2016年05月22日

(●´ϖ`●)<27


どうも塚田です(●´ϖ`●)


今日は痛めつけてしまった喉を療養するため、久しぶりに丸1日家でのんびりしてます。休みの日は外に出ていないと気が済まないけど、たまにはこういう日も必要だなとしみじみ。

だから今日はちょっとボリューミーなブログを書いちゃうよ( ˊᵕˋ )BGMは某アイドルのPV集。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


先日、大好きなあの子が引退しました。

初対面は2年前の3月。細いのにおっぱい大きくて、可愛い声してて羨ましいなぁと遠目に眺めてました。


そしたらその数日後に再会。現場のスタッフさんに「君たちこれからしょっちゅう現場一緒になると思うよ~」と予言される。







その予言は見事的中し、気付けばAVの現場で会う率No.1。


とあるメーカーさんの面接に行ったら私と入れ違いだったらしく、廊下で出くわした時は運命だとすら思ったね。ファンの方にも業界の方にも「しおりんとニーナってなんか似てるっていうか、同じ匂いがするんだよね~」って言われるくらいだったし。




でも、本格的に遊ぶようになったのはつい1年くらい前。



ハーフみたいな顔立ちのクセに和食が大好きで、お刺身を見るとテンションが上がる姿を見てつい顔が綻んでたのは内緒。


舞台も観に来てくれて、お花までくれる優しい子。



茶目っ気満点だけど、実はしっかりしてるところもあって飄々としてるかっこいい子。





twitterでは塩対応(らしい)だけど、サービス精神旺盛でたくさんの方に愛されてた子。



そんな子の最後の撮影で共演できちゃった私。やっぱり運命だなと思った。


…とまぁ色々辛気臭く書いてみたけど、実はそんなに寂しくない。今生の別れじゃないし、また飲みに行ったり遊んだりできるし。

前々から引退を考えてるっていうのは聞いてたから、「あぁ、ついに来たか」くらいの感じでした。

それでも、やっぱ少なからず寂しさは感じるもんですね。彼女のポテンシャルに助けられたところがたくさんあるし、私人見知りだから、大人数の現場の時はずーっとニーナの隣にくっついてたし。会話しなくても、隣にいるだけで落ち着くんですよね。そういうことがもうないんだなと思うと寂しい。でも、ファンの皆はもっと寂しいよね。きっと。

たくさんの方に愛されてて、正直羨ましいとすら思ったよ。そんな女優に私はなりたい。



まぁなんだ、要するにこれからもよろしくねっていう話でした。今までお疲れ様!


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


今月の新作紹介ずら。



プラネットプラスさんより発売中☆


AVだけどイメージシーン多め。掃除したり料理したりしてます。



デジタルアークさんより発売中☆


久しぶりにお邪魔できて嬉しかったです。たくさん腰フリフリしてきましたよ。

にしても、パケでも私のお尻の主張はすごい(自分で言っちゃう)。



BabyEntertainmentさんより発売中☆

安定の乳強調縛り。



FAプロさんより発売中☆



最近発売したけど、実はもう一年以上前に撮影したものなんですよね~。


とってもロリ。


少し話は逸れますが、この作品の発売にあたってメンズサイゾーさんに取材していただきました。

FAさんについても話してますが、ほぼ自分の話をしてます。姉がたまたまこの記事を見つけて読んだらしいのですが、「家族の私からしても大分赤裸々だった」と言うくらい赤裸々です。是非ご一読してみてください。

記事はこちら↓



マッサGo!Go!さんより発売中☆

身体の硬さが露呈した一作。セックスは気持ちよかったです。


以上!今月も塚田でたくさん抜いてねはーと。



では、またお会いしましょう(●´ϖ`●)


【イベント、撮影会情報】

5/26 DMMチャット

5/29 まぐろ物産主催カラオケオフ会

6/19 チームおっぱいオフ会


shiori_tsukada at 13:00|PermalinkComments(4)作品紹介 | 雑記