どうも塚田です(●´ϖ`●)



昨日の稽古ではどさくさに紛れて渚さんとたくさん写真を撮ることに成功しました。あはは、渚さんかわいい。


昨日は日曜日のお昼に日替わりゲストとして出演する安東さんが遊びに来てくださいました。稽古終わりに少し(今思うと全然少しじゃない)飲ませていただいたんですが、私の稽古中の様子に対して色々なことを言ってくださって。飲みに行って本当によかったと思ったけど、私も酔っていたのもあってあーだこーだ色んなことを言ってしまって安東さんと渚さんを付き合わせてしまった感がすごくて今更反省してるところです。

終電をなくしてしまったので歩いて帰ってたんですけど、色々考えてたら色々なことに気付いた気がして、そうすると色々なことが悔しいな?と思い、あぁ色々なことに負けたくないなぁというところに行き着いたけど、うーん今のままじゃ勝てる気がしないなぁとぐるぐるして、おうちに帰ってからも、というか一夜明けた今も若干モヤモヤしてるんですけど。


色々が多すぎてわけわかんねーよという感じなんですが、色々は本当に色々で。

まぁうだうだ言っててもしょうがないですね。やるっきゃ内閣。



というわけで気分転換にある表情をめちゃくちゃ練習する片腹さんを載せておきますね。私はすごい笑いながらこれを撮ってた。

昨日は見学だけだった安東さんも、お芝居してるところを見たことがないので今からワクワクしてます。


さて明日からはタイです。ふぉー緊張するぅ。荷造りしなきゃ…。同行してくれるマネさんにサングラス必須だよと言われたけど我が家にサングラスない🤷‍♀️帽子はかぶって行くつもりだけどサングラスないとしんどいかなぁ?

楽しい思い出になるようがんばってくるね🙋