お久しぶりです
葵紫穂です
この三連休、皆様はいかがお過ごしですか?

私は相変わらずノンビリとマイペースに暮らしています

最近、新作が発売されましたネ!


★2017年3月13日発売★
FAプロ様

「ヘンリー塚本 やらせる!男は何より女のソコが欲しいのだ! 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/htms100?i3_ref=search&i3_ord=22



★2017年3月19日発売★
シネマジック様

もう観た方もいらっしゃるかと思いますが、まだ観ていない皆様、是非とも宜しくお願い致します



そして最近もまた映画観てきました!
blogの内容が映画ばかりで本当にごめんネ


モアナは期待通りの作品で、笑いありで感動ありの作品!何よりも歌詞が耳から離れないぐらい大好きです。

素晴らしきかな人生、予告編からみた私が想像したストーリーとはかなり違っていたけど、一人一人の役者が主人公で観ていくうちにやはりラストでは泣いてしまいました。役者さん方も一流な方でしたが、皆が本当に素晴らしかったです。


その点、「ボヤージュ・オブ・タイム」はちょっとがっかりな作品でした。予告編から映像が綺麗で期待していたけど、作品の中で現代に戻ったりという場面が何回もあり、正直つまらなかったです。


今回はこんな感じで映画を観てきましたが、
久しぶりに一蘭のラーメンを食べてきましたよ


壁に囲まれてのラーメンを食べるという一蘭のお店は、私にとってはとっても有難いお店です!
なんと言っても、替え玉が気楽に注文できる!
この日ふ固めんに5辛、替え玉にチャーシュー、半熟たまごをオーダーしました!

私にとってこれが最後のラーメン
よーく味わって食べました


しばらくは、多分あまり炭水化物が食べれないけど、野菜を沢山食べて体調を整えていきたいです。




皆様、素敵な連休をお過ごしくださいネ

葵紫穂


★★★FAプロ様出演作品★★★

★2017年2月13日発売★
FAプロ様

「ヘンリー塚本 女体監獄 オルガスムスに震える女たち 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/htms098?i3_ref=search&i3_ord=2


★2016年12月13日発売★
FAプロ様

「ヘンリー塚本 やる ナマナマしい 男女生殖器合体結合映像 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/htms095?i3_ref=search&i3_ord=8


★2016年12月13日発売★
FAプロ様

「ヘンリー塚本 興奮・迫力・ワイセツ・リアリズム ネコとタチ 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/htms096?i3_ref=search&i3_ord=17


★2016年11月13日発売★
FAプロ様

「中高年夫婦の性生活 5 1出張の朝眠っている妻の中に挿入 2きた!家内も驚く勃起薬月4で狂ってます 」

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/htms094?i3_ref=search&i3_ord=27


★2016年3月13日発売★
FAプロ様
「ヘンリー塚本原作 のぞきスワップ 妻が犯られて興奮する夫 」




★シネマジック様出演作品★★


AV OPEN2016 ハード系ノミネート作品
★2016年9月1日発売★
シネマジック様
「代官山の熟女セレブが通う浣腸エステサロン 」


★2016年6月1日★
シネマジック様
「悲嘆の肉弾女警護官3 女豹SP浣腸拷問室 」


★2015年12月19日発売★
シネマジック様
「囚われの牝豹 哀憐ゴシップ痴肉炎上 葵紫穂 」