こんにちは
葵紫穂です


オペラ様から新作が発売されました!


★2017年3月7日発売★
オペラ様

「エリート女社長 黒人解禁!糞アナル破壊 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud248?i3_ref=search&i3_ord=16

私にとって初の黒人さん達との絡みですストーリーもとっても面白い作品なので、是非皆様にみて頂けたら嬉しいです



話はかわり
最近もまた映画見に行ってきました!



「アサシン クリード」は本当にアクションが凄かった!!イーグルダイブがかっこよすぎです!ストーリーはちょっと難しかったけど、楽しめてみれましたアサシンの衣装もカッコイイ!私もあんな衣装を着たいなぁ〜と思いました。



「ラ・ラ・ランド」は最初はありきたりな夢を追うストーリーなんだろうなぁと思いながら観ていましたが、最後の場面では涙が止まらなかったです
エマ・ストーンも素晴らしかったけど、セバスチャン役のライアン・ゴズリングもとっても素晴らしかったです!




そして
映画館のポスターでとっても可愛いキャラ発見!


ガーディアンズ オブ ギャラクシーのグルート
この天真爛漫な笑顔に心打たれました!

一作目も面白かったので、二作目も絶対に観に行こうと思います。



スカパー!アダルト放送大賞が終わってから、毎日羽を伸ばして過ごしています。

あともう少しゆっくりしたら、レッスンも頑張って行こうと思います





葵紫穂


★オペラ様出演作品★

★2017年3月25日発売予定★

オペラ様

「変態美人女医の糞尿M男調教 葵紫穂 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud250?i3_ref=search&i3_ord=25



★2017年1月1日発売★
オペラ様

「パイパン解禁!スカトロ緊縛アナルFUCK 葵紫穂 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud241?i3_ref=search&i3_ord=28



★2016年11月25日発売★
オペラ様


★2016年10月25日発売★
OPERA様
「超極上の拘束レズスカ調教」


★2016年7月25日発売★
OPERA様
「超高級スカトロソープ 葵紫穂 」



★2016年2月25日発売★
OPERA様
「食糞レズスカ美人妻 葵紫穂 鮎原いつき」


★2016年2月25日発売★
OPERA様
「高級会員エステ 白金セレブ美女の糞漏らし」


★2015年12月25日発売★
OPERA様
「糞豚臭恥~アナルを犯され潮を吹きながら糞を漏らす団地妻~ 主婦38才 」


★2015年11月25日発売★
オペラ様
「オペラ10周年記念大作まじスカ監獄 史上最悪の女囚スカトロ拷姦 」


紫穂紫穂ピッピ、宜しくお願い致します