CRT社員のblog

個性豊かなCRTワールドの社員ブログです。 施工風景や現場での出来事、その他色々な近況をお伝えします。

2017 社員旅行

皆さんこんにちは、CRTワールドです
先週末は社員旅行で《西伊豆 土肥温泉》に行ってきました!
初日は横浜赤レンガ倉庫を観光、中華街でランチ。
夜は温泉&カラオケで大盛り上がり♪ 翌日は堂ヶ島観光!
出張の多い社員も揃い、大笑いで日頃の疲れも癒されました!?

1
collage_photocat
3
 今年も残すところ、あと一か月半となりました。
安全第一でラストスパート頑張りましょう!

CRTワールドfacebookやってます
CRTの機械や工事の事からあんな事やこんな事まで…
ちょっと覗いてみてください
よかったら、いいネもよろしくお願いしまーす!!!

https://www.facebook.com/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-174577209567705/ 





安全祈願

皆さんこんにちは、CRTワールドです
今日は社長の陸田が、鹿児島にある霧島神宮で安全祈願をしてきました。
‥と言うのも、先週弊社内で社員が怪我をしてしまいました。
完了工事後、機械戻しの作業中の事故でした。幸い命には別条がなく、加療中です。
‘‘一日も早い回復を社員一同お祈りしております’’
jinja

さて、今日はベトナム研修生のヒェプ君が23歳のお誕生日!
バースデーケーキのサプライズです
いい笑顔~~

photocat

CRTワールドfacebookやってます
CRTの機械や工事の事からあんな事やこんな事まで…
ちょっと覗いてみてください
よかったら、いいネもよろしくお願いしまーす!!!

https://www.facebook.com/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-174577209567705/ 



鏡面研磨でピッカピカ~✨

皆さんこんにちは、CRTワールドです
たび重なる台風の影響か、長雨で気温の低いお天気が続いています。
体調管理にはお気を付けくださいね!

さて、今回は岐阜県多治見市にある【Stradale(ストラダーレ)】さんにて、
CRTダイヤモンドフロアーの施工をさせていただきました。
ご覧のように、塗装がはがれ凹凸のあるコンクリート床・・・
まずは溝になってる箇所を「イーグル8」で埋めて、「サンダー」で磨き、平坦にしていきます。

下地
そして、スウェーデンHTC社製の『DURATIQ(デュラティック)』登場!
世界トップクラスの最先端技術で、下地処理から鏡面仕上げまでこなすパワフルな一台。
仕上げ
床を丁寧に研磨した後は表面強化剤(HTC キュア)を塗布し、
更に研磨することで床の強度が増すと同時に光沢のある美しい仕上がりになりました
それはただきれいになるだけではなく、意匠性を持った‟仕上げ床”に変わります。
①メンテンスが楽になり、コストダウン。
②個人宅(ガレージも!)、店舗、オフィス、工場、倉庫等々…
  清潔な空間になり食品関係のフロアにも最適です。
③企業のイメージアップと従業員の意識向上につながります。
他にも良いところがたくさん!!

弊社の高い技術を持った熟練のスタッフが、最高峰の機械で丁寧に仕事をさせていただきます。
他にもさまざまな事例がありますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

【Stradale(ストラダーレ)】さんのブログでもご紹介いただいております。
この度は誠にありがとうございました
ストラダーレさんのブログ 
https://ameblo.jp/stradale37/entry-12319266404.html
YouTubeにのっているHTC社研磨機【DURATIQ】紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=nBA7tw5HHNs


CRTワールドfacebookやってます
CRTの機械や工事の事からあんな事やこんな事まで…
ちょっと覗いてみてください
よかったら、いいネもよろしくお願いしまーす!!!

https://www.facebook.com/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-174577209567705/ 




ギャラリー
  • 2017 社員旅行
  • 2017 社員旅行
  • 2017 社員旅行
  • 安全祈願
  • 安全祈願
  • 鏡面研磨でピッカピカ~✨
  • 鏡面研磨でピッカピカ~✨
  • 『第7回国際農業資材EXPO』ご来場ありがとうございました
  • 『第7回国際農業資材EXPO』ご来場ありがとうございました