おはようございます

くらっしーこと倉科もえです(◍´◡`◍)

一昨日から2日間、千葉へロケに

行ってきました(`・ω・´)

ちなみに、今回はエキストラ

でした


1日目

待ち合わせ時間が早すぎて、

始発に乗っても間に合わない

ことが発覚(´・ω・`)

忙しい中、Hマネージャーに

車で迎えにきてもらいました

写真はロケバスにて


到着

去年も来たことのあるところでした



2日間、色々な水着をきました(◍´ω`◍)


撮影もお泊まりも大変だったけど、

なんとか無事に終わりました

今日はお休みなので、

ゆっくり休みたいと思います╰(*´︶`*)╯


くらっしーニュース  



   5/20(土)撮影会まさお
満枠になりました
よかったらくらっしーに逢いに来て
くださいね(。✪ω✪。`)  


着用した下着&水着&私物が出品中  


❸今までの出演作品が観られます           
デビュー作                  デビュー作②


倉科もえほしい物リスト   (amazon)です 


❺Twitterはじめました   @MoeKurashina


❻出演作品です    
屁こき嬢もえ発売中です
良かったチェックしてください(◍´◡`◍)


「私服緊縛21」が発売中です  
緊縛です      
因みに、チェックのスカートが私です 
よかったらチェックしてください(`・ω・´)