こんにちは
そして
お久しぶりです

杉河沙奈(葵紫穂)です




Dirty Factory様から新作が発売されました


★2017年8月25日発売★
Dirty Factory様
「緊縛フルコース40 葵紫穂」


ダーティ工藤監督作品は緊縛好きにはたまらない作品です!
緊縛に興味のあるない関係なしに楽しめる作品でもあります
多くの方々に観て頂けたら嬉しいです




話は変わり、今年の夏休みは伊勢神宮に行ってきました!


私にとって初めての伊勢神宮!
とにかく暑かった〜!

でも、参拝に来ている方々の多さにびっくりです



海外から来ている方も多く伊勢神宮のスケールの大きさを実感しました!

伊勢神宮の面白さは参拝だけでなく、おかげ横町という場所があり沢山のお土産に食べ物屋さんがずらりと並んでいるとっても魅力的な場所でした!

大きなネコちゃんが、お腹を出して寝ていたり

そして
久しぶりに「赤福」も頂きましたよ

これは教えてもらったのですが、赤福の全体的な形は伊勢神宮の側を流れている五十鈴川のせせらぎを表していて、一つ一つの餡につけた三筋の形は清流を、白いお餅は川底の小石を表しているそうです。

素敵な庭を眺めながの久しぶりの赤福はとっても美味しかったです


そして帰りはフェリーにも乗りました!
フェリーに乗るのも本当に久しぶりで、今回の旅は久しぶりだらけの事ばかりでした。 





帰りの新幹線の中では、今話題の「直虎」ちゃん弁当を頂きました!



これもまた久しぶりの駅弁!
新幹線の中で食べるお弁当もまた一際違って美味しく頂きました



こんな風に私の今年の夏休みは終わりました!
とっても素敵な思い出が沢山残せた夏休みでした。





次は出雲大社に行ってみたいです
まだまだ行きたい場所が沢山あるけど、寿命がなくなる前に全部行きたいです!






そして最近もまた映画を観てきましたよ〜!






念願の1ヶ月フリーパスを手に入れたものの、あまりこのフリーパスを活用出来ていないのが現実


フリーパスじゃなくドリンクのチケットに変えれば良かったかな?と今は思っています。




最近はまた銭湯通いを始めました!
暑い夏になり銭湯通いから足が遠退いていたけど、冷え性をどうしても直したいのでここ最近は銭湯で熱いお湯に入り水風呂に入りを何回も繰り返して、身体を温めています。

銭湯から出た後の牛乳がまたメチャ美味しい




冷え性が治ったらきっと身体も楽になるだろうなぁ〜。
汗が沢山かける代謝の良い身体になるのが目標です



最近はあまりblogアップをしていないのですが、たまにでも見て頂けたら嬉しいです!

もう少しで8月も終わりになりますが、皆様にとって有意義な日々になりますように






では、またネ



杉河沙奈(葵紫穂)




★★★予約受付中★★★


★2017年9月1日発売★
FAプロ様

「絶対抜ける!ド迫力映像 あ~いくぅ その時女はエロスの極み 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=avop346/?i3_ref=search&i3_ord=4


★2017年9月14日発売★
ながえスタイル様

「妻をメチャクチャにして下さい。3 他人に抱かれる妻がたまらなく愛おしいと思う夫」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tknsps621/?i3_ref=search&i3_ord=12