どうも塚田です(●´ϖ`●)



ふと、昔の思い出をひっぱりだしてみました。台本ボロボロ〜。



ちいさなお姉さんの台本なんて、1ページ目と2ページ目で色が違った。まだ2年前なのになぁ。DVDがあったから見てみたけど、見る度に下手くそすぎてずーんってなるんだよなぁ。ヘヤノゾキ(この次に出させていただいた舞台)のDVD持ってないから分かんないけど、この時よりは成長していたい。

ヘヤノゾキは、パンフレット見返したら「んん?デブだなぁ??」ってなりました。この時よりは痩せていたい。というか痩せてるはず。持ってる人は見返してみてください。


なんてことを夜な夜なやっておりました。朝早くて寝坊が怖くて…45分くらい寝たけど。


同行してくれるのはこずえマネです。色々任せっきりで申し訳ないけど、2度目の海外、しかもざっと7年ぶりくらい(数えてゾッとした)で3時間以上の飛行機は初めてと個人的には恐怖のオンパレードなのでとても安心です。あぁ緊張する…でもだいすけお兄(DVD)持ってきたから怖くない怖くない。うん。


ではでは行ってきます💨


(私の荷物どーっちだ)