こんばんは
葵紫穂です

先日はグローバルメディア様で撮影でした

ここ最近、あまり体調が良くなく、前日の夜はしっかり栄養をつけて体力をつけましたよ〜!

おかげで、撮影当日はなんとか無事に撮影をすませることができました!


さて、話はかわり
今回の撮影は
喪服です


前回のオペラ様の撮影でも喪服で、今回も喪服!

すっごい偶然で驚きました!

オペラ様では洋風の喪服、グローバルメディア様では和装の喪服です。



和装の喪服も似合っているかな?




喪服ばかりでなく、もちろん、普通の服もきましたよ〜
今回の作品の中では、衣装でもかなり楽しめる作品です。


そして、
久しぶりに縛られました

緊縛師は
奈加あきらさん

吊りが少しありましたが、奈加あきらさんに縛られるとどんな体勢で吊られられても大丈夫です!

それぐらいの安心感があります!






寒い中、グローバルメディア様での撮影ではスタッフさんがとても気を遣って頂き、撮影もスムーズに進みました!

お昼御飯も豪華でしたよ!
美味しく頂きました




今回のグローバルメディア様の撮影では、監督さん、ADさん、カメラマンさん、スタッフさん、メイクさん、男優さん、
そして
縛師の奈加あきらさん

本当にありがとうございました


皆様、グローバルメディア様の作品を是非宜しくお願い致します









葵紫穂