こんにちは
葵紫穂です


昨日はスカパー!アダルト放送大賞の授賞式でした!
私は前日から緊張しお腹が痛くなったくらい


初めての大舞台で、これが最後の舞台でもあるから緊張しまくりでした。


当日の進行表に台本!
どっしりとした厚み、重さを感じました。
熟女女優賞にノミネートされていた重みと同じぐらいどっしりしていましたよ〜


当日はドレスを着る前までは、こんなラフな格好をしていました
今からジムにトレーニングに行くみたいな格好で、もうちょっと格好良い服を持っていけば良かったかなとちょっと恥ずかしくなりましたが、



メイクをしてもらい

ドレスをきたら、少しは見られるようになりました





今回の熟女女優賞にノミネートされた4名の女優さん達と


写真左から
羽月希さん
横山みれいさん
井上綾子さん



羽月希さんはおっとりしていて、それでいてたまに見せる大人な表情、あどけない表情にドキドキさせられます。


横山みれいさんは、みれいさんの為に黒がある!というぐらい黒が似合う女性です!本当に色っぽいです!


井上綾子さんは、いつお逢いしても色あせない美しさを輝かせている女優さん!会場での綾子コールは本当に凄かったです!




私は今回、こんなに素敵な熟女女優さん達とノミネートさせて頂いたことを誇りに思っています。

今まで自信なんて本当になかったけど、これからはちょっとは自信を持っていけたらと思っています。




スカパー!アダルトの始まりはこんな感じで握手会から始まり


最後の毎年恒例のパンティ投げで締めくくりました。



熟女女優賞は残念ながら逃してしまいましたが、今回のスカパー!アダルト放送大賞にノミネートされたことは、良い経験になり本当に自分を見つめ直すことにも繋がりました。


結果はどうあれ、ファンの方々、事務所の方々が今まで応援してくれたおかげだから、この大舞台に立てたのだと思います。





このメダルは私にとって勲章に匹敵するほどのメダルです



スカパー!アダルト放送大賞を節目に今までの葵紫穂は、私の中では完全に終わりました。


今までの私は終わったけど、本当の勝負はスカパー!アダルト放送大賞の授賞式が終わってからが勝負だと思っています。



これからはもう一度初心に戻り試行錯誤しながら、またこの世界で頑張っていきたいです。


応援してくれたファンの皆様、事務所の方々、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました





葵紫穂