今朝の新聞で紹介されていたので、空模様もまずまず?
明日からはGWに突入なのに出勤ですから、まぁ~行ってみよう!



DSC03935
昨年より5千株増えて2万5千株らしいです!うん、確かにいっぱい!


DSC03938
大海原のような青い絶景!と云うより空の青さと競り合わせるのも良いかな?


DSC03954
DSC03950
少しづつレンズを近づけて!やっぱり大海原の方が表現は当たってる?

DSC00653
DSC00664
タンポポが割り込んでるのは撮っておくべし?


DSC00677
白い花も少しだけありました


 
後は、動画を作りましたので・・・、
撮ってる横でいろいろ騒がしいおしゃべりをそのまま未処理ですみません。


大阪で「ネモフィラ」と言えば100万株の舞洲?でしょうが、
¥1500対100の諸経費の差で長居に軍配?とは世知辛い!