こんばんは
葵紫穂です



コメントありがとうございます!

匿名希望さん
匿名希望さん、コメントありがとうございます!花魁姿褒めてくれて本当にありがとう!ワンコ達は3ヶ月ぐらいから一緒にいるよ〜 あと北海道のバタークッキーは食べ過ぎてしまう程美味しいです!
2月も後半ですネ!また今週も頑張っていきましょうネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トシオさん
トシオさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コメントを読んで嬉しくなりました!こまめに返信できないですが、できるだけ皆に返信できるように頑張るネ!喪服続きの撮影でしたが、それぞれ違う良さのある作品です!発売を楽しみにしていてくださいネ



いっちー
いっちー、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして投票期間もいろいろとありがとう 結果はどうあれ、皆の応援が何よりも1番嬉しかったよ〜
「嘘つき妻」の本も購入してくれて感謝です またいろいろなランジェリーショットをアップするから楽しみにしていてね!いっちーにとって良い一週間になりますように



道明寺さん
道明寺さん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆インフルエンザが治って本当に良かったです!ぶり返さないように気をつけてネ あと投票期間がやっと終了してホッとしました!確かに結果が全てではないです!むしろ、スカパー!アダルトが終わってからが勝負だと思っています!2月はいろいろと忙しい時期ですが、体調に気をつけて日々お過ごしくださいネ


福井さん
福井さん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしてスカパー!アダルトの投票も毎日ありがとうございます 最近は写真加工にすっごく凝っています!
目や口や脚だけの写真、今度アップしますネ イベントに参加できないのは残念ですが、またいつかどこかで福井さんに逢えるといいなぁ〜 体調に気をつけてまた今週も頑張ろうネ




しょういちさん
しょういちさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆長いようで短い投票期間だったけど、最後まで応援本当にありがとう!あと、縄酔いはあるよ〜!すっごく眠くなる。本当に不思議!またいつか緊縛できるといいなぁ〜 今週も新たな気持ちで頑張ろうネ


joecoleさん
joecoleさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆土金体質の人は非常に稀なのですネ!10万人に一人の確率と聞いて驚きました 沢山いそうな感じがするのにびっくりです。joecoleさんは日本語が上手です。日本語はいつ勉強されましたか?私は韓国語は全くダメで、ケンチャナヨ(大丈夫です)しかわからないです。時間があったら語学と料理の勉強がしたいです。まだまだ寒い時期なので風邪ひかないように気をつけてネ


たけちゃん
たけちゃん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆喪服姿褒めてくれて本当にありがとう あと、全身総タイツにいろいろなフェチ作品が発売されたらまたblogでお知らせするネ 楽しみにしていてネ!たけちゃんにとって今週は良い週ななりますように


ボロットさん
ボロットさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆フェチにも沢山のフェチがあって毎回驚かされます!あと、ボロットさんの言う通り、あまり駅や電車の中の写真はアップしないようにするネ!今さら遅いかもですが これから気をつけるネ!今は風邪が流行っているから体調に気をつけて日々お過ごしくださいネ

あっきー
あっきー、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非イベントに遊びにいらしてくださいネ!スノーメチャメチャ楽しいです また今週もお互いに頑張っていこうネ


トム・ショルツさん
トム・ショルツさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆鮎原いつきは凄い女優さんです!私の中では神様は風間ゆみさんで(色気が半端ない!)、いつきさんは最強です!いつきさんの演技は予測不可で、予想を上回った演技を披露してくれるからとっても人気があるのだと思う。これは他の女優さんにはできないこと。これからもどんどん活躍の場が増えていく注目すべき女優さんだと私は思っているよ 2月もあと少しで終わり!忙しい時期だけど、体調に気をつけて頑張ってくださいネ


こまっちゃん
こまっちゃん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆14日のバレンタインday、こまっちゃんにあげれたら良かったです!もし送り先がわかったら来年はこまっちゃんに送ってあげたいです。あと、私はblogやTwitterをしていなかったら自撮りも、写真加工も一切やっていないよ〜!多分、こまっちゃんと同じ方は沢山いるから大丈夫!私もあまり流行には全く疎いから こまっちゃんはこまっちゃんのままで十分魅力的だと思うよ〜


しょうさん
しょうさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非むしゃぶりついてください〜!!2月はいろいろと忙しい時期ですが、風邪ひかないように気をつけて日々お過ごしくださいネ


ゼブラさん
ゼブラさん、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆喪服姿褒めてくれてありがとう これから、いろいろなコスプレに挑戦していきたいです!最近は風邪が流行っているから体調管理に気をつけてネ ゼブラさんにとって素敵な一週間になりますように


蓼丸さん
蓼丸さん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆喪服姿、褒めてくれて本当にありがとう!作品も是非楽しみにしていてネ あとイベントでは電気あんまもあるから、楽しみにしていてね 皆、遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜


クンクンさん
クンクンさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近痩せたかな?痩せたとしたらメチャメチャ嬉しいです でも縄映えがしなくなるのはちょっと問題ですネ 痩せ過ぎることはないけど、ほどよく気をつけるね


りんさん
りんさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オペラさんの作品でもあると思うよ〜!是非観てみてネ


あきさん
あきさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆体調に気をつけてこれからも頑張っていくネ!あきさんも体調崩さないように気をつけてネ


奥様クン君
奥様クン君、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎回面白いストーリーをありがとう 晩餐会のドレスと思ったら喪服 それと、美容薬草入りのお茶を配ろうとしたら、間違って愛用の即効便秘薬漢方粉末茶を出してしまうところなんか笑えます!オペラさんで、こんな作品が出たら良いですね 風邪をひかないように体調には気をつけてネ


エノさん
エノさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆喪服姿も褒めてくれて本当にありがとう もし、3月4日お仕事がお休みだったら是非イベントに遊びにいらしてくださいネ お逢いできるのを楽しみにしています!

セイロクさん
セイロクさん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆胸の谷間にお尻の割れ目にお股の割れ目に投票ありがとう 応援してくれたことが何よりも嬉しかったです!!風邪が流行っているから風邪ひかないように気をつけてネ!セイロクさんにとって素敵な一週間になりますように


たかちゃん
たかちゃん、コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イベルトで知って頂き本当に嬉しいです!イベント当日、たかちゃんも参加してくださると嬉しいです。電気あんま30秒はなかなかやらないのかな?イベント当日は本当に楽しみです!
風邪や体調を崩しやすい季節だから、体調管理に気をつけて日々お過ごしくださいネ


コメント本当にありがとうございました!

風邪が流行っているので体調管理に気をつけてくださいネ!
2月後半も頑張っていきましょうネ



葵紫穂