2016年08月24日

(●´ϖ`●)<ドライアイ



どうも塚田です(●´ϖ`●)

新作紹介しまーす。



FAプロさんより発売中☆



FA専属女優さんの一条綺美香様の作品にちょろっと出させていただきました~!ちょろっとと言いつつめっちゃセックスできて幸せでした~!






FAさんといえばロケ地が自然いっぱい。なんとスタジオにトイレがなく、隣の民家さんに借りなければいけなくて…。何も気にすることはないんですが、やっぱり気まずくてなるべくトイレに行くのを我慢していたら軽く膀胱炎になってしまいました(´・ ・`)我慢よくない。


暑かったけど山いっぱいで空気が気持ちよかったなぁ。近くを蜂がぶんぶんしてて一条様と怯えてたのは今となってはいい思い出。



相変わらずFAさんではロリです。何度も出演させていただいてるおかげで、今ではすっかり居心地のいい現場のひとつです。


2度目のセックスで「声出してもいいですか…?」ってヘンリーさん(監督)に訊いたら「あんまり大きくなかったらいいよ」って言われたのに結果いつもとあまり変わらない喘ぎ声を出した女は私です。1度目はそこそこ我慢した。



クリスタル映像さんで発売中☆

手コキより~ふつうに~フェラチオがっすっき~~!はぁぁぁあああい!!



STAR PARADISEさんより発売中☆

指が気持ちよかった思い出。



STAR PARADISEさんより発売中☆



塚田といえば卓球ですが、実は卓球関連の作品を出すのは初めてでした。とうとうキタ!って思いましたね( ¨̮ )


中身はこんなん。

顧問の先生がいい感じに気持ち悪いのがお気に入りです。


こんな可愛い寝巻きまで着ちゃってー。太ももに手を挟むのは癖です。


続きましてクレジットのない作品紹介~。



ビッグモーカルさんより発売中☆

タイ人役の男優さんがめっちゃツボ。その場にいた全員が笑いこらえるの必死だった。



SODさんより発売中☆


ギャルです。私は100回カウントしてませんがちゃっかり堕ちてます。


首やら腕やらにジャラジャラしたもんたくさんつけて、ギャルって大変だなって思いました。


裕木まゆちゃん!私の髪色をじーっと眺めたかと思うと「その髪色羨ましいです~!私あんまり明るくしたことないから」と目をキラキラさせながら言ってくれて密かにキュンキュン。

あと1度お会いしたいと思ってた阿部乃みくさん(咳しまくってたらのど飴くれたいい人)や当時新人だったあおいれなちゃん(実は今ちょっとしたファン)と共演しました。普段巨乳の方との共演が多いから新鮮だったし楽しかったです。



COSMOSさんより発売中☆

誕生日に撮影した思い出の一作。容赦なく奥までつっこまれてイラマの素晴らしさに目覚めました。もともと好きだったけど、自分から奥までがっつりくわえるようになったのはこの頃だったようなそうでないような。



DANDYさんより発売中☆


酒が弱いOLをしました。ここだけの話、先にエッチを撮っていたので前フリのシーンを撮ったら私は帰ってよしということでガチで楽しくお酒を飲んだらまー見事にベロベロになりました。いい前フリになったかなと思うけど現場の方たちに迷惑かけて申し訳なかった╭( ๐_๐)╮


肝心のセックスですが、寝てる設定だから起きてはいけない喘いではいけないという生殺し環境の上、11月の山梨はそりゃもう極寒でした。

現場のみんなが寒さに震えながら撮影してたのですが、プレイが進み男優さんが私の太ももに勃起したアレ(あんな寒いのにしっかり勃つ男優さんしゅごい)をこすりつけてきた時、ちんこがあまりにも熱くて内心興奮したのをよーく覚えてます。もう本当に熱くて、「え?何これカイロ?」って思った。

というわけでひときわ興奮したセックスでした。



いもうとChannelさんより発売中☆


なぜ…茶髪になった時にこういう役をいただくんだろうか………。口を開くともうどこがロリだよって感じですよね。がんばったんだけど。

ちなみに本編中で私が口にする「ゆういちくん」とは、当時気になって連絡先を渡したコンビニ店員の名前です。気が向いたらそのうちブログに書く。



Scoopさんより発売中☆

かたや幼児、かたや親戚のおばさん…情緒不安定か!当たり前だけどこっちの方がしっくりきます。



おかずくらぶさんより発売中☆

イメージ映像だと思っていただければ。デブでーす。



アイエナジーさんより発売中☆

安西先生…テクニックが、ほしいです………。

「騎乗位してる横顔がマライア・キャリーに似てる」って言われた作品です(ボソッ)



Hunterさんより発売中☆


なんかこの時めっちゃ濡れた。理由は知らん。シチュエーションにドキドキしたのかなぁ。



Apacheさんより発売中☆



お相手はビキニ卓球でおなじみのあの方。最初は照れくさかったけど、キスして彼のアレがめきめき大きくなっていくのを見てえげつないくらい興奮して帰り4駅分くらい歩いた。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


はい今日はここまで。お付き合いありがとうございました( ˊᵕˋ )




shiori_tsukada at 22:28|PermalinkComments(4)作品紹介