どうも塚田です(●´ϖ`●)


そろそろ髪を伸ばし始めようかな、と思ってる。



人生初のショートヘアーにしてからもう半年が経とうとしてます。髪を切ることが決まった時は内心「いやだぁぁああああ!!似合わないから切りたくないよぉぉおおおおおおお」と悶絶してたのですが、長年お世話になってる美容師さんのおかげでいい感じにしてもらたし、周りからの評判も思ったよりよかったので安心してた次第です。







コロコロと髪型を変えてきて今に至りますが、どれが1番似合ってたんでしょうねぇ…。とりあえず髪を明るくするのはしばらくやめることにしてる。やっぱりどうもガラが悪くなるし、染めた当時はまだ21とかで姉には「歳相応に見えていい!」とか言われたけどもう23だしなぁ…。大人っぺー路線にいきたい。色によるんだけども。やっぱり暗い色が1番落ち着くんだなって結論に至ったり。ただこの仕事のこと一切気にしなくていいんだったらめっちゃくすんだ色とか入れてみたい。ピンクのアッシュとか。



ショートは元々期間限定の予定だったから、これからじんわりじんわり伸ばしていこうかなって思ってるところ。仕事で切らなきゃいけなくなったら容赦なく切るけど。

不思議なもんで、髪色暗い時は明るくしたくなるし、明るくしたら暗くしたくなるし、髪長い時は切りたくなるし、短くしたら伸ばしたくなるし。ないものねだりで飽きっぽいなぁ。人間だもの。つかを。

いろんな私を見てほしい気もするけど、安定したビジュアルでありたい、とも思う。けど安定するのはもう少し先になりそうだな。



【塚田に会える日】

4/18 桃太郎販促イベント

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7607

4/20 DMMチャット

http://ow.ly/Kt9O5

4/23 おっぱいオフ会

http://amatyuamodelyuri.blog95.fc2.com/

4/30 居酒屋もも

http://blog.livedoor.jp/momomiyamomo/archives/50940221.html

5/3 クラスA撮影会

6/10 居酒屋ももラストスペシャル