今回は最近のワンコ達の様子をピックアップです!
(注:写真メチャ多めです!)


この間は河川敷にワン散歩に行ってきましたよ〜
お天気が良くてポカポカ暖かい日でした

 
河川敷に来ると、ワンコ達走る 走る 走る




黒ポメちゃんもトイプーちゃんも5月で8歳になってしまうけど、まだまだ元気です!












ワンコ達と旅行に行きたいけど、二匹を電車で移動させるのは大変かな?
でもいつかはワンコ達と旅行に行くのも夢の一つです!




また
ある日のワンコ達

トイプーちゃん、何を考えているのかな?





そして、こちらは黒ポメちゃんのあくびの様子




なかなかこんな場面場面撮影できないです





ポメプーちゃんも黒ポメちゃんもBLACK同士、仲良しです!





そして
今日は黒ポメちゃんのセクシーポーズを撮影しました

なかなかセクシーでしょう?



今日はワンコいっぱいのblogでした


たまにはワンコblogも癒されるかな?




葵紫穂