こんにちは
葵紫穂です


先日はお墓参りに行ってきました

先週の土曜日に行ったのですが、東京駅の中はかなり混雑していました

新幹線の中もほぼ満席に近い状態!


お墓参りに行く時はかなりの遠出になります。

ちょっと小腹が空いたので、スタバでソイラテとタマゴサンドを購入



ちょっしたものですが、電車の中で食べたり飲んだりするのは、また一味違って美味しいです



電車からの風景
いつも見慣れている風景ですが、毎回空の色が違ったり、緑や山の色が違ったり、こんな場所に建物が新しく建っていたりと、毎回見る風景が新鮮です


今回は残念ながら富士山が見えなかったです




そして
駅に着いたら、早速お寿司を頂きました

回転寿司で頂いたのだけで、注文の仕方が分からなくって店員さんに注文の仕方を聞いてしまいました



最近の回転寿司は進化し過ぎていてビックリしました!


回転寿司でも、お寿司はメチャメチャ美味しかった〜!
多分、一年分ぐらいのお寿司を食べましたよ〜!



お寿司を食べた後は久しぶりの実家へ。
家ではこの子が待っていました


この家に来てから、もう14年。
人間の歳でいったら72歳ぐらいになるみたいです。

耳がかなり遠くなってしまいましたが、お墓参りも一緒に行ってきましたよ〜





歩き過ぎるとゼーハー、ゼーハーと息苦しくなってしまうけど、自分の脚でまだしっかりと歩きます。

どんなワンコちゃんもいつかは老いていくけど、最後までまだまだ元気でいてもらいたいです。



今回も無事にお墓参りが終わりましたが、毎回家に帰るたび両親の有り難さが分かります。

今回はトンボ帰りをしてしまいましたが、次回は両親にご飯を作ってゆっくりしたいと考えています





お墓参りがすみ、これからの私自身もしっかり目標を定め頑張っていきたいと思います。

三月は終わりもあり、新たなスタートもある月。

皆様も是非良い方向に進んでいけるように願っています





葵紫穂


★予約受付中★

★2017年3月19日発売★
シネマジック様



★2017年3月24日発売★
なでしこ様

「禁断のセックスに溺れる熟女8人 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_067nass596?i3_ref=search&i3_ord=20




★2017年3月25日発売★

煩悩組/妄想族

「騎乗位チ○ポ摩擦ハッスル!」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/bonu018?i3_ref=search&i3_ord=26



★2017年3月25日発売★

オペラ様

「変態美人女医の糞尿M男調教 葵紫穂 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/opud250?i3_ref=search&i3_ord=25



★2017年4月7日発売★
Baby Entertainment様

「熱狂の淫熟女体とろけ堕ち ~強制昇天にヒクヒクと痙攣する残酷の肉びら~ The Baby Entertainment GOLD BEST 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=dbeb074/


紫穂紫穂ピッピ、宜しくお願い致します