杉河沙奈 Official Blog 『 沙奈のVerso il sogna』

葵紫穂です。

葵志穂 公式DMMブログを開設しました
http://blog.dmm.co.jp/actress/aoi_shiho/






こんにちは
杉河沙奈です


昨日はミリオン出版様で雑誌の撮影でした

名前を杉河沙奈に改名してからの初仕事!

仕事自体も凄く久しぶりだったので前日からかなり緊張したけど、撮影当日は最後まで楽しむことができました






一番びっくりしたことはスタイリストさんがついたことです!
なかなかこのAVの世界ではスタイリストさんがつくことって滅多にないから、スタイリストさんがいらした時は「おぉ〜っ!!」とビックリしました


そして様々なジャンルの衣装を沢山着させて頂きましたよ〜 



一番最初に来た衣装


つばの広い帽子に真っ白のキャミソールにショートスカートに


真っ白の網タイツ

この格好にサングラスもかけましたよ〜!





普段こんな格好をしないから、メチャメチャテンションが上がりました



あとはこんな際どい衣装も着ましたよ〜



私はあまり胸がないからちょっとボリューム感に欠けるけど、似合っていたら嬉しいです


昨日着た衣装の数々をご紹介しますネ
















まだまだ沢山の衣装を着たのだけど、写真に撮り忘れてしまいました


ミリオン出版様での雑誌はコンビニで発売される予定です!
まだ発売日が決まっていませんが、また発売日が分かりましたらブログにアップしますネ





それから
撮影の途中で頂いたハンバーガーのお昼ご飯

私はチーズバーガーをオーダーしました!

写真ではちょっと分かりにくいですが、パンも具も大きくてボリュームが凄いっ!!
食べるのが大変なぐらいボリュームがありましたが、メチャメチャ美味しくって夢中で食べてしまいました!


とっても美味しいハンバーガー、ごちそう様でした







昨日はミリオン出版のプロデューサー様、カメラマンさん、アシスタントさん、メイクさん、スタイリストさん、本当に楽しい撮影をありがとうございました


またこれからも是非宜しくお願い致します










杉河沙奈


こんにちは
杉河沙奈です


まずはドグマ様から総集編が発売されました!


★2017年6月19日発売★ 
ドグマ様

「ドグマ2016下半期作品集 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=add044/

皆様、是非宜しくお願い致します!





昨日はワンコ達を美容院に連れていき、身体に顔整体に行ってきました!



昨日の私のスタイルはこんか感じ!
いつもパンツスタイルでスカートは滅多に履かないです



身体のメンテナンスである整体は家からは遠いけど、何年も通っていてお気に入りに整体です。

ここに通う前は銀座にある中国の方がやっている整体に通っていたのですが、東北の震災があり中国に帰ってしまったので、整体探しには本当に苦労しました


そんな時にやっと見つけたのが今通っている整体!
肩&首凝りがある限りこれからもずっと通いる続けます








そして次は整顔に行ってきました!

整顔は20分ぐらいの施術ですが、メチャメチャ痛い
毎週施術を受けていると麻痺してくるのか痛みがやんわりとしてくるけど、三週間ぶり、一ヶ月ぶりになると我慢できないぐらい痛いです


でも私は面長で左右差が顔に出やすいので、顔のバランスが整えられるのだったら痛くても我慢するぞ〜!

来週も頑張って通います



今日一日は整体day

整体が終わったら、Milky黒ごまバナナオレを頂き、ジムにいきましたよ〜!




昨日はこんな感じで終わりました!

それでは最後にセクシーショットのご紹介 











楽しめて頂けたかな?これからもセクシーショットアップするので楽しみにしていてくださいネ!

杉河沙奈




★★★ドグマ様出演作品★★★

★2015年8月19日発売★
ドグマ様
「緊縛・奴隷妻 葵紫穂 」


★2016年5月19日発売★
ドグマ様
「あなた、ごめんなさい。 夫よりも縄に寝取られて… 」



★2016年10月19日発売★
ドグマ様
「同級生たちに弄ばれる母をみて、僕はオナニーしてしまいました。 葵紫穂 」


★2017年7月15日発売★
ドグマ様



★2017年7月19日発売★
ドグマ様

「不埒でスケベな不倫熟女ベスト 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt564/





皆様、是非宜しくお願い致します




こんにちは
杉河沙奈です


昨日は少し遠出をして温泉に行ってきました



今回訪れた温泉は山の中の閑静な温泉宿。


温泉の中庭の池には鯉と

チョウザメが一緒に泳いでいました!


チョウザメといえばチョウザメの卵の塩漬けであるキャビア!!
海の中でしか過ごせないと思っていましたが調べてみると、チョウザメのほとんどの種類は淡水で飼育できるみたいです!


鯉とチョウザメのコラボレーションを見れて嬉しかったです




そして肝心の露天風呂

温泉の露天風呂は、こじんまりとしていますが、地中から水が湧き出てくる源泉のお湯がヌルヌルとしていて温度も丁度よく、ずっとお風呂に浸かっていてものぼせることもなくとても気持ち良かったです!








日頃通っている銭湯も気持ちが良いのですが、やはり露天風呂の気持ち良さには敵いません




ずっとお風呂に浸かっていたら自然とお風呂の中で寝てしまったぐらい本当に気持ち良かったです!



美人風呂と書いてあるから、ちょっとは綺麗になるといいなぁ〜なんて思いながら入浴していましたが、露天風呂から出た後はお肌がしっとりスベスベしていましたよ〜





露天風呂から出た後は、休憩がてらちょっとしたランチを頂きました!


沢山の山菜小鉢!
この土地での日本酒も飲みやすくてとても美味しかったです


今回は滞在時間が短かったのですが、次回は長時間でゆっくりと訪れたい温泉宿でした





温泉でゆっくりした後、都内に戻る途中に美味しいと有名なラーメン屋さんに立ち寄りました

まずは
パイナップルエールと湘南ゴールドのビールを頂き





つけ麺を頂きましたよ〜!
ビールでお腹いっぱいになり、完食は無理かな〜と思っていたけど、軽く完食できました

この後は名物であるソフトクリームもペロリと頂いてしまいました!





都内に帰ってきてからも、居酒屋でちょっとお酒を飲みながらおつまみをチョコチョコ摘まんで締めくくりました








温泉に行って大好きなお酒に食べ物も頂き、リラックスできた一日でした!

でもちょっと食べ過ぎたかな?


今週は撮影もあるので、体調管理をしながら頑張っていきたいです。







杉河沙奈





★★★予約受付中★★★


★2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/


★2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/



★2017年7月15日発売★
ドグマ様



★2017年7月15日発売★
AVS collector's様

「アナラー必見!尻穴快楽絶頂記録!アナルを捧げる女達 10枚組23時間BOX Vol.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=avsb021/


★2017年7月19日発売★
ドグマ様

「不埒でスケベな不倫熟女ベスト 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt564/







是非宜しくお願い致します




こんにちは
杉河沙奈です


オペラ様から新作が発売されました



★2017年6月13日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/


鮎原いつきさんと久我かのんちゃんという最強の二人との共演は、今後またとないものだと思っています
この作品は絶対に多くの方に観て頂きたい作品なので皆様、是非宜しくお願い致します


それから
過去に出演したオペラ様の作品も是非宜しくお願い致します




★★★オペラ様出演作品★★★



★2015年11月25日発売★
オペラ様
「オペラ10周年記念大作まじスカ監獄 史上最悪の女囚スカトロ拷姦 」



★2015年12月25日発売★
OPERA様
「糞豚臭恥~アナルを犯され潮を吹きながら糞を漏らす団地妻~ 主婦38才 」



★2016年11月25日発売★
オペラ様



★2016年2月25日発売★
OPERA様
「食糞レズスカ美人妻 葵紫穂 鮎原いつき」


★2016年2月25日発売★
OPERA様
「高級会員エステ 白金セレブ美女の糞漏らし」




★2017年1月1日発売★
オペラ様

「パイパン解禁!スカトロ緊縛アナルFUCK 葵紫穂 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud241?i3_ref=search&i3_ord=28



★2017年3月7日発売★
オペラ様

「エリート女社長 黒人解禁!糞アナル破壊 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud248?i3_ref=search&i3_ord=16



★2017年4月13日発売★

オペラ様

「変態美人女医の糞尿M男調教 葵紫穂 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud250?i3_ref=search&i3_ord=25





オペラ様の作品を是非宜しくお願い致します!



 


杉河沙奈🍀











コメントありがとうございます!


福井さん 
福井さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も沢山の作品に出演できるように頑張りますネ あとこの間、美容院に行って前髪を切り過ぎてしまいました ちょっとこれは後悔したけど、かえってお褒めのお言葉を頂けて嬉しかったです!いつも応援して頂き本当に感謝しています これからも体調崩さないように気をつけてくださいネ 



匿名希望さん 
匿名希望さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもblogやツイッター本当にありがとう 「ローガン」切なかったけどメチャ面白かったよ〜!オススメの映画だよ〜!またこれからも宜しくお願い致します 梅雨入りになりますが、良い日々をお過ごしくださいネ!


こまっちゃん 
こまっちゃん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆映画の試写会またきっと当たると思いますよ〜!今まで立て続けに試写会のチケットが当たっていたのが奇跡です 出し続けることが大切ですよ〜!あと「アルゴ」見たのですね!私はまだ見てないから「アルゴ」見て見たいです これからも体調に気をつけて良い日々をお過ごしくださいネ 





いっち〜 
いっち〜、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ランジェリーショットに興奮してくれてメチャ嬉しいです また興奮するショットをアップするね 
最近、いっち〜遠出するみたいだから傘を忘れずに出かけてくださいネ (梅雨入りだから)あと、体調も崩さないように気をつけてネ いつもありがとう 



ヌコ派さん 
ヌコ派さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆優しいお言葉ありがとうございます ヌコ派さんも体調崩さないように気をつけて、日々良い日をお過ごしくださいネ 



しょういちさん 
しょういちさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サルート褒めてくれてありがとう 火曜日にお店の撮影があるのでまたサルートの新作を購入してきます!あと過労になるぐらい仕事のオファーが来てくれたら嬉しいです とりあえずは決まっている撮影の仕事を全力で頑張っていきます!いつも本当にありがとう しょういちさんも体調崩さないように気をつけてネ!





右京さん 
右京さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あまりセクシーでない写真ばかりですが楽しんで見て頂けたら嬉しいです 私の胸は小さいですがちっちゃい谷間に顔を埋めてほしいです またいろいろな写真をアップしていくのでこれからも是非宜しくお願い致します 梅雨入りになりましたが体調崩さないように気をつけてくださいネ 



あやせさん 
あやせさん、コメントありがとうござい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆葵紫穂から杉河沙奈に改名しました!!新しい名前でも是非宜しくお願い致します 競泳水着作品、観て頂けて本当に嬉しいです 競パンはまだ履いたことがないけど、いつか競パンを履いて作品に出演してみたいです 



たけちゃん 
たけちゃん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆7月、8月は本当に楽しみの映画が沢山あります   「スパイダーマン」「パイレーツ」もメチャ楽しみです!最近は映画観に行ってないのでまたハシゴして観にいこうと思います!たけちゃんも沢山の面白い映画を見てよい日々をお過ごしくださいネ





ゼブラさん 
ゼブラさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昔のキングコングは観た想い出があるけど、1976年の「キングコング」が結構エロかったんだ   とビックリしました!
また観て見ようかな?と思います。暑くなる季節なので体調に気をつけつ日々お過ごしくださいネ 



しょうさん 
しょうさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆映画鑑賞しながらお尻にむしゃぶりついてきたらどんな気分になるかな〜?
またこれからも宜しくお願い致します 



クンクンさん 
クンクンさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしてお久しぶりです 緊縛褒めて頂き本当にありがとうございます またいつか緊縛作品に出演してみたいですネ スカもまたオファーがきたら挑戦してみたいです 
ワキフェチのクンクンさんの為に汗だく作品にもいつか出演してみたいです!それまで頑張ってみますね 
ますます暑くなる季節なので体調に気をつけて頑張ってくださいネ!



あっきー 
あっきー、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あっきーも美容院に行ってたなんて偶然です!私はちょっと前髪を切り過ぎてしまったけど、似合うと言われて嬉しいです 梅雨入りでジメジメした季節になりますが、体調に気をつけてネ 




コメント本当にありがとうございました☆





皆様も体調に気をつけて、良い日々をお過ごしくださいネ




杉河沙奈


こんにちは
杉河沙奈です



昨日は美容院に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カラーをして前髪を少しカットしてもらいました


風が強くて前髪が落ち着かないですが・・・


多少前髪を切り過ぎたかな〜と思いましたがだいぶスッキリしました


これからの撮影に向かって頑張っていきたいです!











そして
今日は以前から気になっていたカフェに行ってきました!



古民家を改装したカフェでとってもオシャレなところでした



私がオーダーしたのは
「生姜蜂蜜ミルク」


飲んでみると

生姜が出てきました!

蜂蜜とミルクの甘さに生姜がとても合っていてとても美味しかったです


生姜が入っているせいか、飲み終わった後は身体がポカポカに

まだまだ気になる飲みものもあるので、また来ようと思います!





梅雨入りになり蒸し暑い日が続きますが、体調を崩さないように日々良い日をお過ごしくださいネ








杉河沙奈



★★★予約受付中★★★


2017年6月13日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/



2017年6月19日発売★
ドグマ様

「ドグマ2016下半期作品集 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=add044/


2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/


2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/



皆様、是非宜しくお願い致します




こんにちは
杉河沙奈です




映天様から総集編が発売されます


★2017年6月2日発売★
映天様

「初めての泡姫ソープ体験で不貞チ●ポに溺れる人妻の恥辱初研修の記録 5時間11名 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=4368dog066/

もう観た方もいらっしゃるかと思いますが、皆様、是非宜しくお願い致します





最近の出来事といったら、私にとってはやはり「映画」です


最近観た映画は、まずは
「光をくれた人」
ヤヌスという言葉が出てきますが、ヤヌスという言葉がストーリーに絡んで来ているのが、またストーリーに深い意味が出てくる感じでした
切ないストーリーでしたが、いろいろと考えさせられる映画でした。



そして
「ローガン」
X-MEN最後の作品になってしまうのかと思うと本当に残念で切ない気持ちでした!X-MENが大好きだからまだまだ続いて欲しかったし、ローガン=ウルヴァリンの活躍申し訳ないまだまだ観たかったです。作品の中では次世代に移り変わっていくの様子や気持ちがひしひしと伝わってきます!ローラ役のダフネ・キーンの演技にも引き込まれます。でも、まだまだ続いて欲しかった作品です


そして「夜に生きる」
これが意外にすっごく面白い作品でした ベン・アフレックが監督、制作、主演とこなしているのも驚きました いろいろなマルチな才能があるベン・アフレック!ストーリーの展開に最後までハラハラドキドキしっぱなしでした。私はまだ「アルゴ」という作品を観ていないのですが、今回の作品で「アルゴ」も観てみたいなぁ〜と思いました!







そして、
今回はblogのタイトルどおり、久しぶりの・・・をblogにアップしようと思います!





久しぶりの・・・というと、多分久しぶりに撮影をされたのかと思われますが、残念ながら撮影ではありません💦



昨日はある用事がありちょっと遠出をし久しぶりなことをしました


久しぶりなことは・・・



久しぶりのバス!
地方ではバスをよく使うのですが、都内でほとんど電車でバスに乗ることはあまりありません

バスでの移動はゆったりとしていて、のどかな空間で過ごせて快適でしたよ〜!



そして久しぶりのスタバです
私はいつもほぼドトール派ですが、今回はスタバのソイラテを頂きました!



豆乳が入っているので普通のラテより甘い感じで美味しかったのです!


こんなたわいのない事が私にとって久しぶりの日常です


皆様の日常の中でもこんな久しぶりはありますか?


こんな感じのちょっとした変化がまた違った日常に変化を与えてくれますね!








これから梅雨入りになってジメジメムシムシの季節に突入です!
皆様にとって良い一日が過ごせますように



では、またね




杉河沙奈




★★★予約受付中★★★


★2017年6月13日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/



★2017年6月19日発売★
ドグマ様

「ドグマ2016下半期作品集 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=add044/



★2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/



★2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/






皆様、是非宜しくお願い致します















コメントありがとうございます


しょういちさん
しょういちさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今は頑張り過ぎていないよ〜!むしろ頑張れるくらい仕事を沢山ほしいです それから「プレミアム熟女」も観てくれて本当に嬉しいです また雑誌に掲載されるように頑張るネ!これから少しづつ暑くなるけど体調に気をつけて頑張ってネ


こまっちゃん
こまちゃん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今まで驚くぐらい試写会のチケットを当てていたから、最近当たらなくても大丈夫だよ〜!あとボーリング大会で9人中4位は本当に凄いよ〜!普段忙しいぐらい働いているのだからお休みの日ぐらい食っちゃ寝するのは悪くはないよ〜!これから暑くなるから体調管理に気をつけてネ!



いっちー
いっちー、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして「プレミア熟女」購入して頂き本当にありがとうございます いっちーの想像力は凄いです!沢山の綺麗な女優さんに囲まれたら、いっちーは鼻血ブーどころか瞬殺されてしまいますよ〜 でもそういう想像力があるからいっちーの毎日は楽しいのだと思います これから暑くなるので体調に気をつけてネ!


福井さん
福井さん、いつもコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆作品を全てゲットしてくれて本当にありがとうございます 体調には気をつけているから大丈夫だよ〜!あとワンコ達も元気です!梅雨入りにもなるし、だんだんと暑くなるから福井さんも体調に気をつけてくださいネ



joecoleさん
joecoleさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まずはクイズの答え その男性はjoecoleさん。そしてなぜそうなったかというと、joecoleさんがハンサムで魅力的な男性だったからだと思います!多分これが正解だと思います。人生は山あり谷ありですが、私の好きな言葉に「人の最大の栄誉は、一度も失敗しないことではなく、倒れるたびに起きるところにある」イギリスの作家ゴールドスミスの言葉です。この言葉があるから、今まで頑張ってこられたと思います!これから先、大変なこともありますが、この言葉を信じて頑張っていきたいです


匿名希望さん
匿名希望さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これから発売される緊縛作品、是非宜しくお願い致します あと映画鑑賞でリフレッシュしています!まだ公開が先ですが観たい映画は「ワンダーウーマン」と「エル」です!ダイエットも頑張らなくては!!
匿名希望さんも体調に気をつけて良い日々をお過ごしくださいネ!




奈央さん
奈央さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スカトロ作品の購入本当にありがとうございます 5作品中、3作品が私も出演している作品で嬉しいです またこれからも頑張っていきます!奈央さんも体調崩さないように気をつけてくださいネ


ひろさん
ひろさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お疲れ様です


しょうさん
しょうさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも極上美尻にかぶりついて頂き本当にありがとうございます またこれからも宜しくお願い致します


あっきー
あっきー、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆DVD購入ありがとうございます トイプー散歩、ワンちゃんも可愛くて楽しいですネ 暑くなる季節、あっきー&ワンちゃんのお散歩も体調に気をつけながら楽しんでくださいネ



道明寺さん
道明寺さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆blogを観てくれて本当にありがとうございます また脇画像をアップさせて頂きます


ポールさん
ポールさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆了解です!今年は露出多めで頑張っていきます


あきさん
あきさん、嬉しいコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ だんだんと暑くなってきますので体調に気をつけて頑張ってくださいネ


りんさん
りんさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自撮り動画はなかなか載せられなくてごめんなさい🙇‍♀️
いつかDVDで観てもらえたら嬉しいです



ゼブラさん
ゼブラさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回の「美女と野獣」とっても良かったです!私も2014年公開作品の「美女と野獣」を観たけど、また違った内容のストーリーで面白かったです。金の牝鹿の女優さんがメチャ綺麗で見惚れてしまいました!「ノー・エスケープ」は最初からハラハラドキドキでしたが、最後までのめり込む作品でした!!もうすぐ梅雨入りで暑くなりますが、体調に気をつけて頑張ってくださいネ


たけちゃん
たけちゃん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ガーテアンズ最高に面白かったです 次回もとても楽しみにしています!次回もグルートがベイビーグルートでいてくれたら嬉しいです まだ改名してからは撮影していないので、いつになるか分からないのでゴメンナサイ


ジャーマンポテトさん
ジャーマンポテトさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「食糞未亡人」を観てくれて本当にありがとう オペラ様の作品で「美人女将」が私の中でピカ一の作品(頑張った作品)次は黒人さんの作品なのですが、評価が低かったのがショックです!この二作品はまだ観てない方に是非観てもらいたいです!あと、改名してもオペラさんは卒業してないよ〜 また仕事のオファーが来たら嬉しいです



たけしさん
たけしさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いろいろなことがあり、カ◯ビ◯ン様はちょっと難しいかと思います オファーがあっら頑張ってみますネ


ひとしさん
ひとしさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆排泄という皆があまりやらない作品に出演して悩んだ時期もありましたが、でも沢山の方が観てくれて応援してくれるので今となっては出演して本当に良かったと思います
また頑張っていきたいので是非宜しくお願い致します



ヌコ派さん
ヌコ派さん、コメントありがとうございます!気持ちだけ有難く頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



右京さん
右京さん、初コメありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆改名しても応援して頂けて本当に嬉しいです 私も頑張っていきたいと思っています!それから舌出し写真アップしますネ これでまた想像力を掻き立てて頂けたら嬉しいです これから暑くなりますので暑さにバテないように体調管理に気をつけてくださいネ


北海道の山田さん
山田さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして今日はお逢いできたことがとっても嬉しかったです またこちらにいらした時、是非また遊びにいらして頂けたら嬉しいです 今日は本当にありがとうございます!そして、AVの方でも是非宜しくお願い致します







コメントいつも本当にありがとうございました


皆様からのコメント&応援が私の元気の源です




杉河沙奈


こんばんは
杉河沙奈です🍀




なでしこ様から総集編が出ました!!



★2017年5月26日発売★
なでしこ様

「兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人VOL.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067tknass627/   

皆様、是非宜しくお願い致します






話は変わり最近下着を購入しました!


サルートの下着

ちょっと高めの出費ですが、デザインもフィット感もピカイチ!!

身に付けるとまだ自分の中に眠っている未知の女性を醸し出してくれる、私にとってサルートはそんな下着です。




そして、最近ハマっているDVD
「私のラブ・リーガル」というドラマが凄く面白くて毎晩観ています!
 
 
久しぶりの私の中のヒット作
「アロー」以降、いろいろな海外ドラマを観たけどこの作品が私のツボにハマりました!

毎晩観ていますよ〜!
 
blogずっと書きかけのまま6月に突入しつしまいましたが、6月も皆様是非宜しくお願い致します





6月は皆様にとって、私にとっても良い月になりますように




杉河沙奈





★★★予約受付中★★★



2017年6月2日発売★
映天様

「初めての泡姫ソープ体験で不貞チ●ポに溺れる人妻の恥辱初研修の記録 5時間11名 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=4368dog066/



2017年6月13日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/



2017年6月19日発売★
ドグマ様

「ドグマ2016下半期作品集 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=add044/


2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/


2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/




皆様、是非宜しくお願い致します

















こんにちは
杉河沙奈です



最近のお気に入りに場所である韓国喫茶


その中でも私のお気に入りは


サツマイモラテ


カボチャラテ


どちらも濃厚でそれぞれの野菜の甘みがギュッと詰まっていて本当に美味しいです!!

これ一杯でかなりお腹が一杯になります


まだいろいろな種類のドリンクがあるので、また違ったドリンクにも挑戦していきたいです!





そして、昨日もまた映画を観てきました❗️
観てきた映画は「メッセージ」!

「メッセージ」が意外なほどとってもストーリーが良かったです!!
宇宙人とのコンタクトをとる中で、過去から未来へのtimeが交互に絡まれてくるのが最初の内は意味が分からなかったのですが、ストーリーの最後の方では「あぁ!なるほど!こういう意味だったんだ!」と分かりました。
これが結構胸なズシンとくるほど心が揺さぶられました。

「メッセージ」は本当にオススメな映画です!!見終わった後も頭の中にずっと残る映画です。











そして
この間は久しぶりに事務所に行ってきました!!


事務所の可愛いお姉さんから美味しいお茶を入れて頂きました!


事務所に美味しそうなお菓子があったので美味しく頂きました!
毎回ダイエット頑張るぞ〜!と言いながらも、やはり甘いものには目がないです




私は杉河沙奈に改名してからまだ一本もお仕事をしてないので、これからどうしようかな?という不安や悩みもあります。


でもAVでのお仕事が大好きですし、この仕事でやっていきたい!という想いは誰よりも強いと思っています。


今はダメでも、新しい名前でまた活躍できるように試行錯誤しながら私も頑張っていきます!














杉河沙奈





★★★予約受付中★★★



2017年5月26日発売★
なでしこ様

「兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人VOL.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067tknass627/   



2017年6月2日発売★
映天様

「初めての泡姫ソープ体験で不貞チ●ポに溺れる人妻の恥辱初研修の記録 5時間11名 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=4368dog066/



2017年6月13日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/



2017年6月19日発売★
ドグマ様

「ドグマ2016下半期作品集 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=add044/


2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/


2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/





是非宜しくお願い致します












こんにちは
杉河沙奈です🍀
お久しぶりのblogアップです!





SMショップ エキュピュリアン様から発売されたDVD「イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め」 のレビューが
スナイパーEVEに掲載されています!!



(写真はSMショップのエピキュリアン様のTwitterから)


「顔を左右に振りながら全身を反らせ、連続アクメに痙攣する姿は恐怖感が煽られるほど!葵紫穂さんの妖艶な魅力もたまりません」



皆様、是非
SMグッズのエピキュリアン様からの作品を宜しくお願い致します
「イッてもイッも許さない完全拘束亀頭責め」




最近は、暑くなりましたね!
まだ5月なのに7月並みの暑さ

もう夏服を出さなければと思い押入れから引っ張り出してきたら、帽子も発見!!

着ている服と帽子が合わないですが、写真に撮ってみました!




お気に入りの物ほど大切に保管していたら、どこに保管していたか分からなくなってしまうことが多いです


でも、見つかって良かったです!



今年の夏は例年よりさらに暑くなりそうですネ
皆様、体調くずさないように日々お過ごしくださいね










杉河沙奈





★★★予約受付中★★★


★2017年5月26日発売★
なでしこ様

「兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人VOL.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067tknass627/   



★2017年6月2日発売★
映天様

「初めての泡姫ソープ体験で不貞チ●ポに溺れる人妻の恥辱初研修の記録 5時間11名 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=4368dog066/



★2017年6月13日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/



2017年6月19日発売★
ドグマ様

「ドグマ2016下半期作品集 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=add044/


★2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/


★2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/




是非宜しくお願い致します










こんにちは
杉河沙奈です
お久しぶりのblogアップです。




少し前になりますが、センタービレッジ様から新作が発売されました❗️



★5月11日発売★
センタービレッジ様
ベテラン男優が選んだ素人おばさんの最高に気持ち良かった手コキ「ちょっと油断していたら、2秒で射精(イカ)されちゃいました」


皆様、是非宜しくお願い致します







そして最近もまた映画を観てきました!





どれも面白かったですが、やっぱり私の一押しは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」!
中でもベイビーグルート押しですが、ストーリーがメチャ面白い!
落ち込んでいる時にみると元気になれます



そしてこの間は久しぶりにワンコ達とゆっくりしました


河川敷を走るワンコ達




やっぱり広い場所を走り廻ると、メチャ笑顔になります!






この日は、お天気が変わりやすく雷に雨が降ってきました!

雨が降る前にワンコ達をお散歩に連れていけて本当に良かったです。









今日も暑くなりそうですが、楽しい週末をお過ごしくださいネ



杉河沙奈




★★★予約受付中★★★



★2017年5月25日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/


★2017年5月26日発売★
なでしこ様

「兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人VOL.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067tknass627/



★2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/

















こんにちは
杉河沙奈です




只今、
「プレミア熟女 2017年 06 月号」
コンビニで絶賛発売中です!


この表紙を見たら是非、手に取ってレジにGOですよ(笑)

皆様、是非宜しくお願い致します









最近、ブログに書くことがあまりないのですが(いつも同じ話題ですみません💦)

最近もまた映画観てきましたよ〜




 
ウディ・アレンの「カフェ・ソサエティ」!
 
 
「ブルー・ジャスミン」を観て以来、ウディ・アレンの作品に興味を持つようになりました
 
 
今回の作品も面白かったです
 
 
最後の方は最近話題になったミュージカル映画と似ているけど、ウディ・アレンの作品は見終った後でも心に残ります。
 
 
まだあの有名な「アニーホール」を見ていないので、近々レンタルしようと思います。




そして、「ノー・エスケープ」

最後まで気が緩むことができないぐらい、かなり緊迫しっぱなしでした。
それぐらい作品の中にのめり込んでいく内容でした。
 
最初はこの映画を観るのを躊躇ったのですが、見終ってみると観て良かったと思った作品でした。
 
 
移民問題や国境に壁を作る問題などを改めて考えさせられました。
 
映画からはいろいろと勉強させられることが沢山あります。
 
 
また沢山の映画を観て感じていきたいです







あと、昨日は久しぶりに大好きな韓国喫茶のお店に行きました!

ちょうどランチの時間だったので、「ビビンバ」を頂きましたよ



久しぶりに食べた「ビビンバ」は頬っぺたが落ちてしまうのでは!?というぐらい本当に美味しかったです


また食べに行こう!と思ったけど、最近好きな物を食べ過ぎていて太りました!

食べた分は運動でダイエットという考えがどうやら甘かったです




なので今日からはダイエット!

炭水化物は一日一食、おにぎり一個だけにするよ〜

あとは野菜で補います。



ダイエットの成功の道は
忍耐・我慢
たまにのご褒美
かな?



無駄な脂肪は全部、おっぱいについてくれれば良いのに、ウェストと下半身につくのが嫌です。




もうそろそろ薄着にならないといけないので、ダイエット頑張ります!
夏までに絶対に痩せるぞ〜!





杉河沙奈

こんにちは
杉河沙奈です

コメントありがとうございます☆


こまっちゃん
こまっちゃん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「アサシン・クリード」最終日、貸切状態だったなんて贅沢です アサシン・クリード、かなり楽しめて観ることができましたよ〜!それから「帝一の國」「ひるなかの流星」「ターシャ・テューダ」本当に沢山の作品を観ていますネ!この中でも「帝一の國」はとっても興味があるので近いうちに観に行きたいと思います。お手紙も本当にありがとう まだお手紙も送っていなくて本当にゴメンナサイ 少しだけ待っていてくださいネ それからお誕生日おめでとう🎂🎉🎁こまっちゃんにとって素晴らしい歳になりますように!




匿名希望さん
匿名希望さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワンコ達も美容院で綺麗サッパリしてきました!お休みの間はずっとワンコ達と一緒で充実した毎日でしたが、ずっとお休みだと生きていけないのでまたお仕事も頑張っていきたいです!それから自分の作品を観るのは、これから先にも作品を作っていく上で大切だなぁ〜と感じました!いろいろな反省点がありますがまた頑張っていこうと思います



いっちー
いっちー、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして46歳のお誕生日おめでとう いっちーにとって素敵な歳になりますように 黄色のブラで興奮してくれて嬉しいです!いっちーにとって素敵なプレゼントになったかな?それから名前も杉河沙奈に改名したよ〜!これからも是非宜しくお願い致します





道明寺さん
道明寺さん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆杉河沙奈という新しい名前に改名しました!新しい名前でも是非宜しくお願い致します それからまだまだ引退しないよ〜!まだ頑張りたい気持ちにみなぎっています!これからも頑張っていきますので是非宜しくお願い致します



福井さん
福井さん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆体調は大丈夫ですか?今、気温差が10度〜20度ぐらい違うみたいだから体調管理が大変だけどあまり無理をしないように日々お過ごしくださいネ 最近は炭水化物のオンパレードで太ったよ〜!外食は炭水化物中心のメニューが多いから選ぶのと、ヘルシーなお店を探すのが大変です!!でも炭水化物も生きていく上で必要な栄養なので、食べ過ぎたら運動で消費するように体調管理して生きます これから暑くなる季節に突入ですが冷房であまり身体を冷やさないように気をつけてね



しょういちさん
しょういちさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いろいろなことがありまさしたが、大丈夫ですよ〜!名前も改名し、杉河沙奈でもこれからも是非宜しくお願い致します 最近は炭水化物ばっかり食べているので、少しは野菜多めに食べようと思っていますが外食になるとやっぱり炭水化物中心のメニューになってしまいますネ なので食べた分は動いてカロリーを消費しようと思います!それから新作も見てくれて本当にありがとう 杉河沙奈名義で撮影できるように頑張っていきます!





joecoleさん 
joecoleさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いろいろとご心配をおかけして本当にごめんなさい 体調の方も大丈夫ですよ〜! あと喪服の作品は私の軽率な発言からだったこともあり、その件は本当に申し訳ないと考えています。これからはよく考えて、作品に向き合っていきます!いろいろとご心配をおかけして本当にごめんなさい。


たけちゃん
たけちゃん、コメント本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新しい名前はそのまま読めばOKだよ!それから「美女と野獣」は絶対お勧めだよ たけちゃんのことだからもう観たかな?またたけちゃん、オススメの映画があったら是非教えてネ


あっきー
あっきー、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆脚の怪我も大丈夫だよ〜!今はジムに通いながらトレーニング少しづつ頑張っています それから「美女と野獣」とても綺麗で面白かったですネ!会社の方もあっきーに感謝しているよ〜







ひーろーさん
ひーろーさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新しい名前、杉河沙奈でも是非宜しくお願い致します


mmさん
mmさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新しい名前でも頑張って行きたいと思います
「教室で生徒に脅迫され脱がされていく教師の姿」なんて演じてみたいですネ そんか作品に出演できるようになりたいです



奥様クン君
奥様クン君、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「おにぎりワンコ美女とおまる獣」の感動物語ありがとうございます!発想が面白く、毎回よく出てくるなぁ〜と感心します!リハビリ接骨オペラ外科の悪徳女医は本当に悪質ですから要注意です(笑) またこれからめ是非宜しくお願い致します




たかちゃん
たかちゃん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆改名して心機一転また頑張っていきたいです これからもまた是非宜しくお願い致します



ゼブラさん
ゼブラさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「キングコング」観に行きましたよ〜!キングコングはかなり面白かったです 「王様のためのホログラム」は残念ながら観に行けなかったです DVDで借りて観てみたいです



しょうさん
しょうさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非美尻にむしゃぶりついてほしいです




ジャーマンポテトさん
ジャーマンポテトさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オペラさんの新作のDVDを購入してくれて本当にありがとう 楽しんで頂けたら嬉しいです!


ゆっくん
ゆっくん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆7月のラゾーナ川崎の舞台、是非観にいきたいです 私もチェックしてみますネ


蓼丸さん
蓼丸さん、コメント本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うどんかそばもほぼ毎日食べているよ!でも毎日トレーニング頑張っているよ〜 蓼丸さんも頑張れ





mikiさん
mikiさん、コメント本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎日快便目指します!体調管理にも気をつけます これからも是非宜しくお願い致します!


かずきさん
かずきさん、コメント本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新作も購入して頂き本当にありがとうございます またこれからも是非宜しくお願い致します



コメント本当にありがとうございました!




最近は気温差が激しいので、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいネ


杉河沙奈








こんにちは
杉河沙奈です


SMグッズのエピキュリアン様から新しいSMグッズが発売されています 



バイブ固定バンド2本使い「二穴の贅沢」
画像の使用アイテム
調教ベルト1本、バイブ固定バンド 素材2mmタイプ ×2個
バイブ ぽいんてぃ アナルバイブ アナルクィーン



「アナルフックサスペンダーの装着方法」
ブログでは相手に装着する方法を説明していますが、自分で装着することも可能です。


SMグッズのエピキュリアン様のブログからは、グッズの付け方がとても丁寧な詳しく説明されています!
私も実際に取り扱ってみたところ、とても楽に装着できました!





SMグッズのエピキュリアン様のサイトはこちらから

★SMに興味のある皆様にオススメサイトです★
SMグッズのエピキュリアン



皆様、是非SMグッズのエピキュリアン様を宜しくお願い致します







そして最近もまた映画観てきました
最近観た映画はこれ


私にとってはとにかく元気になる映画 あり得ないぐらい!?のアクションシーンに笑いもありとこのシリーズが大好きです!観終わった後は心がスカッとします



アクションシーンが本当に凄かったです!
1人VS300人で決闘するシーンは本当に圧巻でしたよ ストーリーもとっても面白く、本も読んでみようと思いました



お休みの日は映画観たり、ジムに銭湯と変わりない日々を過ごしています

あまりに変わりのない日々にブログに書くことがあまりなく、放置状態となっていました


こんな変わりない日々ですが、また杉河沙奈のブログに観て頂けたら嬉しいです



今週も皆様にとって素晴らしい週になりますように









杉河沙奈



★★★予約受付中★★★


5月11日発売★
センタービレッジ様
ベテラン男優が選んだ素人おばさんの最高に気持ち良かった手コキ「ちょっと油断していたら、2秒で射精(イカ)されちゃいました」



2017年5月25日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/



2017年5月26日発売★
なでしこ様

「兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人VOL.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067tknass627/





紫穂紫穂ピッピ、宜しくお願い致します

このページのトップヘ