2007年01月23日

ふーじーやー!


お陰様でカントリーマームが売り場から消え去ってしまいました。


あまり売れないのでどうでもいいんですが。


ふーじーやー2


社長さんが変わったからには、びっくりするくらい美味しいカントリーマームを作って頂きたいものです。


そんで、あるある大事典でカントリーマームダイエットっていう嘘っぱちなダイエット法を放送して品薄状態にしてほしいものです。


昨日の日記のタイトルに「THE」を付け忘れてしまいました。


もうあれ辞めます。僕個人、だいぶ前から飽きていました。


いい機会なので辞任します。今までありがとうございました。


長山でした。


crude_pop at 02:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔