2006年11月20日

新曲が私に今日届くはず

ゴージンさんが新曲の仮デモをうちに送ってくれ
今日届く予定です
なんでも曲名は「鍋奉行」だとか・・・・

思えば「柿の実」から始まり、オリジナル曲はだいぶ増えたが、
雪夜、みぞれ 等まともな曲もあるが、
確変ROCKやSLOt-Lifeやらの
心の弦をプルプル震わす曲とは一風かわった曲が増え、
半数以上になってきたような・・・・
そう、Somebody to loveでさえも
「草津温泉」に変わろうとしている・・・・
あ、草津温泉は次回の練習でやってみますね。
一応ゴージンさんからはOKとご了解を得ておりますが、
他のパートの皆様からダメ出しされる可能性もアリ・・・・

昨夜今シーズン初めて暖房をつけました。
今夜は鍋でもやって
曲のイメージをつかもっかな?!


crsuginoko at 10:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2006年11月22日 23:11
いい意味で確変してます!
もっともっといけると思います。
他には無いオリジナリティが
すぎのこのいい所です(^o^)丿

さてと!”鍋奉行”はどうなるやら。楽しみです。
寒い夜は鍋が最高!

でも、風邪ひいてしまった。ゲッホゲッホ(>_<)
とにかく流行ってます。みなさん、気をつけましょう。
2. Posted by しーづ   2006年11月24日 10:36
おおっ!風邪こじらさないようにね!
私がこの間までこじらせてた風邪は
痰と咳に二ヶ月近く苦しんだぜ・・・・
次三日の練習までに治すのだぞ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔