何故、友達に護符をあげたかを書かなくてはいけません。
長くなるので何回かに分けて書きます。


この彼女はご主人と離婚して一人で子供二人を育てています。

上の子供が甲状腺が悪く、腸も弱く
IQはすごく高い子なんですが集団生活がうまく出来ず
小さい頃から病院通いをしています。

そのこともあって自由がきく○○○の販売で
生計をたてているんですが
経済的に困ることがたびたびあって・・

その時にある男性にお金を借りました。
男と女ですから借りるだけでは済まないと
覚悟の上でその男性に決めたんでしょうが
決めた相手が悪かった!!

 
それからが彼女の苦悩がまた一つ増え
どうしてここまで苦しい生き方を強いられるのか・・

強い女性だからこそ
今まで耐えてこれたとは思いますが
すべてにおいて本当に苦労が多い女性です。

彼女は男性からお金を借りたことを
”どんなに苦しくても借りるべきではなかった”と
後悔していましたが

”夫がもっとしっかりしていれば”と
いつも言っていましたね。

彼女のご主人は家族よりも
自分の自由を選んだ人です。


お金を貸してくれた男性は
彼女が自分の思いどうりに行動しなければ
何をしでかすか分からない男です。

前にも書いたんですが
彼女のする事、なす事すべて否定し
”女はバカ”だの
”お金にもならない仕事して”だの
”俺の言うことをきいていればいいんだ”だの・・・

それだけ言うならば彼女の生活すべてを”面倒みろ!”と
いいたくなりますが

経済的援助など一切ないですから
今までと同じく○○○販売をしながらの生活です。

でもその男はそれさえも邪魔をする!

”そんなお金にもならない仕事をするな”と!

彼女が私の所に来ているときも男から
よく電話がかかってくるんですが

男と話をしている時に彼女が使う言葉は
”ハイ” ”イイエ” ”分かりました” これだけです。


付き合い始めた頃は彼女の家にも来ていたんですが
”子供の教育がなってない”など
子供たちにも言いたい放題で
彼女が一番心配したのが子供たちのことです。



逆上すると
”家に火をつける”と言い出し
彼女の車もバットで壊されたこともあります。

彼女の親(お母さん)や兄妹が何を言っても無理で

とんでもない男です。

この男、これでも社長ですから!!


彼女に言わせると
外では腰が低く、ペコペコしてるそうですが

彼女には仕事関係の人をぼろくそに言っているそうです。

本当にとんでもない男とかかわってしまいました!!



長くなってしまったのでこの続きは別の日に。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ




お酒

crqsg1223 at 18:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月24日

世にも奇妙な男と女の話。

コメントありがとうございました。

ユウエイさん、さすがですね〜
”釣った魚に餌をやらない なんて威張っていると
 餌ほしさに泳ぎだす”

想像して笑っちゃいました。

taakeeさん、ラブのお相手も同じ
思いをしているようです。

「今日はダメだな・・。」と諦めたら急に不機嫌になったり・・・。
「おいおい!どっちなんだ?」

ラブのことなんですが

その気がない時にあちらこちらと触られ
怒るとやめてしまう。

やめられるとその気にさせておいて
”やめるんかい! (*`Д')”

こんな感じなんですね〜


で、なぜだろうと考えてみました。


女性って言葉や触られることで
気持ちよりも先に体がその気になる。

でも心はまだその気になっていない。

そのまま男性がやめずに進めてくれれば
心も後からついてくる。


”イヤも好きのうち”というのが
こういうことなのかな〜

なので諦められると不機嫌になるわけです。

でもいつもそうかといえば、そうばかりでもない。


イヤだと言っているのにやめないと
本気でケリ入れたり・・・

ケリ入れるのはラブだけで他の女性はしませんよ。(笑)


ラブが今までに本気で怒ったのは

お相手がお酒を飲んで酔っていながら

襲い掛かってきたとき。

イヤだと言っても酔っているのでやめません。

触る程度、なんていうものじゃない!

そこまでされるとラブも本気になります。


ところが・・・・・・   寝てしまった。。。


寝ている間に  してやった。


本気にさせた”責任をとれ〜”

本気にさせられたこの体”どうすればいいのよ!”


ござ持って夜な夜な、歩き回るしかないかな〜
”誰か私をいりませんか?”

このままほっておくと
本気でござ持ってあるくぞ!!

それぐらい本気モードになっていたわけで・・

次の日、お相手は”体が痛い”と言っておりました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自分のことを考えてみても
女性はむずかしいですね。

男性がわからなくなるのも無理ないですね。

でも女性もよくわからないんです。


それからこれは
ラブがお相手から言われることなんですが

”たまにはラブから先にきてもいいんじゃないの?”と

ラブは自分から”して!”と言えない人なんですね〜


この言葉を言うにはかなり勇気がいる。

お酒の力をかりて言ってみようかな〜


そのとき私が寝てしまったら・・・

次の日、体が痛いのは私だな!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ









crqsg1223 at 00:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

女性にも”性欲”はあります。

いつもラブ・ブログを読んで頂きありがとうございます。

私は分からなかったんですが
毎月22日は「夫婦の日」だそうです。

「40代夫婦は、週に1回、二人の休みを必ず合わせて、
二人一緒に犬の散歩に行き、お気に入りのカフェでコーヒーを飲み、
夕方早めに帰って、夜は趣味のメダカを見て語り合う、ということを、
6年間続けているそうなんです。
その間、いろいろな波がありましたが、いつも支えあっている二人は、
私の理想の夫婦像でもあります。素敵ですよね♪」

ラブコスメティックの土曜日版エルシーマガジンに載っていました。

ラブも理想とする夫婦ですね。

でも現実は・・・

エルシーマガジンに載っている夫婦のようなやり方でなくても
それぞれの夫婦のやり方で愛し合い、支えあってほしいですね。

夫婦、恋人、どんな関係であろうと
相手があって成り立つことですから
お互いに同じ思いがなければ・・成り立ちません。

ラブの周りに最近多いのがセックスレス

この夫婦はご主人も奥さんも知り合いで
奥さんとよく話をするんですが
”5年間夫婦生活がない”と聞かせれ
正直困りました。

なぜかというと・・・

このご主人、浮気してるんです。

ご主人とはよく夜の街で会います。

相手の女性とも何度も会っています。

私が奥さんに何も言わないと思ってのことでしょうが
浮気相手の女性を紹介されました。

夫婦のことに私が口出しは出来ないので
奥さんと話をしても何も知らないふりをしてますが
5年間セックスがないと聞いて・・・


男性のみなさん、女性にも”性欲”はあるんですよ!

この奥さんには浮気を勧めたかったんですが
それもどうかと思ったので

ひとりエッチを勧めました。

で、私の知り合いで
色々と工夫をしてマンネリ化対策をしている
夫婦がいるのでその夫婦からアダルトDVDを借り
その奥さんに貸してあげました。
       ・
       ・
       ・
数日後奥さんから”気持ちが悪くなったと”と連絡が
あって・・・気持ちが悪い???

借りたDVDを見てみたら
・・・・ラブも気持ちが悪くなった!

貸してくれた夫婦、

私がノーマルでは飽きたのだろうと
とんでもない物を貸してくれた!

”あんたたちこんな物まで二人で観てんかい・・?”

”言っておきますがラブはノーマルで十分です!”


この夫婦、色々対策をとっているのはいいんですが
夏になると私までつき合わされ
”ある場所”を探しに行きます。


夫婦でエッチすることは大賛成なので
ラブも手伝いますが

この夫婦

奥さんが悩みだした!

それはまた別の機会に・・書きます。


男性のみなさん、女性の心と体は微妙なんです。

男性のように女性を見てムラムラし
押し倒して無理にでもしてしまう!・・

なんて事は女性にはないですが

女性にも”性欲”があることを忘れないでください!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ






crqsg1223 at 17:06|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年12月21日

私は見た・・・

いつもラブ・ブログをご覧になって頂き
  ”ありがとうございます。”

きのうの水虫について
taakeeさんとあゆかっちさんから

”女性の水虫も増えているらしいですよ。”と
教えて頂きました。

そうなんですか〜

体の悩みはエッチの話と同じでなかなか人には
言えないことですから・・

私の回りの女性たちも水虫になっているかも!


ラブ・ブログはエッチを専門に
”どこが専門だ〜!”(゚∀゚)アヒャヒャ 書き直します。
エッチを中心に書いておりますが

今日はエッチの話題ではなく、

”みんなそれぞれにたいへんなんだろうな〜”と
思わせる出来事に遭遇したので・・・

私の住むマンション
私は左端、偶然にも私と同じ姓の彼女は右端に
住んでいるんですが

本来なら動物を飼うことは禁じられているはずなのに
右端の彼女は犬を飼っています。

それから夕方になると
彼女の部屋に毎日たくさんの男性たちが来ます。

引っ越してきたときは不思議に思っていたんですが
禁じられているはずの犬を飼っていること!
毎日、たくさんの男性が来ること!

その理由がわかりました。

私と同じ姓の彼女はある組の親分さんの愛人でした。

それを知ってから

”大丈夫かな〜何もされないかな〜”

”何も関係のない私が
なんらかに巻き込まれたりしないかな〜”

と不安になりましたが

とりあえず大丈夫なようです。

でも数回、なぜか分かりませんが
彼女の部屋と間違えて
電話がありました。

私と彼女の間の住人は
ドクターたちが住んでいるんですが
帰ってこない日も多いようなので
荷物を私が預かることもあります。

このドクターたちも女性関係では
色々とあるようで
女性が部屋の前に立っているんですが
外でなにやら騒いでいることもあります。

みなさんそれぞれにたいへんですね〜


で、最近エレベータである事を見てしまいました。

私が先にエレベータに乗ったんですが
その後に乗ったのが
あの親分さんです。

その時は何故か一人!

いつもたくさんの男性を引き連れている
親分さんがその時は一人だったんです。

狭い空間にその方とたった二人・・

緊張したし、少々怖かった!

親分さんが私の前に立って背中を見せてくれれば
よかったんですが

私の脇にいるんです。

狭い空間とはいえ、たった二人なんですから
私から離れたところに立ってくれればいいのに
何故わき・・?
 

エレベータが上の階を目指し、動き出した時

”ハァ〜。。。。。”

”えっ!”

誰?ため息ついたのは・・

隣に立っている親分さんです。

”えっ〜〜〜”

その方を見たら下を向いて
また、ため息ついてるんです。

なんか、見ちゃいけないものを見てしまったような
気持ちになりました。

そして親分さんに言いたかった!

”あの〜いいんですか?
一般市民に・・そんなとこ見せちゃって?”

”俺らも一般市民じゃ!!”と怒られそうなので
先に誤っておきます。
”ごめんなさい”


でもあの時本当に
”いいんですか?私にそんな姿みせちゃって”と
思ったんです。

でもよく考えてみれば
親分さんも私たちと同じ
人の子であるわけですから。

ただ職業が・・


いつも引き連れている男性たちには
見せられない姿なんでしょうね。

どんな職業の人たちも
それぞれにたいへんな事があり
それぞれに悩み、苦しみ・・

ただそれを人には見せないだけなんですね。

その親分さんに何があったか
わかりませんが

ちょっとかわいそうに思えました。


きっとあの時、親分さんには
私の姿は見えなかったのかも!

私はあの時、透明人間だったかもしれません。
なんちゃって.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ






crqsg1223 at 18:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月20日

水虫の男性とはエッチしたくな〜い

みなさん、コメントありがとうございます。
最近コメントを見るのが 快・感 になっております。

”もっと入れて〜〜〜〜” 合体

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

間違えた!! まだお酒が残っているのか・・・



冗談はこのへんにして

こんな商品を見つけました。

水虫対策

水虫の菌を殺すそうです。

でも水虫ってなぜ男性に多いんだろう。??・

水虫の治療って
詳しくはわかりませんが
皮膚科に行った時に男性が治療してたんですが
足に電気??のような物を当てていました。

菌を殺すのかな??

でも仕事をしながら病院に通うのはたいへん!

病院ほどの効果があるかどうかは
分かりませんが
何もしないよりはいいと思います。

私がいつも購入しているサイトで
信頼できます。


効果についてはよくわかりませんよ〜
使ったことがないんで!
     

女性としては
水虫の男性とはエッチしたくないです。

水虫って移るでしょう?

とは言っても足の裏見てから
エッチするかどうか決めるわけにもいかないし〜

心当たりある方、早く治してね





水虫対策




商品名:UVエミッター(紫外線治療器)

殺菌効果の高いピーク波長253.7ナノメーターの紫外線が水虫の原因となる菌を殺菌します。1日たった1分〜5分間紫外線をあてるだけで、水虫の白鮮菌を除去。水虫の原因を根絶やしにする本格的治療が自宅で手軽にできます。気になる日焼け・シミの心配も不用です。5分間のオフタイマー付きなので安心してお使いいただけます。

また、UV保護メガネもついていますので、目にも安心してお使いいただけますさらに、電気代は1日10分間の使用で、1年間で約4円しかかかりません。断然お得な紫外線治療器です。

●電源:AC100V 50/60Hz●消費電力:3.5W ●サイズ:約)直径40×L19.7 コードの長さ:2.3m●質量:約)240g●付属品:UV保護メガネ

ラブコスメティック価格:\9800(税込)
⇒UVエミッター(紫外線治療器)の詳細・購入はこちら



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ




crqsg1223 at 13:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年12月19日

Hネタ、困らないかも〜

みなさん、いつもありがとうございます。

イャ〜疲れました。
慣れないことをすると疲れますね〜

お水の体験

ラブは当然まだ慣れていませんので
少々お酒を入れないと・・
飲んだほうが面白いと言われたので!

源氏名なんですが
プラチナαさんにつけて頂きました。

この場をかりて
プラチナαさんありがとうございました。

”オレの好きな名前「綾(あや)」でいけぇ!”
というので 綾(あや)でいきま〜す。

”いい名前だね〜”と言われましたよ。(笑)

いつも飲みに行くときは
好き勝手に楽しく騒いでいましたが
仕事となるとそうはいきません。
”当たり前だっちゅーの!”

夜のお仕事している女性のみなさん
本当にお疲れ様です。

でもHネタには困らないかもしれませんね〜(笑)

きのうはセックスレスの話題になりました。
酔っているからなんでしょうが
いいのかな〜あの男性

っていうか〜 (ギャルになっちゃった)

奥さんののしまりについて言っていましたが
子供さんを産んでから
ゆるくなったといってるんですが!

みんなで”それは仕方ないでしょ〜”と言いながら
あれだとかこれだとか・・・



ラブは内心”奥さんのせいにしてるけど
本当は自分のせいじゃないの!”とか思っていたけど

そんな状態でぜんぜんしていないそうです。

子供を産むとゆるくなるという話は聞きましたが
大事業を成し遂げてるんですから
そこは男性がカバーしてあげないと!!


自分の方を今までよりも
”太くするとか”
”堅くするとか”
”テクニックを磨くとか”
あとはなんだろ〜〜〜

でも女性の方も徐々に戻るんだろうか??
・・・・・

で、調べてみたらこんなサイトがあったので
よりよりいセックスのために・・女性は必見ですよ!

前に女性の締りについて書きましたが
それと同じで”鍛えなさい”ということです。

鍛えないと衰えていくだけ!ということですね。

ラブは体は運動で鍛えているんですが
さすがに”そこ”までは鍛えてない!

ラブも”そこ”も鍛えておかないと

セックスレスになるのいやだ〜

”80歳までする”
80歳はちょっときついだろうから

”せめて65歳までする!”

男性もしっかり鍛えてくださいよ〜
誰に言ってるの?

あの人にです(・◇・)ゞ



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


crqsg1223 at 12:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!
【セール対象商品】エピクリーン【大幅値下げ↓】【healthy-support】

ワキ・太もも・二の腕・Vゾーン・背中・顔のうぶ毛・ふくらはぎ・濃いヒゲが気になる方…。
ジャムウスティック マズラ マズラ 2本セット【アイドラッグストアー】

◆生理痛や生理不順に
お悩みの方。

◆性器の異臭が気になる方。

◆出産もしくはその他の原因から自分の膣圧に自信のない方。

ヌーディピンク【healthy-support】

ヌーディピンク
ゴム
【SET】グラマラス・ホット12個入り&ラブリュイール・ホット【恋する2人のラブコスメティック】
グラマラス・ホット12個入り&
ラブリュイール・ホット

付けてあったか、使って感じる
コンドーム&コスメセット♪

\4,200 (税込)

女性の敏感な部分に塗って
マッサージすると、官能度が高まる
濃厚なラブタイムが過ごせる

LCスタッフおすすめ


s+he シー [new]【恋する2人のラブコスメティック】

彼(he)の意見に、
彼女(she)の意見を取り入れた
コンドーム=『s+he』

ふたりのための
コンドームの誕生です!

「挿入時に痛い」「違和感がある」
女性におすすめしています。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

あのTV通販で1日2万個
販売した実力サプリ!

税込6,300円

男性の97%はおっぱいが
好き!?
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

お肌若返りサプリ!

税込9,870円

★購入者のコメント
飲むとほんとに光るので
やめれません。
LCハーバルローション・ホット【恋する2人のラブコスメティック】
LCハーバルローション・ホット

体験者の声
彼は盛り上がったらしく、
キスや愛撫もいつもよりも激しい。
暗闇でピッカリ光りるコンドーム【光っちゃうコンドーム1000】【艶くらぶ】

暗闇でピッカリ光りる
コンドーム
スピードーム【恋する2人のラブコスメティック】

スピードーム

名前の通り手間をかけずに、
スピード装着することができます。

使用したスタッフは
「あまりにも簡単でした!」
と感動していました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
あし@