2006年07月06日

あつい!war最高!

今日のwarは熱かったー!

まず三叉で中規模戦

俺,速攻死したけど

リザしてくれて復帰 

おかげでウマウマできました!

その後,

サル山-ギガ下で

20vs20ぐらいかな

これも熱かったー!

そのときのPTは俺だけWIZだったんでヒーラーやってますた

WLにメガバ2発入れといて

あとは

タゲられてるけどひたすらGHしてる時が

楽しいw

このときも1回死んだけどリザしてもらったしな〜

リザ感謝です!

コマンダーまで落ちたけどまぁキャプ維持という形に

ほんとWPもういらんねんけどね…^^;

ι(´Д`υ)アツィー

2006年07月05日

蒸し暑いね〜

どうも こんにちわ!クライフです

メイジくらいふをやってると飽きません

やっぱ俺はWIZ向きかなw

どのゲームもWIZキャラ作るしなw


んで,構成大幅に変えてみようかと思いますわ。

神秘削って着こなし上げてプレートWIZでもw

もしくは強化0にして死魔法88まで上げるとかね。

破壊0のヒーラーもありますし

いろんな構成試してみたいです!

とりあえずプレートWIZでBSQ殺しに行きまっせ(・∀・)ノ

うっへへ(壊

2006年07月04日

WarAgeが熱い!

今朝は体調不良ながらもMOEを覗いてみた

奇跡








すると奇跡が起きてました!

ヘイローローブだけ買って就寝w

回復したので再びMOE

MOEやめられませんw

1回死んで90代に落ちたけどまた3桁に戻した〜

100








が!

そのあと7回ぐらい死んだかな…

かなり強気に攻めるとよえーな自分;;

結果,昨日のWPからプラスマイナスで-50ぐらいでした…

現在WP64

これを機に神秘削って構成かえようと思いますb

もうヘタレWIZ引退しますぜw

2006年07月03日

WP100到達!!

今日のLoC

1








だめぽ…


warといえば

ついにWP3桁達成〜

ノルマ達成してから一度も死なずに到達できました〜

かなり守備的な戦いでやってきたわけなのですがw

今日は思い切って5人でゲリラ

丘三叉本体の報告があったので回廊に戻ってCC攻略してたら…

ドカッドカッ

なんか突付かれてる〜

ぶちっ!しぼーん

(゚Д゚≡゚Д゚)?

2






ちょwww深夜2時でこれはおおすwww

2006年07月02日

最近の出来事

ロッベンのセンギ売っちゃいました

時の石込みで2Mです!!

センギならすぐ上がるしいいかぁと思ったんだが

どうやら上昇率が修正されたと聞いた時はすでに遅し

ロッベン乙ですw

もう育てないかもしれませんorz


リカコは久しぶりにバハPT行きました

現在)時の石2個

グーア1アデン1シトン6チチャ6

偏りすぎです。誰かへるぷ〜


cruijjf

びくびくしながらwar

WL1人だけ殺して10P

WLになってからまだ死んでないけど

その分ポイント入りにくくなってますw

現在WP73

気づいたこと:テレポチャージ偵察でも危険
(シールショットで軽く乙りそうになりました)

2006年06月27日

貯金が

warの貯金が300kJに達したので

そろそろ給料トルーパーやめて活動しようかと思います

最近メイジやってないのですぐ死にそうだ



今日明日は,横浜いってるのでプレイできないけどね!

2006年06月24日

カオス・エイジ

毎週土曜日だけカオス行ってます

新キャラ作ったのでそれで物まね上げながらカオス〜

まずNGK

はい,入った瞬間 アクセスエラーで落ち

SGK

入れました!

範囲食らったけどリザしてくれてなんとか勝利(私は何もしてない

報酬はカオスの板材


IGK

LDが最も恐れられているカオスボス

壁際で物まねしてたら咆哮で落下死

リザ求めようとしたが

何だこの高さは・・

1








この顔怖すぎです


2度目の咆哮来ました

2








・・・・

なんじゃこりゃあああああああ〜


高すぎww

尼橋の↑からダイブするよりも高いんじゃないでしょうかw



IGK激破

しかし私は

3








下の人に助けを求めるも

「リザ無理・・」

「うん,無理・・」

俺「おkwwwwおkkww」

旅人でカオスエイジに行くのはダメですねorz

2006年06月23日

W杯直前

盾上げでもしてました

近接キャラをwarで使いこなせるようにならないとなぁ〜

盾88になったら

アリーナで誰か練習てつだってYO!


しかし盾悟りがありません

ヽ(`Д´)ノウワァン


AUC:盾悟り5kで買います 笋廚蝓爾此

2006年06月22日

給料とるーぱー

一度キャプに落ちたけどWLに復帰したおヽ(`Д´)ノ

ノルマも達成したので

しばらく給料トルーパー(・∀・)

給料ある程度もらったら

WP3桁でも目指してみよう!!

2006年06月18日

念願のWL!!

渓谷でウマウマして30Pもかせいだよ!

1






キタコレ!!

warで初めてWLになりますた・・

長かった・・・



PT組んで丘へ・・

そしたらライオンで背後スニークやられて轢かれちゃいましたorz

2









くっそおおおおおおお!!

でもまぁ59Pまで溜まってたので

49Pだ

あと1P!!

てなわけでなんとか頑張ってWL復帰w

3








続きを読む

1st
cruijjf
幻術王
破壊88 回復88 強化90 魔熟100
2nd
クライフ
ジェネシス
鍛冶100木工100 採掘90伐採90
3rd
Rijkaard
ホークアイ
弓100 神秘94 回復86 強化60
4th
Robben
デストロイヤー
棍棒100 調和88 盾84 戦技48