どうも塚田です(●´ϖ`●)






昨日はこんな雰囲気出まくりのホテル(というかモーテル)で撮影でした。こんな感じのホテルまだあるんだなぁ…。



コーラを頼もうとすると怒られるというシステムですか…?



何故か扉が赤かったり紫だったりして日当たりもよかった関係で、控え室の玄関は「舞台で人を殺した時の描写で使う照明」みたいになってました。妖艶通り越して不気味や。

如何せん田舎で、且つ古いホテルだから「見たこともない虫が出る」と事前に聞いてびびってましたが、そんなものに出くわすこともなく無事に撮影を終えることができました…と思いきや撮影が終わって後片付けをしていたらすくすくと育ったGさんとご対面。まぁ、いるよねそりゃ。終わったあとでよかった。



面白い作品になったと思うのでお楽しみに👍


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ



明日はいよいよMOMOMI屋1日店長や!緊張する。

盛り上がってガンガンいこー!よりは、ごはん食べながらまったり遊ぼう( ᵕᴗᵕ )っていうニュアンスでできたらいいなって思ってます。おしゃんなバーだし。

予約(https://t.livepocket.jp/e/hj6n5)は今日いっぱい受け付けております!是非遊びにきてね🤗


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


言うのをすっかり忘れてましたが(本当はタイミング逃し続けていた)、今月末公開のピンク映画にしれっと出させていただきました。

前回出させていただいた時より出番は(気持ち)多いですが、台詞らしい台詞がほぼありません。アフレコ時ですら台本を持たなかったくらいです。ほぼ喘ぎ声とセットの出演になりますいぇい✌('ω')✌


詳細はオフィシャルで出次第、裏話は公開終了後にお話できたらなぁと思っておりますので今後もブログのチェックお願いします🙇‍♀️



【舞台出演のお知らせ】

予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/


Nowplaying…Weekend Magic/BIGMAMA