どうも塚田です(●´ϖ`●)


2月の中旬にさしかかったところですが、来月のお話をさせてください🙏


来月桃太郎さんから発売される新作の販促イベントを行えることになりました。わーい👏






久しぶりの秋葉原です。下手したら2年ぶりとか…?




何度も撮っていただいて嬉しいのに、イベントまで…本当にありがとうございます桃太郎さん゚(゚´Д`゚)゚。



最新作は悩める保育士さんになってます。この格好で写真を撮りに広めの公園に行ったのですが、楽しそうに遊んでる子供たちがいっぱいいてね…。「次はここで撮ろうか」と砂場を指された時は少し焦りました。だって子供との距離がおおよそ1メートルくらいなんだもの!お母さんの目が怖い((((;゚Д゚))))お母さんからしたら、まさかAVの撮影だなんて思わないんだろうけど…。

この撮影は、ドキドキすることが多かったなぁ。


これとか。※撮影当時11月末です。

外撮り好きなんですよねぇ。寒い中でも裸になると妙にテンション上がる。ちなみに足元の水溜りは100%塚田産です。へへっ。




おっぱいの調子がいいですね。


おケツの調子もいいですね。


最近ひどい乾燥にも負けてない様子。


↑フェラしたら舌に静電気が走った(過去ブログ参照)のはこの時です。


本編は2日構成になってるのですが、本当に2日かけて撮影しました。2日撮りとかあまり経験がないので緊張しましたが、顔見知りの男優さん、優しいスタッフさんたちに囲まれてエロ楽しい2日間を過ごせました。そんな中監督にどんどん性を開拓されていくサマをじっくりご覧下さい( ˊᵕˋ )


そして、会いに来てください❤️秋葉原で待ってます。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


3月と言えばもうひとつ。


居酒屋ももver.塚田birthday special🍾


私事なのですが、来月の23日でひとつ歳を重ねます。そのお祝いを、お世話になってる居酒屋ももでしていただけることになりました。わーいその2👏

シャンパンに特別ミニゲームと盛り沢山です。おっぱいブラックホールってなんぞ…!?って感じだし(ネーミングペアレントはももちゃん)、シャンパンもどれだけ予約いただけるか正直不安なのですが、シャンパンもミニゲームもこの日限りなので是非🙏私のバースデーだけど、祝ってもらう分還元できるくらいみなさんに幸せ振りまける回にしたいなと思ってます。

おっぱいブラックホールも、なんかもっと楽しいことにできないかなぁと思案中です。広がれ私の思考回路。




詳細はこんな感じ👆



うん。来月も楽しくなりそうだ。


と、その前に来週のおっぱいオフ会ですね。まだ予約できるので是非遊びに来てみてください~。少人数、アットホームな空間でいろんな事ができまっせ( ´ω`)



告知ばっかりでごめんちゃ。でも、お知らせすることがたくさんっていうのは、こちら側からすると嬉しいことなんだなぁ。それだけたくさんの人と会える機会があるってことだからね。



Nowplaing…美しい名前/THE BACK HORN