2016年09月25日

(●´ϖ`●)<座長制覇まであと2人。


どうも塚田です(●´ϖ`●)




大阪イベントで始まり居酒屋ももで終わる。充実した1週間でした。



初めての大阪ということでびびっておりましたが、同行してくださったマリオンのスタッフさんたちが終始和ませてくださったので大分リラックスしてイベントに臨むことができました。




2店舗さんとも盛大にお出迎えしてくださってありがとうございます。地方の店舗さんはイベント会場も控え室も広いですね。



驚きだったのが、来場してくださったお客さんの半分くらいに「イナズマ行ってきたんだね」「1日目晴れてて運がよかったね」「俺も行ったんだ~イナズマ。2日目メインで行ったのに残念だったわ…」


と、イベントの2日前に行ったイナズマロックフェスの話を振られたことです。みんなよくTwitter見てるなぁ~…。大阪と滋賀って近いから東京より馴染み深かったんですかね。なんにせよ、私のこと見てくれてるんだって嬉しくなりました。



大阪初イベントだったけど、大いにはっちゃけさせてもらいました。引いちゃった人いたらごめんなさい…。


自分のことを知ってくれてて、なおかつ好きになってくれて、わざわざ会いにまで来てくれるって、すごいことだよなぁ。まったく接点のない方が私を見て幸せそうな顔を見せてくれる人がいるって、本当、普通に生きていたらなかなかないことで。あれ、私ってすげー幸せなんじゃないの?とサインを書きながら考えてました。

私も、芸人さんとかミュージシャンとか役者さんが好きでよく追いかけてるから、そういうのと似てるのかなぁと思うと、敷居は違うとは言え私も追いかけてくれる人がいる立場にあるんだってことがなんだか不思議で、でもそれがとても嬉しくて。

そして自分が今いるのが、拠点から遠く離れた大阪だということもあって余計感慨深くなりました。



正直、東京でもろくすっぽ販促イベントやらないのに地方でなんて一生無理なんじゃないのかなって思ってたから、今回声をかけてくれたマリオンさん、イベントの場を提供してくださった店舗さん、そして今まで私を好きでいてくれたユーザーさんたちにひたすら感謝です。女優続けててよかった。



イベント終わりもたくさん遊べたし、本当に楽しかった。ありがとう大阪。再来週も行くからよろしくね。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そして東京で居酒屋ももー!ぼりゅーむ2。


居酒屋ももはねぇ、毎回何も写真を撮れないんですよね…。心も身体もバタバタしすぎて。次回から意識して心がけよう。

今回はめちゃくちゃ酔いました。もう、終わったあとふらっふらですよ。でもおかげですごい楽しかった~。塚田ってあんなテンション上がることあるの?って思ったお客さん何人かいたんじゃないかな。


でも、1部スタートした時は相変わらずテンパります。下手したら前回よりテンパってましたね。ああいうのって初めてより2回目の方が緊張するんですよね。初めてだと多少もたついても大目に見てくれそうだけど、2回目ってある程度できてないとダメじゃないですか。バイトの感覚ですね。1度教わったことができないってどれだけ恐ろしいことか…。というわけで序盤に迷惑をかけてしまった方々、すみません。

「こないだより調子悪くない?」って言われた時は「あーーーもうダメだ。今日反省会ですわ」と心ぽっきーーんってなったけど、途中からなんとか迷惑かけない程度には動けたかなぁと。

今回密かに目標にしていた「客席全体を満遍なく回る」も、個人的にはクリアできました( ^ω^ 三 ^ω^ )今回は飲んだくれのお客さんが多くておかわりがたくさん出ましたね。お店の売り上げがよかったと聞いて、自分の物販チケット枚数が前回より伸びてたことより嬉しかったです。



来月は23日におじゃまさせていただきます。今日の22時から予約が始まるはずですので、気になる方は桃宮ももちゃんのTwitterアカウントかブログへGO。・*・:≡( ε:)

あと、来月までに体重減らしておきます。私のことをお姫様抱っこして腰を痛めた方がいないか心配です………。


ではでは、サクッとですがイベントレポでした~。




shiori_tsukada at 21:00|PermalinkComments(0)イベント