さくら

みなさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日はあいにくの雨…。

洗濯乾きません…。





昨日、26日に辞めるとブログで書いたのですが、どうしても外せない用事ができてしまい、今日で辞めることになりました。





半年間働いていましたが、お客様もキャストさんも店長さんもみんないい人たちばかりでした‼


色んな出会いがあり、色々勉強になることや、ためになるお話を聞きました。


これから私は別の仕事を一生懸命頑張っていきます。


こんな私を呼んで下さった方、ブログを見ていただいた方、本当にありがとうございました!


みなさん身体には気をつけて、無理のない程度にお仕事頑張って下さいね^ ^


本当に今までありがとうございました。


画像1

さくら

みなさん、こんにちはーヾ(*´▽`*)ノ




今朝はわりと早い更新です!


昨日ブログを更新したら、そのまま寝てしまいましたf^_^;





さて、今日は大事なお話が…。





急ですが、私、今月いっぱいでお店を辞めることになりました‼





会ったことがあるお客様は知ってると思うのですが、昼の仕事をしていて、そっちの仕事が忙しくなってきたので…。



26日が最後の出勤になりますので、そのときはよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さくら

こんばんはーヾ(*´▽`*)ノ




いやー、今日も遅い更新になりました( ´д`ll)

もうお風呂も入りました!

私、髪が長いのでトリートメントは必需品です(* 'ω')ノ

私が愛用してるのはケラスターゼの洗い流さないトリートメント!

画像1


もう2年以上愛用してます。

髪が長いのに傷んでいたら残念ですもんね´д` ;

たまにバッサリ、ショートも憧れるんですけどねー꒰ ´͈ω`͈꒱

頑張ってキレイな黒髪ロング、保ちます‼

みなさんは好きな髪型とかありますか?

ちなみに私は…

坊主か短髪ですかね( •ॢ◡-ॢ)-♡





みなさんは明日休みかな?

私は休みなのでのんびり公園にでも行きますd(ゝ∀・*)

ではよい週末を☆

Amazonライブリンク
楽天市場
ギャラリー
  • さくら
  • さくら
  • さくら
  • さくら
  • さくら
  • さくら
  • さくら
  • さくら
  • さくら