こんにちは
杉河沙奈です




只今、
「プレミア熟女 2017年 06 月号」
コンビニで絶賛発売中です!


この表紙を見たら是非、手に取ってレジにGOですよ(笑)

皆様、是非宜しくお願い致します









最近、ブログに書くことがあまりないのですが(いつも同じ話題ですみません💦)

最近もまた映画観てきましたよ〜




 
ウディ・アレンの「カフェ・ソサエティ」!
 
 
「ブルー・ジャスミン」を観て以来、ウディ・アレンの作品に興味を持つようになりました
 
 
今回の作品も面白かったです
 
 
最後の方は最近話題になったミュージカル映画と似ているけど、ウディ・アレンの作品は見終った後でも心に残ります。
 
 
まだあの有名な「アニーホール」を見ていないので、近々レンタルしようと思います。




そして、「ノー・エスケープ」

最後まで気が緩むことができないぐらい、かなり緊迫しっぱなしでした。
それぐらい作品の中にのめり込んでいく内容でした。
 
最初はこの映画を観るのを躊躇ったのですが、見終ってみると観て良かったと思った作品でした。
 
 
移民問題や国境に壁を作る問題などを改めて考えさせられました。
 
映画からはいろいろと勉強させられることが沢山あります。
 
 
また沢山の映画を観て感じていきたいです







あと、昨日は久しぶりに大好きな韓国喫茶のお店に行きました!

ちょうどランチの時間だったので、「ビビンバ」を頂きましたよ



久しぶりに食べた「ビビンバ」は頬っぺたが落ちてしまうのでは!?というぐらい本当に美味しかったです


また食べに行こう!と思ったけど、最近好きな物を食べ過ぎていて太りました!

食べた分は運動でダイエットという考えがどうやら甘かったです




なので今日からはダイエット!

炭水化物は一日一食、おにぎり一個だけにするよ〜

あとは野菜で補います。



ダイエットの成功の道は
忍耐・我慢
たまにのご褒美
かな?



無駄な脂肪は全部、おっぱいについてくれれば良いのに、ウェストと下半身につくのが嫌です。




もうそろそろ薄着にならないといけないので、ダイエット頑張ります!
夏までに絶対に痩せるぞ〜!





杉河沙奈