クルーズラボ

日々ボートカスタムに汗を流すクルーズメカニックスタッフの作業場日誌。

Moter Guide Xi5 !

先日はSTACER/WIZARDボート・Moter Guideの展示・商談会を開催しましたが、無理言ってXi5をそのままお借りさせていただきましたなのでただいま店頭にてMoter Guide Xi5を展示中展示会にご来店いただけなかった方も実際に触って操作OKです(^∀^)

DSC_2114 




ようやく発売開始となったXi5もちろんワイヤレストローリングモーターというのが大きな特徴ですが、その中でも特におススメなのがGPS内臓モデル主な機能として、①ポイントにボートをステイさせておくアンカーモード ②ボートの向きを常に一定に保つヘディングロックモード③一定速度でボートを進めるクルーズコントロール(^∀^)

DSC_2117 (1) 




アンカーモードはバスフィッシングでもかなり重宝する機能でしょう 風や流れの中でもボートポジションを一定に保ち、リモコン操作で前後左右に1.5mずつポジションの移動も可能(^∀^)お気に入りのポイントは記録することも可能

ヘディングロックモードやクルーズコントロールも琵琶湖など沖の釣りでは便利そうですし、ローランス魚探と連動させることでさらにXi5の機能を思う存分体感できるんじゃないでしょうか(^∀^)
DSC_2115





実際にバッテリーに接続して操作してみた感想は思っていた以上にスピーディーにキビキビとそれでいて静かに方向を変えられることこれならリザーバーでの岸沿いを流す時も、目の前の立木などもスムーズに避けながらボートを操船できそうですそれから実際に単体で持ってみると、結構軽いアルミボートやレンタルボートでももちろん使用できそうですし、シャフトカットも操作上問題なさそうです(^∀^)後は 正規販売品として2年間の保証と電波法令で定めている技術基準に適合している技適マークが付いていることでちょっと安心

エレキの買い替えを考えてる方やボートと一式購入をお考えの方も、気になる方はクルーズまで

BOAT&TACKLEクルーズのHPはこちら

STACER/WIZARDボート&Moter Guide展示会!

先週末はSTACER/WIZARDボートとMoter Guideの展示・商談会を開催しましたころころ変わる不安定な天気でしたがたくさんのご来店いただきましたお客様、ありがとうございました(^∀^)

DSC_2098DSC_2101 





STACER/WIZARDボートの展示・商談会は今回で3回目ST-440SFやWJ-396DX-Bなど大型アルミボートからWP298L/WP330VWなど多数展示させていただきました

DSC_2103DSC_2096 




Moter Guideは今回が初の当店での展示会特にまだ発売して間もないXi5が実際に触れるということで多くの方が興味津々でした また定期的にボートやエレキの展示会を開催予定なので、次回開催時も乞うご期待最後にキサカ・向井さん、モーターガイド・松井さん、末松さん、ありがとうございました(^∀^)


 BOAT&TACKLEクルーズのHPはこちら

展示・商談会やってます。

本日、ステーサー・ウィザードボート/モーターガイドの展示商談会開催中です。
DSC01578 







DSC01580 







DSC01579 







ステーサーST-440 展示中、Xi5エレキも体験できます。
 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ