こんにちは
杉河沙奈です
お久しぶりのblogアップです。




少し前になりますが、センタービレッジ様から新作が発売されました❗️



★5月11日発売★
センタービレッジ様
ベテラン男優が選んだ素人おばさんの最高に気持ち良かった手コキ「ちょっと油断していたら、2秒で射精(イカ)されちゃいました」


皆様、是非宜しくお願い致します







そして最近もまた映画を観てきました!





どれも面白かったですが、やっぱり私の一押しは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」!
中でもベイビーグルート押しですが、ストーリーがメチャ面白い!
落ち込んでいる時にみると元気になれます



そしてこの間は久しぶりにワンコ達とゆっくりしました


河川敷を走るワンコ達




やっぱり広い場所を走り廻ると、メチャ笑顔になります!






この日は、お天気が変わりやすく雷に雨が降ってきました!

雨が降る前にワンコ達をお散歩に連れていけて本当に良かったです。









今日も暑くなりそうですが、楽しい週末をお過ごしくださいネ



杉河沙奈




★★★予約受付中★★★



★2017年5月25日発売★
オペラ様

「食糞未亡人 ~愛人達のスカトロ制裁~ 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=opud256/


★2017年5月26日発売★
なでしこ様

「兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人VOL.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067tknass627/



★2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/