どうも塚田です(●´ϖ`●)


アソコに行ってきました。どこかというとズバリ北海道🤗でっかいどう。


サイトセブンTVで放送中のパチンコ番組にゲスト(むふふ女優枠)として参加させていただくことになったのです。パチンコ番組も物心ついた状態で北海道行くのも初めてでしかもあの成瀬心美さん…。緊張したぁぁああ。


と言いつつ、しっかり北海道楽しんできました✨



最後に飛行機に乗ったのが5年以上前ということで、テンション上がりつつ朝からそわそわ。羽田空港広いね。

飛行機やっぱ怖かったなぁ。昔よりびびってたかも。離陸の瞬間気付いたら歯くいしばってたし全身硬直してた( ˙-˙ )景色見たかったけど通路側だったから諦めて本読もうと思ってもたまにふわってするのが怖くて結局1時間半カチンコチンになりながら座ってることしかできなかったよ🤷‍♀️ただ着陸する時にモニターで地上眺めながら聴く真田丸メインテーマはなかなかにベストマッチだった。



そんなこんなで北海道到着。とにかく色んなところ(土地とか道とか)が広いなって印象。



早速お仕事。このポッキーをどうしたのかは、オンエアを楽しみにしててくださいね♡




塚田出演回の収録が終わりお昼休憩。うんまかった。


「収録夜までかかるから、店内で打っててもいいしどこかブラブラしててもいいよ」とスタッフさん。

私はパチンコ疎いのでブラブラすることに。


いい天気。ちょっと寒さ覚悟して行ったけど普通に暑かった。


流れ着いた先はゲームセンター。おっきい…。


平日だからか店内はガラガラ。なんだか三重に住んでた頃近所にあったゲーセンを思い出しました。こんなに大きくなかったけどね。

せっかくだからUFOキャッチャーでもしていこうかな~なんて軽い気持ちで物色を始めて、ミニオンのぬいぐるみをロックオン。なんとなく暇つぶしになればいいなくらいの気持ちだった。地味に大きいから持って帰る時邪魔だし。



いやぁ本当にね。なんで軽い気持ちで始めた時に限ってあっさりとれちゃうんだろうね。1000円くらいでとれちゃったよ。途中無理だこれって思う瞬間あったのにな。しかもこのまま落ちてこないときた。残ってた1プレイ分使って振り落としました。




なんか満足したのでまだ時間あったけど大人しくお店に戻りました。冷静に見たら一泊分の荷物詰めたリュックよりも大きかった。


そんなこんな(ぬいぐるみしか取ってない)で収録がすべて終わり、スタッフさんたちと打ち上げへ💨


ジンギスカーーーーン!初めまして!


お肉も美味しかったけど一番感動したのはこのじゃがバターでした。じゃがいも最高だよぉ。


ここで解散かと思いきや、成瀬さん広瀬奈々美さん(もう1人のむふふ女優さん)に「信玄」というお店のラーメンが激うまと勧められ数人で行くことに。


お腹がなかなかにパンパンだったからハーフラーメン。これは……うんまい😭私ラーメンのスープってそんなにこだわりないんだけど、これはスープがとっても美味しい。ごくごく飲んじゃったもんなぁ。こりゃ深夜でも行列できるわぁ。


そんな感じでなんだかんだ満喫してホテルに戻ったらもうこんな明るい。綺麗だ~。空気が澄んでるから綺麗なのかな。



チラッとすすきのにも行ってみたけど、清潔感がすごくてびっくりした。それなのにそこらじゅうに風俗店があって楽しかったです。ゆっくり眺めていたい街。





次の日(今日)も空港でおいしいごはん食べれたし、お土産も買えたし正直働いてる時間より遊んでる時間の方が圧倒的に長かったけど北海道にいる間ずーっと楽しかったです(*´ω`*)帰りはもう飛行機怖くなかったしね!と言いつつ、そのあと車に乗った時の安心感たるやなかったのでやっぱ地に足つけていたいなって思ったり。


収録に関しては反省点もありますが、成瀬さんに「面白いし、なんか私と合うんだよねぇ」って言ってもらえたのは一生の思い出です。人見知りでごめんなさい。

広瀬さんとも久しぶりに会えて色々お話できて嬉しかったなぁ。キャットファイトのイメージが強いけどとっても可愛らしいお方なんですよねぇ。


というわけでほぼ食べ物とぬいぐるみの情報ばかりでしたが、仕事してきました。放送日が分かったらお知らせしますね✌️



ではでは今回の反省点をしっかり見つめ直して、明日のイベントに備えます。待ってます🙋



【塚田に会える日】
6/4 アミーゴ撮影会
6/10 居酒屋ももラストスペシャル(完売御礼)
8/23~8/27
サムゴーギャットモンテイプ両A面公演
「NAGISA 巨乳ハンター/あたらしい『Lady』」
@東中野RAFT


Nowplaying…SHE SAID…/KAT-TUN