2009年02月17日

うっひょー

あすかろーん!

いいねえ見せてもらったけど

ほしいけど私にはそんなお金はないのです。
真はぼ売ればあるけどね。
アスカロンじゃなくてほかの武器もドロップすれば
バグじゃないと確信できるけどね

今日はお城!前回790ポイントでした
前回は実際6ゲットぐらいかなあ・・
記録には4ゲットだったけど、クリもちpkは2pk
ちょうど飴が出てくれたみたい、
もっと積極的に狙っていこう!
そうすれば1000ポイントも見えてくる

回復がもうちょっと追いついてくれば即死免れるんだが
なにせ囲まれるときついのなんの。
3000ポット連打でも間にあわないぜ

今日の城はがんばりまっせ

crumble at 17:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月13日

まあ落ち着いてこれでもみてろよ

yukidaruma.


11月末にパッチあたってからずいぶんとご無沙汰のラグナ産リージェントさん
ひさびさの

crumble at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なんという放置力

ずっと放置してました。
特にエタカやってないんですねこれがまた
あらかた目標も達成しちゃったわけですし
あとはメルデパンツ+15を買ってぐらいのモチベーション

暇なときはぷよぷよったりしてたり


そうそう城直りましたね
PC新調してからまともな城を始めたやりましたよ
ああ、懐かしくもある(ブルにBCが導入された当初)即死ゲー
しかしさらば即死ゲー

感想は、動き易いのなんのって。
もう即死のぎるがなんて呼ばせないぜ!(8回中3回即(ry))
2人で600近くスコアでてるから4桁も夢じゃない!
とおもうぎるがなのであった

crumble at 16:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月15日

~e`

こんにちわ~e`
あけましておめでとうございます~e`
今年もエターナルカオス+3つゲーム掛け持ちでがんばってまいります~e`
今年の目標はレア防具作成ということにしておきましょう~e`
あと防御1700超(現在1301)~e`

SSは年始年末〜最近までの経過です~e`

GMイベントをチャットルームまでは見に行った~e`
結構人いるもんだとおもった~e`

ユーザーイベント~e`
XIAOYUさん主催のMPKイベント~e`
超楽しみで参加しにいったのに~e`
誰かの下僕とか言う「ゴミと呼ぶにもゴミがかわいそうなくらいなやつ」
に邪魔されて延期?になりました~e`
ちなみに彼にとって罵声は励ましの言葉だそうです
ならば!と思って罵声を浴びせていると
煽ってるつもりか?っていわれたから励ましてると言っといた

あああ




~e`

crumble at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月24日

ギルガの休日

ギルガの休日
午前はボーっとしてた。
ラグナやろうとしたけどだるくてボーっと。
してたけど狩り誘われたから聖殿いって蜘蛛行った。
汚染のところからSSのようなもの見えるのをはじめて知ったぜ

その後はクエイスからボス狩り!
犬っころが最難関と思ったら1匹目のカニで多数欠落^e^;
きつかったぜ
その後は廃火力でサクサクっとね

龍ハンターの印章が高いけどがんばって集めてます
結構ほしいものには射止めつけないので値が張っても手を出します
そのおかげでRでても・・(´;ω;`)ウッ・・・



パーティー服の上にサッカーユニフォーム!
新しいぜ

なんぞこれ

crumble at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)