こんばんは
葵紫穂です

最近の私。
あまりパッとすることのない至って普通の日常だけど報告しますネ

最近公開になった「トリプルX:再起動」観てきました!今回も破茶滅茶ですっごく面白かった〜💖


トリプルX‼

私の大好きな映画です。

今回はドニー・イェンのアクションシーンがメチャカッコイイ!

あとはFCバルセロナのネイマールも出演していたりと、出演陣にも注目です!

あと、インドの女優さんかな?女優さんがすっごく綺麗でした!

ストーリーもハチャメチャなところが面白くって、心が踊りだしましたよ!

映画観を観ると心が踊りますネ!いろいろな価値観があり、その時その時の感情やストーリーが心を生き生きとさせてくれます。

 映画は私にとっての心の老化防止です






そして整体にも行ってきましたよ!


脚はカモシカ脚にはなれなかったが、先生には身体の中から少しづつ変わってきていると褒められました


自分自身の中ではあまりよく分からないけど
でも、水をよく飲み、炭水化物を抜いたら身体もだいぶ楽になりましたよ

炭水化物は完全にまったく食べないという訳ではないけど、適度な運動と食事に気をつけて、健康的な身体を目指していきたいです



そして最近教えてもらったpitu
スノーと同様にハマりました!




まだまだなりたい顔が沢山あり、現在もハマり中!
けっこう、面白いからオススメだよ



そして今日はお墓参りに行ってきました


毎回、お墓参りは長旅なので
お供は本とコーヒー


電車の中でゆったり行くのも楽しいです!



途中で電車を乗り継ぎ

やっとお墓参りの場所に着いたのが13時30分ぐらい。

朝は7時前に出たけど(電車に乗り遅れたり、電車乗り間違えたりトラブルはあったけど)、遠いから半日はかかります。

でも普段、あまり旅行にいくことがないからお墓参りは私の小旅行です。

年に数回しか行けないお墓参りに行くと気持ちがスッキリします。

今日は父方のお墓参りに行ったので、3月に母方の方のお墓参りにも行く予定です

あと、ちょっとしたお知らせがあるよ

アサヒ芸能さんで、少し掲載されています。


もし良かったら、是非見てね



今日から3月に突入ですね!
また気持ち新たに今月も頑張りましょうネ


藤谷香文



★★★予約受付中★★★


★2017年3月7日発売予定★
オペラ様

「エリート女社長 黒人解禁!糞アナル破壊 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud248?i3_ref=search&i3_ord=16



★2017年3月13日発売★
FAプロ様

「ヘンリー塚本 やらせる!男は何より女のソコが欲しいのだ! 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/htms100?i3_ref=search&i3_ord=22


★2017年3月19日発売★
シネマジック様



★2016年3月24日発売★
なでしこ様

「禁断のセックスに溺れる熟女8人 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_067nass596?i3_ref=search&i3_ord=20




★2016年3月25日発売★

煩悩組/妄想族

「騎乗位チ○ポ摩擦ハッスル!」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/bonu018?i3_ref=search&i3_ord=26




★2016年3月25日発売★

オペラ様

「変態美人女医の糞尿M男調教 葵紫穂 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud250?i3_ref=search&i3_ord=25



紫穂紫穂ピッピ、宜しくお願い致します