どうも塚田です(●´ϖ`●)



誕生日にファンの方からいただいたDMMプリペイドカードで大人のおもちゃを買いました。ありがたや~🙏

最近撮影前日にあそこをほぐしておく作業(敢えてオナニーとは言わない)を覚えたので、その際に使いたいなと思ってポチりました。隣の電マは安かったからついでに…。とうとう我が家にfairyがやって来ましたね。まぁアンデルセンがまだ現役なのでそんなに出番ないと思うけど。

バイブ使うの楽しみだな~身体に合うといいなぁ🤤


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


今月の作品紹介します🙋



V&Rさんより発売中☆



派遣の家政婦さんです🙋お掃除しますわよ。

汚部屋演出のためにスタッフさんが部屋をえぐい感じの汚し方をしていて…本当にちゃんと片付けたくなった(なお自分の部屋は汚い)。そう言えばスタッフさんに台所のお片付けシーンで「そんなところに目が届くなんて!」みたいなニュアンスで褒められた気がするんだけどなんだっけ……。


ちなみにこのパケなんですが、騎乗位の体勢になってるこの写真、ちゃんと挿れてます。

「男優さん、動き見せたいからちょっと動いてあげて!詩織ちゃん、気持ちいいのは分かったから優しそ~なニコーっとした笑顔お願い!」というプロデューサーの指示に密かに「コノヤロウ………」と歯を食いしばっておりました。



想像以上に笑えてて安心。



WEEKENDERさんより26日発売☆


パワハラ上司のブラはほぼ紐でした。





このあたりの衣装がお気に入り。



お尻も健在ですね。ですよね?


パワハラ上司と謳っているわけだし、基本的に主導権はすべて私。私がやれと言ったらやる。異論は認めない。ってスタンスでやってたんですが。

最後のセックスでそれが崩れた…。気持ちよすぎて、騎乗位で挿れた瞬間頭真っ白になった……。主導権は詩織ちゃんが握ってねって言われてたのに🤦‍♀️そして結局動いてもらうハメに……。悔しかった。悔しかったけどそんなことも考えられなくなるくらい気持ちよかった…。


へへっ。


余談ですが、


この動画を撮ってくださったのはこの現場のスタッフさんです。ご協力感謝🙇‍♀️てかしばらく見ない間にすごい伸びてた。おっぱいすげぇ。



今月は以上。来月の作品紹介もお楽しみに✌('ω')✌



Nowplaying…Keep the faith/KAT-TUN