2013年12月01日

3週間経ちましたが(笑)

あれから40年!
いえいえ、ライブから3週間!
やっとライブ報告でございますわ〜

ええ、いろいろたてこんでましたの〜ごめんあそばせ〜ん
何をしてたかって?
勉強よ! お ・ 勉 ・ 強
中学生の英語と数学に、ほぼ毎日はりつきだったのでございますのよ
まぁ、わたくしにとっては嬉しい悲鳴ではございました・・・

11月10日の新宿サンフェイスでのライブはというと

7500242_2019713002_239large

特殊メイクをほどこして戴きました
しゅんさんからのおしおき?
失敗しない女、ドクター園子の芸術作品?
7500242_2019712990_196large

今回は、ジュリーTOKIO松岡が裸族のMCをおおいに語ってくれました。
7500242_2019713114_70large
「君たちは裸族を知っているか?!!!
次回もジュリーのMCに期待してるわ。
MCに10分ぐらい用意しておこうかしらん

7500242_2019713049_133large
そして今回はリーダーGojinがギターを弾きました。
前日から腰痛に悩まされ、老体に鞭打ってかきむしりましたわ


そして、次回は!!!


これまでの色々を反省して 音楽向上に精進しますです〜

crsuginoko at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月08日

2013.11.10.SUN.CRすぎのこライブのお知らせ♪

あっら〜、お待たせしましたわね〜皆様〜ぁん
皆様にしばらくお目にかからない間に
育ち盛りのあたくちは、
もうすぐ足音をたててやって来る寒さに備え
皮下脂肪を蓄えたわよ〜ぉん

さぁ、今年2回目にして、今年最後になるであろうCRすぎのこのライブのお知らせですわよ〜


2013年11月10日(日) 大安 『Sunday Night Stage』
@新宿 サンフェイス http://www.shinjyuku-sunface.com/

CHARGE:Adv\1800/Door\2000(+1Drink)

18:15 OPEN
18:30 START

18:30〜19:20 CRすぎのこ

当日は4バンド出演。そして我々CRすぎのこは最初、1番目の出演。

と・い・う・こ・と・は

打ち上げの時間がた〜ぁっぷりある!ってことでございますの〜!

もちろん、四つ全部のステージをご鑑賞下さってもOK, お得ね〜ぇん

あらっ、いえいえ、打ち上げの飲み会がメインだなんて申しませんわ
でも、遠方にお住まいの方も、
次の日が早い出勤の方も、
帰りの電車の時間にゆるりとできることと存じます〜

今回も 新しいカバー曲を用意してますのよ

そして、知る人ぞ知る、あのお方の代表曲も取り入れさせて戴いてますのよ

「あのお方」とは、何度か一緒にライブイベントをさせて戴いた魅惑のダンディ

さぁ、情熱あり、お涙あり、懐かしさあり、強要ありのCRすぎのこのライブへ どうぞ

いらっしゃいまし〜







crsuginoko at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月30日

2013.3.23.CRSライブ報告

CRS初のワンマン歌謡リサイタルにご来場下さいました皆様、
有難うございました〜
20130323新宿クロウダディクラブ

第一部はアップテンポの曲を集め、体力勝負に挑みました。

お城に戻ったプリンセスは、猛勉強をし、見事意志すぎのこっ化試験に合格し、女医になり復活。ファンクPf奏者として、いえいえ、メンバーの暴走を止める健康・精神管理者として大活躍でした

管理者もいれば、監督もあり。スイーツ五十嵐は前回のラスカル役から、
黄色いメガホンを持ち熱演、野蛮なメンバーを調教

スカ垢の指さばきには皆さん目をみはったことと存じます。
そうなんです。CRSは実は(?!)実力派バンドなのですのよ
あら、今頃お気づきになりましたの
お〜ほっほっほっほほ〜

歴史平和祈念館に見られるそのものの日本兵も・・・・いました・・・
リアルすぎーーーG.もっちーーー!

一部終了後は・・・・皆様の想定外、たい焼き君のSpecialオンステージ
あれがジュリーTOKIO松岡とは、どなたもお気づきにならなかったことでしょう


第二部は、大人のムードで勝負させて頂きましたわ〜ぁん

メインはもちろんファンキーとししゅん
スターよスター!
スターは、会社の方がいらっしゃてたようで、緊張するかと思いきや、
おくすることなく自然に寸劇かましてましたわさすがスター(笑)

私も、何年かぶりに真面目にMoliendo cafeを歌いましたのよ
メンバーの掛け声やクラップが励みになりましたわ。
でも、しゅんさんにはMC中お邪魔しました

DJ五十嵐の初ラップもご披露申し上げましたのよ〜
打たれ役、ラスカル、監督、ラッパー、なんでもこなせるのね〜
次回が楽しみだわ〜

そしてなんといっても特別ゲストのあまりか女王様!!
6022623_1909305495_236large

とししゅんフェスティバルの時も盛り上げて下さいましたが
今回も、「セーラー服持参で」その魅力を振りまいてくれました!
もちろん「川越ブルース」のPVでのシーンも再現してくれました!
やっぱ美女は何を着ても何をしても似合うのね〜
※あまりか女王様ライブ 4月13日(土)@川越
 

あ、ところで、ご来場下さった方、新曲あったのお気づきになりました?!
打ち上げでも、とんと話題になりませんでしたが
↑ま、打ち上げでは雑談メインですもんね〜

またのご来場をお待ち申し上げております!
お越しになれなかった貴方様は、
次回こそ、勇気を出して、見物にいらっしゃって下さいませ〜



crsuginoko at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月26日

2013.3.23.(土)CRSワンマン歌謡リサイタルのお知らせ

お待たせしました〜ぁん
CRすぎのこ、初のワンマン歌謡リサイタルが決定しました!

2013年3月23日(土)
新宿 Crawdaddy Club   
http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html
Charge:たぶん1500円 + 飲食代
時間:だいたい19時頃オープンで、19時半ぐらいから1ステージ目。
    だいたい20時15分ぐらいから2ステージ目。




あぁ、やっと皆様が待ち焦がれていたCRすぎのこのワンマンライブ
独占しちゃっていいのよ〜ぉん

もちろんサービスまんてんよ〜ぉん

特別ゲストにPV女優あまりか王女様も現れるわよ〜ぉん

あたくしはダイエットを放棄したので、
ビッグマックどころではないクォーターパウンダーばりな
ふくよかなウエストをご披露しちゃえるわよ〜ぉん

思いがけないメンバーの思いがけない演出も乞うご期待よ〜ぉん

場所はディープな歌舞伎町の中、ホストクラブ愛の前よ〜ぉん


さぁさ、この記念すべき日、是非お友達をお誘い合わせの上、
ご来場になってね〜ぇん

お待ち申し上げておりますわ〜ぁん


crsuginoko at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月01日

謹賀新年&1月12日SUNNYsansLIVEのお知らせ

皆様〜明けましておめでとうござるわ〜ん

今年もCRすぎのこ 老体に鞭打って精進しますわよ〜ぉん

そう!Happyな予告・NEWSを新春特別情報でお知らせしちゃうわ〜ぁん

3月23日に新宿で CRすぎのこ ワ・ン・マ・ン・ショー致しますのよ〜

ワンマンショーよ!初体験よ!スペッシャルリサイタルよ〜ぉん

さぁさ、おニューの2013年の手帳に今すぐ書き込んでね


そしてその前に、1月12日(土) 小田原のルート1で
SUNNYsans オールディーズのライブがありますのよ〜ぉん!

会場18時 開演18時半 2ステージ
21時には終わるので、遠方のあなた様も電車に間に合うわ
なんと新春特別価格でご奉仕よ〜ぉん
CHARGE1000円でワンドリンク付いてますの〜
お時間のある方は、小田原城も見学できるし、蒲鉾だって買えちゃうわ
もちろんステージでもSUNNYsansがサービスてんこ盛りしちゃううわよん

皆様、お待ち申しあげておりますわ〜ぁん





めでたい話の後でナンですが・・・・・

私の友人の訃報を12月29日にききました。その日が葬儀だったようです。
その友人が以前働いていた私の行きつけのBARに行った時マスターからききました。
いつもなら混んでるはずの店が、その日は客が私だけという時間がほとんどでした。
亡くなった友人が仕向けたのかな・・・?・・・
ここで言うことではないのかもしれませんが、お許し下さい、私はその友人に
「バカヤローーーーーーーーーーーー!!!!!!!」と思い切り言いたいです。
言いたいから、この自分のブログで言わせて頂きます。
アホンダラーーーーーーーーーーーー!!!!!!

父ちゃん母ちゃん看とって死ねーーーーーーーーーーー!
私は同情なんかしないからなーーーーーーーーーーーー!
もがけよ!カッコ悪くても頼れよ!生きて悔めよ!
喧嘩でも愚痴でも、私だけじゃなく皆引き受けるだろうがよーーーーーーーーー!
おまえのこと慕ってた人の気持ちをどーすんだよーーーーーーーーーーーーー!
もう説教も仲直りも応援も感謝もできないじゃないかよーーーーーーーーーー!
おどれの役目果たせーや!!!おどりゃーそれで逃げてええんか!!!
わしゃ絶対同情せんからの!!! あの世に行った時にドア叩くけんの!!!
腹くくって待っちょけや!!!わしゃ許さんけーの!!!!!!!!!!


crsuginoko at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月26日

X'mas eve ライブ(オールディーズ)

あっら〜ぁん、ごめんあそばせ〜
今回はCRすぎのこのお知らせではございませんのよ〜ん

クリスマスイブの日、オールディーズのバンドでライブSIEZちゃん、ライブやることになりました

12月24日(月・祝日)@ジョニーエンジェル(小岩)
http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html
チャージ2000円、ドリンクはこの日特別にall500円!
ドアオープン17:00
.好董璽検18:30〜 じょにえんバンド
▲好董璽検19:30〜 サニーサンズ
ステージ 20:30〜 じょにえんバンド
ぅ好董璽検21:30〜 サニーサンズ

しーづちゃんは◆↓ぅ好董璽犬離汽法璽汽鵐(SUNNYsans)で歌います
CRすぎのこではありませんので(笑)、
入口で「CRすぎのこ見に来ました」とおっしゃっても
不思議に思われますのでご注意ください。

サニーサンズはこってこってのオールディズです
ムード歌謡はありませんので残念!(爆)

クリスマス・イブということで、皆様色々御用事、御事情があるかと存じますが、
お時間の都合がつく方は、
オールディーズライブで一緒に楽しく踊りましょう、飲みましょう!

crsuginoko at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月15日

2012.10.14.ライブ御観覧ありがとうございました

昨日のライブにお越し下さったお客様、
ありがとうございました〜ぁん

今回のライブは名作劇場オムニバス。
アルプスの少女ハイジ、フランダースの犬、母を訪ねて三千里、
あらいぐまラスカル、西遊記と盛りだくさん

スイーツ五十嵐のラスカルの名演に
お客様の眼差しが集まったわ〜!
メンバーですら圧倒されてセリフが出てこなくなっちゃったわよん(爆)
6022623_1800115792_55large


6022623_1800115747_107large


カバーですが新曲2曲もやりましたの。

そして、急遽ベースのスカーレット垢間がバンマスをつとめるバンド「The New Band」のライブが四番目にございましたの。
6022623_1800115804_8large


しかし打ち上げでラスカルの活躍に話が盛り上がった私は根が生えてしまいました
打ち上げCRSマイナス2


そして、本日は当然二日酔いでしたてへっ

次回のライブは、そろそろ名作劇場からはなれてみましょかね〜
またお知らせ申し上げますわ〜ぁん
楽しみになさっててね〜

6022623_1800115808_100large







crsuginoko at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月26日

CRすぎのこ ライブ 10月14日(日)よ〜ん♪

お待たせしました、待ってなかったアナタ様もかたいことおっしゃらず、

2012年10月14日(日)のCRすぎのこのライブにいらっしゃってねぇ〜ん

@新宿サンフェイス
http://www.shinjyuku-sunface.com/


『Sunday Night Stage』
CHARGE:Adv¥1800/Door¥2000(+1Drink)

出演19:00〜19:50 CRすぎのこ

今回は最初、一番目に登場よ〜ん

今回の見どころは、リーダーGOJINがキーボード、三味線、ギターといろいろ駆使
レディーガガ同様、流行りに乗りふくよかになった私
七人の大人たちの新曲(新ネタ?!)よん

さぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい、

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げておりますわ〜

crsuginoko at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月17日

CRSライブ@新宿サンフェイス2012.4.15.

ご来場誠にありがとうございました〜

今回は「ジュリー祭
そう、新ドラマー「ジュリー・トキオ・松岡」のお披露目ライブとなりましたのよん。
このスティックで、人魚を襲いかかろうとするとは・・・(嘘)
BlogPaint

そう、CRすぎのこの名作劇場 マッチ売りの少女に続く第二弾は「人魚姫
マーメイドしーづちゃんと皆様で叫んだわ〜
ジュリーーーーーーーーーって
6022623_1604582255_23large

もちろん、魔女もいたわよ
6022623_1604582544_207large

王子様も、龍宮城のカメもいたわよ〜ん

気になる方は、次回のライブにいらっしゃってね
またここでお知らせするわ〜ぁん



crsuginoko at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月20日

ライブのお知らせ〜4月15日(日)〜

皆様〜ぁ ライブのおしらせよ〜ん

しばらくの間ご無沙汰してごめんなさいねぇん

4月15日(日)
新宿サンフェイス

Charge 前売り1800円、当日2000円+1drink
Open 17:45 Start 18:15

CRすぎのこは二番目で19時05分の出演予定よ〜ぉん

今回は、またまた新ドラマーを迎えたお披露目ライブ



うふっ おたのしみにね〜ぇん

crsuginoko at 11:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)