倉科もえ オフィシャルブログ『くらっしーぶろぐ』

クルーズグループ ジーアースエンターテイメントの倉科もえです♪       マイペースに更新する予定なので、よろしくです(*^ω^*)

【ファンレターの宛先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-14 5F
有限会社ジーアースエンターテイメント
電話番号:03-5464-0225
倉科もえ宛

♡久々にブログ更新♡


おはようございます

くらっしーこと倉科もえです(*°ω°*) 

久々にブログ更新です

2月はお勉強&風邪のため、

中々お仕事できませんでした(>_<)


一昨日は久々にエキストラをしました

スッピン大学生役でした

そしてそして、


昨日は久々の(去年ぶり!?)

撮影をしました(´;ω;`)

今年はずっとエキストラだったので、

嬉しかったです

ちなみに、私はバスガイド役をしました

初バスガイド楽しかったです(◍´◡`◍)

監督さん、スタッフさん、

女優さん、昨日はありがとう

ございました


撮影が早く終わったので、

花園神社に行きました

今年もお仕事たくさん

もらえますように(◍´◡`◍)




くらっしーニュース




2月18日(土)アミーゴ撮影です!
いよいよ明日です(*°ω°*) !!
来てくれた方にはバレンタインチョコを
プレゼントしちゃいます
お楽しみに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
  


着用した下着&水着&私物が出品中


❸今までの出演作品が観られます   
デビュー作            デビュー作②


倉科もえほしい物リスト  (amazon)です 


❺Twitterはじめました  @MoeKurashina
❻出演作品です
意地悪な同級生役で出演しています

2/25






3/25
屁こき嬢もえ発売予定です
顔が別人ですが、私です!笑
良かったチェックしてください(◍´◡`◍)

コメント一覧

    • 1. カズトシ
    • 2017年02月17日 14:47
    • 久しぶり元気だった?最近インフルエンザ流行ってるけど大丈夫?俺は大丈夫です。早いもんでもえちゃんのブログに遊びに来て1年だよ。今日の写メはバスガイドさんやね。先月日帰りバス旅行で京都に行って来たけどバスガイド最悪😞⤵⤵おばちゃんガイドやった。還暦過ぎのおばちゃんガイドに客落胆🙍⤵
    • 2. キタさん
    • 2017年02月17日 17:46
    • 5 これからは体調管理に気を付けてね!
      たくさんお仕事が来るように応援してます。
      撮影会もガンバ👊😆🎵
      そろそろ岡山にも来て欲しいな~( ´∀`)
      By キタさん
    • 3. まこと
    • 2017年02月17日 20:17
    • 5 もえちゃん
      こんばんは~😆

      撮影お疲れ様でした‼
      バスガイドいい感じ~
      ぱんちら見たかったなぁ~😆
      へんたいバスツアー
      企画してくれたら
      参加しちゃいますよ~😱

      明日は
      撮影会楽しんで
      下さいね😆~😆

      3月はもえちゃんに
      会えるかなぁ~😅
      もえちゃん
      身体に気をつけ✊ね

      もえちゃん
      ではまた(^-^ゞ

      もえちん
      股~ね~💦
    • 4. ユウスケ
    • 2017年02月17日 23:25
    • バスガイドなもえちゃんカワイイ(≧∇≦)
      ガイドして欲しいけど、見とれてしまって内容が全然入ってこなそう。
      風邪流行ってるみたいだし、体調管理に気を付けてくださいね。
    • 5. えくしゅ
    • 2017年02月18日 08:46
    • 5 おひさしぶりですー♪

      自分も色々勉強してるのですが頭に全く入ってこないですw
      仕事終わりに勉強ちかそもそもやる気が…
      もえさんは頑張ってるようで見習いたいです!!

      出演作品がどれも気になっちゃいますねー!!チェックしますw

      お体に気をつけてお互い頑張りましょう♪
    • 6. ♡カズトシさんへ♡
    • 2017年02月20日 22:25
    • こんばんは(◍´◡`◍)
      ブログの通り、
      ずっと体調崩してました。
      元気ではなかったです。

      ♡もえ♡
    • 7. ♡キタさんへ♡
    • 2017年02月20日 22:27
    • こんばんは(◍´ ∀ `◍)
      ありがとうございます(´・ω・`)
      体調管理しっかりして、
      またお仕事頑張ります!

      岡山撮影会にまた行きたい(◍´◡`◍)
      そのときはよろしくお願いします♡

      ♡もえ♡
    • 8. ♡まこちんへ♡
    • 2017年02月20日 22:31
    • こんばんは(◍´ ∀ `◍)
      ありがとうございます♡
      そう言ってくれると、
      バスガイドをやったかいが
      ありました(。✪ω✪。`)♡
      バスツアー楽しそうですね!!
      どなたか企画してくれないかなぁ♡

      撮影会楽しかったです♡
      3月も撮影会するので、
      良かったら逢いに来て
      くださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

      体調管理しっかりします♡!!
      まこちん♡
      股玉ね~ヽ(*^∀^*)ノ♡♡

      ♡へんたいもえちん♡
    • 9. ♡ユウスケさんへ♡
    • 2017年02月20日 22:34
    • こんばんは(◍´ v `◍)
      わぁ嬉しい(。✪ω✪。`)
      ありがとうございます♡
      ユウスケさんはえっちなんだから♡♡
      今度ユウスケさんのガイドしてあげます
      ねっ♡♡

      体調良く崩すので、
      体調管理しっかりします(>_<)
      ありがとうです♡

      ♡もえ♡
    • 10. ♡えくしゅさんへ♡
    • 2017年02月21日 15:41
    • こんばんは(◍´ ω `◍)
      お久ぶりです♡
      わたしも中々頭に入らないです(>_<)
      三日坊主にならないように、
      お勉強頑張ります!!!

      嬉しい(。✪ω✪。`)
      出演作品出たので、良かったら
      観てくださいね♡♡

      体調管理しっかりして、
      がんばります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

      ♡もえ♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索