こんにちは
葵紫穂です


今日は3月9日!

39(サンキュー)の日です

いつも応援してくれる皆様、支えくださる事務所の皆様、一緒にお仕事をして頂いた皆様、本当にサンキューです

そして、
ワンコ達にもサンキュー






ワンコ達、今年の5月には8歳になりますが、まだまだ元気いっぱいです。
私がヨガマットをひいてストレッチをやっていると、大好きなおもちゃ(ぬいぐるみ)で取り合いっこをしたり、追いかけっこをしたりする始末

ストレッチに集中できないけど、ワンコ達が元気な証拠ですよネ







話はかわり、今日もまた映画観てきたよ


予告からずっと観たかった韓国映画の「お嬢さん」

大抵、予告編で期待し過ぎてしまい少しガッカリすることが多いのですが、この作品は期待を裏切りませんでした!

イギリスの人気作家サラ・ウォーターズの小説「荊の城」を原案とし、物語の舞台を日本統治下の韓国におき換えて描かれた官能サスペンスストーリー。


韓国の女優さん、俳優さんが出演されているのですが、日本語でのセリフが多いのに、皆凄く日本語が上手でした!

主演の女優さんも気品があって、とっても綺麗でしたよ〜

R18指定ということだけあってエロティックな描写もあったけど、官能小説(?)の朗読をされている場面が私にとってはすっごくゾクゾクきました。その時の衣装が着物だとより一層ゾクゾクします。

ストーリーも、どんでん返しがあり観ているうちにどんどん引き込まれていき、最後まで面白く観ることができました。


またこれから観たい映画が公開されていくので、楽しみに観ていきたいと思います。




それから、こちらの作品も発売されています!

★2017年3月2日発売★
SOD様

「マジックミラー号 むっちり肉感のボディコン熟女がヤラしい腰つきでチ○ポにまたがり感じまくり!草食男子を目の前に溜まりに溜まった性欲爆発スペシャル! 」


ボディコン、久しぶりにまた着させて頂きました!面白い作品なので、是非宜しくお願い致します





ちょっとした日常のばかりのblogになりそうですが、これからも是非宜しくお願い致します





葵紫穂

★★★予約受付中★★★


★2017年3月13日発売★
FAプロ様

「ヘンリー塚本 やらせる!男は何より女のソコが欲しいのだ! 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/htms100?i3_ref=search&i3_ord=22



★2017年3月19日発売★
シネマジック様



★2017年3月24日発売★
なでしこ様

「禁断のセックスに溺れる熟女8人 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_067nass596?i3_ref=search&i3_ord=20



★2017年3月25日発売★

煩悩組/妄想族

「騎乗位チ○ポ摩擦ハッスル!」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/bonu018?i3_ref=search&i3_ord=26



★2017年3月25日発売★

オペラ様

「変態美人女医の糞尿M男調教 葵紫穂 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud250?i3_ref=search&i3_ord=25





紫穂紫穂ピッピ、宜しくお願い致します