こんにちは

くらっしーこと倉科もえです(。✪ω✪。`)

今週の撮影&撮影会のお話を

したいと思います


月曜日は撮影で

エステティシャン役をしました

私自身はエロ行為がなかったんですけど、

女優さんにマッサージできて

楽しかったです(。✪ω✪。`)


そしてそして、昨日はなんと

撮影&撮影会でした(*°ω°*) !!

10〜16時くらいまでAVの撮影をして、

17時から撮影会まさおさんで

撮影会をしました!!!

撮影会はお陰様で満枠でした(*°ω°*)   

昨日は「撮影会まさおさん」

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



ファンの方&お客さまから

お菓子を頂きました

ありがとうございます(◍´◡`◍)    


はじめてのまさおさんだったので、

少し緊張しちゃいました(´・ω・`)

でも、スタッフさんや撮影会の

お客さまがとても優しかったので

安心しました

昨日は本当にありがとう

ございましたヽ(*^∀^*)ノ 

次はアミーゴ撮影会で

お逢いしましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 



くらっしーニュース   



   4/22(土)アミーゴ撮影会です 
お陰様で満枠になりました(◍´◡`◍)
みなさんにお逢いできるのを
楽しみにしています
5月の撮影会は5/20(土)撮影会まさお
さんの予定です(。✪ω✪。`)


着用した下着&水着&私物が出品中


❸今までの出演作品が観られます           
デビュー作                デビュー作②




❺Twitterはじめました @MoeKurashina


❻出演作品です
屁こき嬢もえ発売中です
良かったチェックしてください(◍´◡`◍)