ブログネタ
アニメのレビュー に参加中!
営業で外回り中は暇を見つけてネネさんといちゃいちゃして、
おかげさまで無事にラブラブできる関係にまでなれましたー!

友達パート中も基本的にネネさん一本だったんですけれども、
愛花も凛子もいざとなるとやっぱり可愛いなぁと悶絶したり。
そんな誘惑にも打ち勝った自分は大したものだと思うワケで、
なのにどうして俺の現実はこんなに辛いんだろうとね…(涙)


第06話視聴作品
 あの夏で待ってる


あの夏で待ってる 第06話 (個人評価:★☆☆☆☆
 海人と哲朗にそれぞれ相手が現れて関係が複雑化してるけど、
 そもそもの前提から何にも変わってないからどうなんだろね?
 確かにキャラクターは増えてそれぞれに特徴があるんだけど、
 中心に居るイチカと海人がちゃんと立ってない気がするかな。
 むしろ周囲が慌しくなっている分だけ中心が霞んでる感じで、
 何となく抜け落ちちゃってる印象を受けている感じですかね。

 後は檸檬のキャラに対するスタンスが見えない所もネックで、
 そこをどう判断していいのかがちょっと悩みの部分かなぁ…。
 単純な愉快犯って事は恐らくないと思って見ているけれども、
 そうだったとしたらそれはそれでなぁ…って感じですかね〜。