どうも塚田です(●´ϖ`●)



改めてパイおつ祭り2017ありがとうございました。色々と不手際というか、慣れない部分が多くてすみません。



私のおっぱいを撮るかのん。お膝トゥルトゥルやん。


ぱいぱい酒場は常に熱気がすごかったですね。イベントもあったし。


これいつの写真だろ…あ、押し相撲で優勝した時かな。尺を余らせまくりました。えへ。

なんか私なりのやり方で場を盛り上げられたらって思った結果空回りしちゃったなって反省した面もありますが基本的には楽しかったです。一緒に盛り上げてくれたみんなありがとう。助かりました。



第三部はのんびりみんなで型抜きをして遊んでました。これ、型抜きをしてたらおっぱいが当たっちゃうかも…!?っていうのを楽しむものなんですがみんなが思いのほか型抜きに真剣になってて邪魔しちゃ悪いな…と見守るかたちになることが多々。みんなかわいいな。ちなみに私は型抜きえぐいくらい下手くそでした。細かい作業が嫌いすぎる。


手の空いた女優さんが遊びに来たりもしました。ゆるスペース。



私は私で他のブースに遊びに行ったり。玉木くるみちゃんと写真撮ったり葉月美音ちゃんに褒められてきたり(お客さんが「あれは最高だった」って言ってたのが理解できた)VR映像を楽しんだりしました。パイパイ小屋楽しそうでやりたいな〜って思いました。私叱るのめっちゃ上手だと思う。でも怒鳴るよりは淡々と詰めるタイプなのでインパクトはないかも。褒めるのはめっちゃ下手くそ。


昼から夜までか〜、長丁場だなと思ってたけど始まったらあっという間だったな。1日がすごい早かった。久しぶりに会えた方、たくさん私のいるところに来てくれた方、嬉しかったです。ありがとう😌😌

しばらくイベントの予定はないので、私に会いたい方は撮影会に来ていただくかMOMOMI屋の営業でばったり遭遇するのを待つかでお願いします🙋



今日はランチで妖怪芋ポリポリしてきました。ハニーマスタードがべらぼうにおいしかった。

この時間からゴロゴロできるって幸せ〜('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')



Nowplaying…HAPPY BIRTHDAY KILL YOU/BugLug