どうも塚田です(●´ϖ`●)

3日間姉と毎日一緒にいました。仲良し。そのうちの2日ばかりを紹介したいと思います。



この日は姉と2人で買った誕生日プレゼントを母に渡すのも兼ねた家族飲み会。an・an高橋一生号を読みながら母の用事が終わるのを待つ姉。



テレビがついてる居酒屋で家呑み感覚だったよ。

と、ここで3ショットをパシャ。姉は顔出しOKだからいいとして母はスタンプで顔隠して…ってしようとしたら母から一言。

「なんで顔隠すの?別によくない?」

姉といい母といい…親子だなぁと実感。



というわけで母と姉です。白い服が母です。

てことは、去年の舞台本番後に撮った写真スタンプで隠さなくてよかったってことじゃん!普段似てるって思わないんだけど奇跡的に似てるショット撮れて感動したから無駄にいろんな人に見せては「いい写真でしょ?」って自慢してたんだよなー。


周りからは「輪郭一緒だし、なんで髪型まで一緒なの(笑)?」って言われてちょっと恥ずかしかった( ´-`)いやにしてもいい写真だわー。同じ回に観に来てくれたニーナが撮ってくれたんだ。2人が帰ったあと「あれお母さんとお姉ちゃん」って教えたら、あとで外にいた2人に挨拶してくれたらしく「ニーナちゃんいい子だね。可愛いし」と姉から報告されるっていうほっこりエピソードもあるんだぞい。そしてこの写真を見せると大体、「お母さん若くない…?綺麗じゃない…?」と驚かれる。

そんな母ももう52歳。え、52歳だよね?違ったらごめん。



今年の誕生日プレゼントはメッセージ付のスパークリングワイン🍾お母様毎日飲むくらいお酒好きなのよ。どうせならそんなに酔わない体質受け継ぎたかったわ。でもこれはワインというよりオーダーメイドでメッセージを彫ってくれるサービスに惹かれて購入。



喜んでくれた~✌('ω')✌よかった~✌('ω')✌渡すの遅れちゃってごめんね。





次の日は姉と観劇。乱痴気STARTERさんのぼうずうぉーずSUN!

姉にレスくれた太陽神様たちありがとうございます!!!姉大喜びでした。「お姉ちゃん北斗の拳分かんないだろうな~」って思ってたら兼人のくだりで声出して笑っててびっくりした。北斗の拳分かるらしい。私は北斗の拳分かんない。

本当は姉の彼ぴっぴも同行の予定だったんだけど、急遽仕事で来れなくなっちゃいました。終わったあと「かいと(彼ぴっぴ)絶対好きだよこれー。北斗の拳だし日本神話だし」って言ってたからなんかこっちまで残念な気持ち😔ちなみにかいとくんも顔出しOKらしい。






稽古場で途中まで見た時はかなり荒削りで、もっとクオリティ上がればなーって思ってたんだけどクオリティ上がりすぎてて感動した。音響照明衣装効果で補填されてるのももちろんあるけど、芝居のレベルもちゃんと上がってた。すごいなぁ。


sayakaさん綺麗だったよね。見とれたわぁ。25日会えるの楽しみ(´`*)


舞台終わったあとは姉とサイゼで4時間くらい喋り倒しました。沈黙の時間もあったけど、3日も一緒にいて話すネタ尽きないのすごいなって思った。仲良しかって。



【塚田に会える日】

3/22 DMMチャット(誕生日跨ぎます)

http://ow.ly/Kt9O5 

3/25 居酒屋もも(残席わずか)

http://blog.livedoor.jp/momomiyamomo/archives/50668025.html 

3/26 クラスA撮影会(満枠御礼)

http://www.class-a.jp/top.html 

4/23 おっぱいオフ会(詳細は後日)