どうも。


先日満員電車に乗った際若い男性に密着してたら(満員故の不可抗力)一瞬手を軽く握られてどぎまぎしてしまった塚田です(●´ϖ`●)

手触ってくるなんて可愛いじゃないの…と思ったけどしっかり痴漢として認識してます。痴漢ダメ絶対。


前回のブログでトレーナーさんとのことを書いたらみなさん結構興味を持ってくださって嬉しい(?)限りです。

ちなみにお世話になったトレーナーさんがもう一人いて、その方は私のブログを読んでます。ストレッチ中に「そう言えばブログ読んだんですよ。文章上手ですね~」とサラッと言われて、もうサラッとしすぎて私もサラッと「あ、どうも」と流したんですがあとからめっっっちゃ恥ずかしくなったのをよく覚えてます\(^o^)/

とても優しい方で、もうダメだ…と心が折れそうになるちょうどいいタイミングで連絡をくれたんですよね。大丈夫ですか?とか、がんばってるからもっと自身持って!とか。私何も言ってないのに。そういう意味では一番お世話になったと思ってます。

とりあえず今の目標は、そのトレーナーさんにまたお世話にならないように体型維持することです。会いたいけど。便りがないのは元気な証拠的なアレってことで。



と、言いつつ今週まさかの4日連続飲酒。そんなつもりなかったのに、会いたかった友達との飲みとかバイト先の送別会とかがたまたま寄り固まってしもた。



そのうちのひとつがこれ。

はい、塚田詩織22歳です。

仕事始めた時がまだ未成年だと思うと、時の流れを感じざるをえない……。





おしゃんてぃーなお店に連れてってもらいました。幸せ。



プレゼントもたくさん。幸せ。

毎年言ってるけど本当に私恵まれてます。

今回、珍しくマネさんたちと終始真面目な話をしてて、最後の方はただお互いに感謝し合う会みたいになってました。

塚田ちゃんありがとうってたくさん言われて、いやいや寧ろこちらからしたらその100倍は感謝しなきゃいけないのになんて言いながら、これからもこんな関係が築けたらなあと。

まぁ事務所への感謝の気持ちは、女優歴3周年を迎えた時にでもまた……。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ



明日は催眠ライブ!今日の21時頃まで予約受け付けてるみたいなので是非。

マニアックすぎて行きづらいと感じてるそこのあなた。大丈夫。どんなヤリマンヤリチンでも最初は童貞だし処女だよ。

みんなで和気あいあいとできる楽しいイベントだよ。またお酒でも飲みながらのんびりお話しましょ~( ¨̮ )




でもって全然埋まらなくて寂しいので誰か来てください。切実。切実。



一緒に楽しい週末を過ごしましょ。


では、またお会いしましょう(●´ϖ`●)



(主役、まさかの1時間爆睡)