倉科もえ オフィシャルブログ『くらっしーぶろぐ』

クルーズグループ ジーアースエンターテイメントの倉科もえです♪マイペースに更新する予定なので、よろしくです(*^ω^*)

【ファンレターの宛先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-14 5F
有限会社ジーアースエンターテイメント
電話番号:03-5464-0225
倉科もえ宛

💖9月前半まとめ💖


こんばんは

くらっしーこと倉科もえです( ˘ω˘ )

9月前半の出来事を

ブログで振り返りたいと

思いますヽ(*^∀^*)ノ

(因みに上の写真はお客様から

頂きました  )

                          9月5日                        

良くお世話になっている

メーカーさんで撮影でした(。✪ω✪。`)

同じ事務所のモデルさんが

たくさんいて楽しかったです  

同じ事務所の塚田さんとパシャリ     
  

清掃員のおばちゃんや

OLなど、色々しました


この日は朝から夜まで撮影でした。

しかも次の日は朝早くから

撮影だったので、

ホテルに泊まりました( ˘ω˘ )

国際的なホテルで楽しかったです

                     9月6日                     


そして、6日はZUKKONBAKKON

(ズッコンバッコン)ん 

の撮影でした( ˘ω˘ )  

可愛い女優さんばかりで

圧倒されました

下の写真は休憩時間に出た

牛肉弁当です!

とっても美味しかったです(。✪ω✪。`)  


実はこの日の芸名が「藤崎萌」でした

名前は倉科もえに訂正しましたが、

4年前の芸名だったので不思議でした。

それで思ったのですが、

もしかしたら倉科もえの情報が

わってないのかもしれません。。。

4年前の情報しかないのかもしれません。。。

藤崎萌のときはパブ全NGだったし、

あの時とはかなり変わりました。

面接まわる場所ないよ。て

あるマネージャーさんに言われましたが、

また頼んで面接行こうと思います


                     9月8日                     


8日はエキストラでした

あの有名女優の蓮実クレア様もいて、

感動(´;ω;`)

演技やポージングの

お勉強になりました!!

エキストラをして

本当に良かったです

またお勉強をしに

エキストラをしようと思います

                    9月10日                     


10日はセクシーガールズ撮影会

ありがとうございました(。✪ω✪。`)

とってもとっても楽しかったです


A子ちゃんとパシャリ

仲良くしてくれて

ありがとうございました(◍´◡`◍)


お決まりの島風 コスプレ


ファンの方から写真&お菓子

頂きました(`・ω・´)

スタッフさんがお昼ごはんに

ビーフシチューを作ってくれました


ファンの方にサイン入りTシャツを

プレゼントしたり、

本当に楽しかったです

みなさん、本当にありがとう

ございました

                    9月13日                   


‎風俗のHPに連載する

‎紹介動画の撮影をしました

連載は10月みたいです!

今から楽しみ(。✪ω✪。`)


男優さんに撮って頂きました!

はじめて自分で浴衣の帯

を締めました



この日は朝から耳管開放症の症状が

出たので大量に水を飲みました 笑‬

もしかしたら今飲んでるピルが

原因かも・・・暫く止めて様子をみよう

と思います 

                        9月15日                        


15日はファースト撮影会でした!

撮影会ありがとうございました  

変態さんにお逢いできて

楽しかったです


マック1年ぶり(。✪ω✪。`)

スタッフさんが買って来て

くれました

ファンの方からお菓子&

写真も頂きました

ありがとうございました

次はアミーゴ撮影会で

お逢いしましょうヽ(*^∀^*)ノ

                               
9月はたくさんお仕事できて

楽しかったです(◍´◡`◍)

撮影がない日は

東武動物公園に行って

癒されました

ここまでブログを見て頂いて

ありがとうございます

9月後半もがんばります(`・ω・´)


続きを読む

💖9月突入&8月後半まとめ💖



おはようございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

くらっしーこと倉科もえです

今日から9月突入ですね!

涼しい最高わーいヽ(*^∀^*)ノ

8月後半の出来事を

ブログで振り返りたいと

思います(`・ω・´)

                     8月18日                    

 
この日は事務所で毎年恒例の

納涼船に乗りました(。✪ω✪。`)

SNS✖️の子もいたので、

くらっしーだけの写真を

たくさんUpします


飲んだり食べたり、

今年も楽しかったです( ˘ω˘ )

また来年も行きたいな


                       8月22日                   


ファンの方に桃を

頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

毎年美味しい桃を

ありがとうございます!!

お礼のお手紙を近いうちに

送ります(*°ω°*) 

                     8月23日                    


この日は急遽、エキストラの

お仕事でした(*°ω°*) !!!

湯河原で1日中撮影でした

大変だったけど、

帰りはスタッフさんがお家まで送って

くれたのでラッキーでしたヽ(*^∀^*)ノ

(因みに、お家に着いたのは

朝の4時でした・・・(*°ω°*) 笑)


                    8月24日                     


マネージャーさんと塚田詩織さんの

舞台をみに行きました

毎年誘って頂けるので

嬉しいです(。✪ω✪。`)


舞台を見るたびに思うのですが、

塚田さんて凄く舞台が好きなんだな。

て思います。努力家だし、努力したこと

がちゃんと結果に出てるし、

凄い女優さんです。

塚田さんを見習って、私もがんばろう

                     8月25日                     


初!ウエディングドレスを

着ました(。✪ω✪。`)

スタッフさんにも好評で

テンション上がりましたヽ(*^∀^*)ノ

あまり詳しく言えないのですが、

日本では観られない作品です!

すっごく頑張ったので、

観たかったのですが・・・DVDに

なるのかな?もしDVDになったら

送ってもらおう(`・ω・´)

撮影とっても楽しかったです

スタッフさん、男優さん、皆さん

ありがとうございました

                    8月27日                      


福島で団体撮影会をしました

福島は今年で2回目です

大自然の中、撮影会できて

楽しかったです


朝から車酔いをして、リバースして、

一時はどうなるかと思いました

撮影会がはじまったら

とても元気になったので良かったです

さっきまで車酔いをしていたのに、

すぐに元気になったので

スタッフが驚いていました

 
帰りはスタッフの皆さんと女優さんと

温泉&BBQしました   

スタッフさん、女優さん、

撮影会に来て頂いたお客様、

ありがとうございました


8月後半は"急遽"が

多かったので驚きました

でも、お仕事を頂けたので

嬉しかったです(◍´◡`◍)

先週は休みがなかったので、

今週はゆっくり休みます(`・ω・´)

8月は夏風邪、痩せすぎ、

水分不足、耳管開放症などなど、

体調崩してしまいました 

9月は体調管理しっかりしたいと

思います(`・ω・´)
続きを読む

💖アミーゴ撮影会&8月前半まとめ💖


おはようございます(*⁰▿⁰*)

くらっしーこと倉科もえですっ

最近はブログよりツイッターばかり

更新しています

すっかりツイッターに染まって

しまいました(´・ω・`)

でも、昔からブログを見てくれている

ファンの方もいるので、

ちゃんとブログも

更新しますよー(`・ω・´)

      
8月3日

この日は2年ぶりに

三和出版さんの撮影でした

緊縛されまくりの1日で

楽しかったです

でも、実は下半身が硬いので

これから毎日柔軟がんばります!

縄あとが付いてしまいましたが、

気にせずに帰りました

8月8日 

アソコヤさんの撮影でした

有名な韓国の監督さんに、

スタッフさん、メイクさん、

だったのでドキドキでした(。✪ω✪。`)

(因みに日本のスタッフさんもいました )

会話は全て韓国語でしたが

通訳さんもいたので、

とっても楽しかったです

監督さんから韓国のパックとケーキ

を頂きました!優しい╰(*´︶`*)╯

性病検査の結果です

異常なし(`・ω・´)

やった

でも、

性病検査とは関係ないのですが、

耳管開放症という

病気になってしまいました

ちょっとショック(´・ω・`)

水分補給をしっかり取れば

良くなるみたいなので、

水分補給をしっかりします


8月11日

去年も行った

「ピカチュウ大量発生チュウ!」に

行ってきました(。✪ω✪。`)


実は2日間行って来ました(*°ω°*) 笑

私のツイッターに

ピカチュウ動画をUPしたので、

良かったら観てください(。✪ω✪。`)


8月13日

そしてそして、

昨日はアミーゴ撮影会でした

来て頂いた方に、ピカチュウ&横浜の

お土産をプレゼントしました(*⁰▿⁰*)


ファンの方&

当日ご予約して頂いたお客さま、
 
お盆にも関わらず

本当にありがとうございました(´;ω;`)

次の個人撮影会は来月の予定です

来月もよろしくお願いします(◍´◡`◍)
続きを読む
最新コメント
記事検索