こんにちは
葵紫穂です

昨日は私にとって久しぶりのイベントでした!

今回のイベントはこちら


SMグッズのエピキュリアン様から2月15日に発売された
「イッてもイッも許さない完全拘束亀頭責め」

発売記念イベントをサンショップ秋葉原店様で開催しました!



約一年以上ぶりになる久しぶりのイベント しかもエピキュリアン様のイベントだから朝から気合いいれてイベントに臨みましたよ!



フルメイク&ヘアセット



私は自分でするメイクが下手なので、イベントがある時は絶対に外部でメイク&ヘアセットしてもらっています



普段はパンツにリュックをしょっているイケてないダサい格好でも、
ちょっとでも綺麗に若く見えるようにこの時ばかりは必死なのです

でもこうしてセットしてもらうと、皆の前にたつ自信が出てきます!



さて、話は変わり、
サンショップ秋葉原店様でのイベント会場はこんな感じです!



会場はこじんまりとしていて、小さいのですが、それがまたイベントに来てくれた皆との距離感を縮めてくれました




今回のイベントでは、サイン会&個撮&癒しの膝枕!

そして特典で電気あんま等盛りだくさんの内容で最後まで本当に楽しかったです



そして
沢山の方にお越し頂き心から感謝しています 

初めてお逢いした方、前回のイベントでお逢いした方、撮影会でお逢いした方、そして女装子のめれちゃん(勝手にあだ名つけてしまってごめんネ )


皆様一人一人にお逢いできたことが本当に本当に嬉しかった 






今回、イベントに参加できなかった皆様とも、またどこかのイベントでお逢いできるようにに頑張っていきたいです!





エピキュリアンの社長さん、サンショップ秋葉原店さん、カメラマンさん、今回のイベントでは本当にありがとうございました


また今後とも是非宜しくお願い致します

★SMの王道★
SMグッズのエピキュリアン
http://www.epism.com/





葵紫穂